みなさん、こんばんは!

永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶









ついに東京も梅雨入りしました~。

あんなに暑かったのが嘘だったかのように

またまた寒さがやって来たね。°(°`ω´ °)°。

そして、毎日のように雨。

雨は嫌いじゃないんだけどねー。

ジメジメなのが辛い(´•̥ ω •̥` )

雨の日は、家で窓から眺めてるのが好き!

音楽を聴きながらとかね。

雨の日は特に、

the brilliant greenが聴きたくなります。

本当に落ち着く~。

後は、雨の日の紫陽花が素敵。

晴れてる日も良いんだけど、

雨の中に咲いている紫陽花は

より魅力が増してると思うんだよね。

梅雨も楽しみを見つけて、

乗り越えよう₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎











さてさて、

今日は火曜日です(*ฅ´ω`ฅ*)

ということは!

パっとUPの日ー!!!!!

20時から生放送です☆

前回は巨人ファンの中村温姫さんが

ゲストに来てくださいました(∩´͈ ᐜ `͈∩)

皆さん、見てくださいましたか~?

交流戦にぴったりのゲストさんでしたね!

そしてオレンジが新鮮で、

いろいろなお話が聞けて楽しかったです!

温姫さん、ありがとうございました☆

楽天は今日から中日戦です。

もう本当に負けられません。

それは選手もファンも同じ気持ちなはず。

気持ちを1つに、勝利を目指して。

「最終的には気持ちでしょ 根性!!」

と岡島選手のグッズにあるように、

私も諦めない気持ちで応援します。

惜しい試合こそ勝ちたい。勝ち取りたい。

今日は本当に勝ちましょう!!!

先発は、古川投手。

プロ初勝利した古川投手に、

自信を持って投げてもらいましょう!!

打線も頼むよ。

パっとUP20時から生放送です!

よろしくお願いします«٩(*´ω`*)۶»











そして先日、無事に

舞台「Wake Up, Girls! 青葉の軌跡」

千穐楽を迎えることができました(ฅ'ω'ฅ)♪

全8公演、

見に来てくださった皆さん

本当にありがとうございました。

いかがでしたかー?



最初は不安もありましたが、

本当に楽しかったです!!!

あっという間だったな~。

始まると一瞬で過ぎていくよね。

WUGの舞台をまたすることができて、

本当に嬉しかったです。

今回の内容は、

テレビシリーズの中でも好きな回。

藍里がメインとなるところ。

なのだけれど

他のメンバーの葛藤がみれる場面。

そしてアニメでは描かれていなかった

細かい場面もあり、

かなり盛りだくさんの内容でした。

藍里の大事な場面を

私が演じられるのか不安もありましたが、

藍里ちゃんと一生懸命向き合い、

頑張ることができたと思います。

自分自身で演じてみて、

改めて藍里のいろいろな感情が伝わって来ました。

やっぱり藍里は、

一生懸命で真っ直ぐで本当に素敵だな思いました。

藍里を演じることができて、

本当に幸せです!!!

そして、キャストの皆さんが

本当に本当にすごかったです!!!

皆さんのキャラとの向き合い方、

研究の仕方が素晴らし過ぎました。

WUGという作品に、

愛を持って向き合ってくださり

本当に嬉しかったです。

キャラがそこにいるかのような完成度でした。

たくさん良い刺激をもらい、

勉強させていただきました(。í ω ì。)

そして、見に来てくださった皆さん。

本当に本当にありがとうございます。

見に来てくださる方がいて、

舞台というのは完成するんだなと

改めて感じることができました。

皆さん、本当に温かくて温かくて。

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!






そしてみゆたんが見に来てくれた時、

素敵な差し入れをくれたの(。í ω ì。)♡




メッセージ入りののど飴~!!!!

嬉しくって、ずっと飾ってた(笑)

みゆたんありがとうね~!!!

ちょっと前にもみゆたんとご飯行ったけど、またひろせろとみゆたんと

3人でご飯行こうね*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*





 







そしてー!!!!!!

明日から2days!!!!

楽天イーグルスさんとのコラボイベントです!

楽しみすぎる*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*

今からわくわくしている。

今日寝れるかな。

遠足前の寝れない現象になりそう。

いや、ちゃんと寝て明日に備えよう(笑)

みんなもわくわくしてるかな???

絶対楽しくなるはず!!!

こんなに盛りだくさんなんだもの!!!

一緒にみんなとわいわいするの楽しみ!!!









そこで!!!!

明日の前夜祭を

楽しみにしてくださっている皆さんに

とってもとっても大切な

お知らせをここでしますฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

準備いいかな???

しっかりと見てくださいね???





明日前夜祭!!!!



そして...

なんとー!!!!!!



楽天イーグルスさんの刺客から

本日お手紙頂戴しました。

こちらです、ご覧ください。







明日の刺客…。

その方はなんと!!!!!!!! 



阿部俊人アカデミーコーチです!!!!!



なんでしょうこの素敵なお手紙!!(笑)

お手紙、嬉しすぎる。

本当にありがとうございます!!!

昨日ちょうど、阿部俊人さんの

雨天中止パフォーマンスを見ていたので

とてもとてもタイムリー!!!!!!!

いやー、何を聞こう。

どんなお話が聞けるのだろう!!!!

たくさんお話し伺うの楽しみです!

皆さんも、どんどん楽しみになって来たかな??

阿部俊人アカデミーコーチに会えちゃいますよ!!!

全力の楽天イーグルス愛を持って、

明日のイベントに臨みたいと思います!!





そして、第1部はランガちゃんと₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎

少し久々のランガちゃん!!!!

ブログを見ると、

はやまるとかが少し勉強したって書いてあって

可愛いな~と思ってました☆

少しでも興味を持ってくれて嬉しい!!!

1日一緒に楽天イーグルスを応援するので、

少しでも面白さとか

楽天イーグルスの素敵さ、

素晴らしさが伝わって

ランガちゃんも1日楽しめるといいな(∩´͈ ᐜ `͈∩)

みんなにとって楽しい1日になりますように!





みんなももう準備はしたかな??

私もパっとUPが終わったら準備する!(笑)

グッズとか忘れないようにしなくちゃ!

気合十分☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

この溢れ出るわくわくをこぼさないように

明日仙台に持っていきたいと思います(笑)

天気1週間前くらいからチェックしてるけど、

今のところ2日とも晴れそうだね!!!!

本当に雨だけは降らないでくれ~(´◦ω◦`)

みんなも祈っててね!!!



明日も明後日もみんなと観戦できるの嬉しい!!!!

大きな声で楽天イーグルスを応援しよう!!

明日球場でお会いできるのを

楽しみにしています«٩(*´ω`*)۶»







グッズもかっこいいものばかりだよ~!

これはその時のオフショット!!!!

どうでしょうか??(笑)

いろいろな重みを感じました。

本当に貴重な体験。幸せです。

他のメンバーもかっこいい感じになってます!

グッズもチェックしてくださいね~♡























それでは今週はこの辺で!!!

明日会えるのを楽しみにしてるね♡









そういえば、Free!のクリアファイルを

ファミマでゲットした!!!!!

私服はるちゃん尊い。

大学生はるちゃんって感じで良い。

ああ、夏がやってくるなー。

楽しみすぎる。






おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧