雨降る直前の雨の匂い。

あー、こりゃ、降るな。

と感じる瞬間がある。

8割当たるんですけどね。

にわか雨はわかりやすい。

台風となると別物です。

雨のジメジメは苦手だけど、雨の音は嫌いじゃないかもしれない。



こんばんわ、吉岡茉祐です。

傘が手放せない季節がやって来ますね。

低気圧で若干頭痛いなう。

ついでに湿気で髪の毛爆発してます。

くせがつよいんじゃ。



そんな私は昨日、舞台「Wake Up, Girls!〜青葉の軌跡〜」の千秋楽を迎えました。

 


見に来てくれた皆さん、ありがとうございました。



二度目のWUGの舞台。

再演というわけではなく、続編。

ストーリーはテレビアニメまで進み、真夢はWUGの一員としてしっかり生きていました。

I-1clubのみんな。


続投組のおなつ、れなちゃん、みあちゃん、そしてアニメからずっと一緒のゆかちんさん。

新キャスト、めぐちゃん、せなちん、ちーちゃん、さきちゃん。

ライブシーンのジェラはいつ見てもほんとカッコいい。

写真で撮ってコマ送りにしても、本当に揃ってるんですよ。

この間振り入れしたばっかりで、本番ではきっちり揃えてくる。

プロ根性というか…まさにトップオブアイドルを体現してくれた感じ。

まいまいの後悔の吐露はアニメでも描かれていない新しいもの。

新しい発見で、真夢にも還元できた素敵なシーンでした。



大人チームには、前回から変わらず、良子さんと一内さん。

さらに、早坂役福山さん、アンナとカリーナ役のみなさんとみやこさん。

アニメたくさん見てくださったみたいで、愛に溢れたアドリブに毎回感動してました。

舞台上で笑わまいと頑張ったけど耐えられなかったこともあったなぁ…w

千秋楽に向かって回を重ねるごとに、アドリブも増えて行って…

そんな中でもキャラクターが崩れず、尚且つ作品を盛り上げてくれる大人チーム。

安心して一緒に作品づくりができるカンパニーにしてくれたのも感謝しかないのです。

ライブ前の物販もモニターから見ていましたが、愛に溢れてるんだよね…

感激した。



舞台WUGを描きたいと言ってくださった、待田先生をはじめ、WUGを愛し、一緒に作り上げてくださったスタッフの皆さんにありがとうをお伝えしたいです。

そして見に来てくれたワグナーのみなさんも。

素敵な舞台づくりに参加してくださって本当にありがとうございます。



私にとって、大好きなWUGと舞台の組み合わせが、二度も実現。

雨音でお世話になったなるさんに再び演出してもらえて、しかも大好きなキャストにも出会えて…

いろんな巡り合わせがこの作品に詰まっていたなと思います。

これまで以上に島田真夢ちゃんと行きて来た濃い1ヶ月だったなって思いました!


WUGを愛してくれてありがとうございます!!



〜温泉むすめイベント〜

発表になりました!

7/8に開催される「YUKEMURI FESTA Vol.14@羽田空港」にゲスト出演します!

香耶もいます!

まだシークレットな部分が多いので何にも言えませんが…汗

頑張ります!!



〜週刊プレイボーイ〜

少し前、6/18に発売の週間プレイボーイの撮影をして来ました。

来週発売です!

頑張って来たよーーー!!笑笑

素敵な巡り合わせ、ご縁で、挑戦させていただけることになりました!

吉岡さん、まだまだ、新しいことにどんどんチャレンジしております!

今回も吉岡新境地になってると思います!!

チェックしてみてねぇ〜

https://www.shueisha.co.jp/magazines/



〜コラボナイター!〜

そして、6/14は、楽天コラボナイター!

5回目ですって!

私も野球初心者だったのが、ルールもわかって来て、試合を楽しめるようになって…

主に愛理の解説付きなんですけどw

今年も熱くなれたらいいなぁ〜

https://rakuteneagles.jp/news/detail/00001135.html

よろしくお願いします!!!



さてさて。

書いては消してを繰り返していたらこんな時間に…



舞台もひと段落したし、次はツアーの準備かな??

家ではひたすらパソコンでカタカタ、書き溜めてる未完成の本を完成に向けて走らせようかな…

大学卒業して昼の時間の使い方、迷ってますw



それでは!



まゆ