どうも、サンデーナイトっ!☆ 


高木美佑です(●´μ`●)





舞台「Wake Up, Girls! 青葉の軌跡」

今日で無事に千穐楽を迎えました。



全8公演。

見に来てくださった方、ありがとうございましたー!





みんなで歩んできた物語を、
大好きなWUGを、

もう一度ステージで演じることが出来て
本当に幸せでした😇




TVシリーズでも印象的なシーンやセリフがたくさん詰まっていて、初期の頃を思い出しましたし、

アニメで描かれなかったシーンもあって、
1ファンとしてもとっても嬉しかったです!




そして何より、お客さんがめちゃくちゃあたたかくて…!!!☺️

稽古の時から楽しかったけど、
本番がほんとにほんとに楽しかったですー!!!


最高でしたーー!!!!!!!





約5年間、ずっと寄り添ってきている未夕とWUGですが

毎日向き合っていると、まだまだ発見があったのも幸せでした💡



中でも、
それぞれの悩みや想いを抱える中で、気持ちがすれ違い、ついにぶつかってしまうシーンは
山場ということもあり、ピリピリとした緊迫感のある空気に。

ここは毎回苦しい気持ちになりましたが…😢


稽古を経て、とても勉強になったシーンでした!!!



そこからの「戻ってきてよ、藍里」のシーンは

本番中のゲーセン組は、お盆の裏側でずっと聞いてましたが
やっぱりグッときますね。😭




困難に立ち向かって頑張っているWUGちゃんを見て

皆さんも、頑張ろう!って思っていただけていたら嬉しいです!!!💪





久々の16歳のアガペー衣装!


今までずっと着ていたものは、度重なるクリーニングでかなり縮んでしまっていたのですが…!

今回の為にまた新たに作って下さいましたっ!!!





それから!!!

キャストの皆様のお力が本当にすごかった!!!



キャラクターのことをものすごく研究されていて、シンクロも物凄かったですし
何より、めちゃくちゃWUGを愛して下さっていて😭😭😭

皆様とご一緒できたこと、本当に幸せでした✨




最高にかっこいい、I-1club!📷


歴代センターと、ファンの未夕!笑



みんな楽屋ではいつも面白くて、元気が出るし
PUBG仲間にもなりました!☺️笑





そして、とっても頼もしい大人組キャストの皆様!!!


Twinkleのお2人!!


相性バッチリの優しいお姉さんでしたっ!!
「ゆき模様 恋のもよう」でのコラボも嬉しかったなぁ〜❄




丹下社長、松田さん、早坂さんとは写真は撮れなかったんですが…!!!



存在感も、安心感も、サービス精神も、何もかも
圧巻でした!!!😇


心から尊敬しております!!!




良子さんの千穐楽の最後の挨拶、泣いてしまった〜😭😭😭



それから、終わったあと待田先生にもお会いできて、また涙でした!!!😂




そしてそして!!!

スタッフの皆様もとってもあたたかくて!


劇中は、WUGだけでも8回の早着替えがあったり、
転換のテンポもこだわって、かなり詰めていたり(お盆はなんと、手動です…!)

裏側ではバタバタとしていたんですが


全公演、ずっと頼もしく支えて下さりました!拍手です!👏🏻


本当にお疲れ様でした!!!






思い入れも大きすぎるので、
映像化もして欲しいなぁ〜🙏



観たかったけど、観に来れなかったよ…って方にもぜひ観てほしいし!!!


OPの映像とか、プロジェクションマッピングもすごかったから
私も全体を見たいよー!!!







そして、続きもまたやりたい…!



心からそう思える素敵な舞台でした👐✨






話は尽きませんが、今日のところはこの辺で!






本当に、ありがとうございました!!!!!!!







お知らせです!★

────────────────────

6月7日発売の「週刊ファミ通」さんの
ファミ通32周年をお祝いするスペシャル特集
″ゲーム最強決定戦″のアンケートに参加させていただきました☺️
 
32番目に好きなゲームの企画も面白かった〜!おめでとうございます!!🎉

────────────────────

6月13日(水) 21時からは!
「のびしろにょきにょき」生放送ですよー🌱
http://live.nicovideo.jp/watch/lv313337933

″ピンチに備えよう″のピンチの状況のメールも募集中ですっ!


────────────────────

ハッカドールのVTuber動画も、続々と更新されてますっ🎶
https://www.youtube.com/channel/UCIqbU97D5CrknKaNik10A-A

────────────────────





そういえば、舞台のライブパートでの「7 Girls War」
のびしろにょきにょき、みゅーちゃん! のコールが揃いまくってて最高でした〜🤣

改めて語呂が良すぎる(笑)


久々に超人大会(※大間奏のダンス)では、側転もできました🤸‍♂️

側転を諦めない勢に刺さってたら嬉しい🤸‍♂️🤸‍♂️🤸‍♂️



ライブパートも、舞台後ならではの熱気が溢れていて、ワグナーのみんなの愛をすごく感じたよー!!!

だから私も、いつも以上に岡本未夕みマシマシで、張り切っちゃいました!😊

伝わったかなぁ???






そして、6月14日(木)は
楽天コラボナイターですね!⚾️

今年で5回目ということで、とってもスペシャルな内容となっております!!!!!
↓↓↓
https://rakuteneagles.jp/news/detail/00001135.html

一緒に応援がんばっぺー💪






それでは!

おやすみゅーみゅー☆ノシ




(み´μ`ゆ)