みなさま、平日おつかれ様でした◎

山下七海です♪


最近は毎日があっという間に過ぎていってます!
みなさまはどうですか??

私は舞台初日を迎えました。
WUGはワグナーさんがいると最大値になれるなって改めて実感しています!

WUGのお話にはいつもワグナーさんがいて、力をくれています(o^^o)
そしたら、草月ホールの客席のワグナーさんもお話の登場人物に思えて、青葉の軌跡を一緒に作ってくださってるなってカーテンコールでじーんとしてしまうんです。。✳︎◎

キャストのみんなにも毎日会うことができて、本当は千秋楽を迎えるのが今から寂しくなってるんだけど(><)
メンバーとキャラクターとワグナーさんで歩んできた大切なお話、、
明日はもっともっと!!って気持ちも燃えてますよーっ(*^◯^*)!


よーしっ!頑張ります!!


今日はね、舞台のウラ側でもちょろってお見せしちゃうかな??

今朝会場入りしてすぐにしたことは、紅茶をいれて美海からもらったおやつを食べました( ∩ˇωˇ∩)





専用コップを用意していただいてます♪


キャスト全員揃っての気合入れでは、よしめぐのお誕生日をお祝いしたり!



誕生日の当日によしめぐに会えたのは初めてでしたよ〜(*^◯^*)❤︎






Polaris衣装の私のティアラはこんなだよ〜〜◎✳︎
真ん中はハートです❤︎




本番直前、今日のみゆはせんべいを頬張ってました(  ˘ ³˘ )♡♪





そして、懐かしいジャージ!!
見たかったかな??




本番前に必ずある、I-1さんとWUG、14人での気合入れは、、、

「誰よりも激しく!
誰よりも美しく!
誰よりも正確に!

I-1club...いくぞ!がんばっぺ!

Wake Up, Girls!!!」

大坪さんが発案してくださいました◎♪


素敵だよね〜〜❤︎




↑↑これをみて、会場を出る時もまた明日!って嬉しくなるよ(*゚ー゚)
スタッフさんたちも本当に素敵な方ばかり。。!
明日もがんばっぺ!

今日舞台でお会いできたみなさま、ありがとうございました(*^^*) 


それではお知らせですっ

★『Wake Up, Girls!のがんばっぺレディオ!』第114回が配信されました〜〜っ
まゆしぃとよっぴーと私が話してます〜〜!!

聴いてください♪


★ダリフラ第20話のWEB予告映像が公開されました!

第20話は明日6/9(土)23:30~TOKYO MX、BS11、群馬テレビ、とちぎテレビにて放送!同日の朝日放送テレビとメ~テレでの放送もお見逃しなく!!


もう放送されたのですが、TVアニメ「3D彼女」にじゅりあ役で出演しました!!

登場キャラクターみんな応援したくなるなぁ。。。

それじゃ、またね!

Nanaminn・×・