おはよっぴー!!!



みなさん元気ですか?

私は元気です。


青山吉能です!!!




『舞台Wake Up, Girls! 青葉の軌跡』

ついに始まりました〜〜〜!!!!!!



毎日毎日佳乃と向き合って、WUGと向き合ってきて、
そんな日々の結晶が一つ一つの公演に活かされていたらいいな。

WUGという作品は、私たちとキャラクター合わせて14人が共に歩いてきた作品。
キャラクターが悩めば、私も悩む。
私が喜べば、キャラクターも喜ぶ。

だからこそ、
これは私なのか…?佳乃なのか…?と迷う感情も沢山あります。笑

今回のお話は私にとってもとてもとても大事なシーンの連続です。

声も心も体も佳乃とともに、千秋楽まで駆け抜けていきます!!!!!


ネタバレできないのつらみだけど
ワグナーさんもネタバレせずにうずうずしてると思えば
仲間だな〜〜〜ってほっこりします( ◜௰◝ )♡


そして
都合で観にこれなかった方や、仕事がやばいマンの方や、
たーーくさんの方のためにも円盤化希望!!

まだ終わってないけど。笑

この気持ちが届きますように。。。✨


日曜まで、宜しくお願い致しますっ



あとはねえ!
最近、WUGメンバーとI-1club舞台メンバーのみんなと
PUBGモバイルをやることにはまってます笑

いままでFPS系のゲームは苦手で通って来なかったけれど、
はじめての人にも優しい!!!!!!
キルできる快感!!!!!!!!

この頃は平均10キル以上できるようになりました🙆‍♀️🙆‍♀️

もか役のおなつとよくやるんだ〜〜◎
りかっち役のきーちゃんともフレになった!!◎



あとね、
ティナ役のみあちゃんとまいまい役のおめぐがうますぎるんや…
最年少が冷静に確実にキルするギャップがすごい。




そいだらこのへんでー!




恋愛暴君の三星先生が!
なんと今年も誕生日をお祝いしてくださりました😭😭😭



YSL…女子のやつや……!!!!
今日はいただいたリップをつけてステージに向かいましたとさ♡

ダンスの先生にもリップをいただいて…、
ぞくぞくと唇が彩りますねっ


またグリも演じたいなあ…会いたいな…。

次巻が最終巻ということで悲しいですが…
早く読みたい!!!!!!


ふふふ、楽しみですなあ〜青司さんっっ




それでは!
明日の公演も気合いれて!


誰よりも激しく!

誰よりも美しく!

誰よりも正確に!



いくぞ!




がんばっぺ!!!





Wake Up, Girls!!!!!!!







・*・:≡( ε:)よぴ。