こんばんは、みなみです。

本日は!!
舞台Wake up, Girls!〜青葉の軌跡〜の
初日公演でした〜〜🎉🎉🎉☆






よっぴーが撮ってくれたよ!!ありがとう!

さて、、来られた方…
どうだったかなどうだったかなあ!!
まだ始まったばかりなので多くは
語れないのですが、改めてWUGは
本当に大好きで大好きでたまらない作品だな
と噛み締めました……😌😌😌

さあ〜日曜日まで!
実波と一緒に駆け抜けていくぞ!!



そんなこんなで2日は
デスマーチからはじまる異世界狂想曲の
イベントでしたよ〜・:*+.(( °ω° ))/.:+




久しぶり?のスキノスキル衣装。
キャストさんからも大好評でした☺️☺️

私はEDを歌ったWUGとして、
そしてイネニマアナ役として
皆さんのチャレンジコーナーの
アシスタントMCを務めさせていただきました!
本当に皆さんすごかったあ…😭😭😭
自分は挑戦しないのになんだか知らないけど
緊張してお弁当昼夜合わせて6口しか
食べられなくてトイレにも行きまくるという…笑

改めてデスマーチの現場は
ビシッとまとめてくれる素敵な先輩と
可愛い後輩ちゃんたちと
安心安定の愛理と香耶がいて
本当に良いチームだったんだなあと思いました😌

夜の部…ルル役のまりかちゃんのけん玉には
涙せずにはいられんかったよ…うおお。。
非常に感動的であとで1カメ2カメ3カメで
リプレイしたいぐらいだよ…本当にすごい!

あ、香耶が作ってくれたラテアート、
本当に可愛くて美味しくて最高でした☺️
愛理のディアボロもカッコよかったなあ…!
私は応援することしかできなかったけど
どれも本当に手に汗握る挑戦でした!!!
感動をありがとう〜〜!!
君は!!!富士山だ!!!!!!

そう!
私もモノマネのスキルを取得しました!?笑
まさかのこにわさんと一緒に😭😭😭
本当に尊敬します…
ずっとずっとMCでもお世話になっていて
こうしてコラボできるだなんて夢にも
思わなかったのでとっても嬉しかった〜!
もっとレパートリーを増やすために
常にアンテナを張るのみじゃ☺️☺️!


ランガちゃんのスライドライドも
かっこよかったなー!!
って思ってたらその日夢に出てきたよ笑
頭から離れない!!
そしてスキノスキル…!
やっぱり可愛くて癒されて大好きな曲だなあ

来てくださった皆さん、
応援してくださった皆さん、
ありがとうございましたー!!!



それではお知らせです!

なんと〜
声優アニメディアさんで連載していた
「みにゃみのとぅえんてぃーず」が
フォトブックになりました〜〜!!!
撮り下ろしももちろんありますよ!!
こちらは7/12発売です!
懐かしいなあ〜たくさんインタビューも
受けたので大ボリュームになりそう…!
どんな感じになるのかな?楽しみです!



アプリ「結城友奈は勇者である 花結いのきらめき」に
楠芽吹は勇者であるが参戦決定しました〜!
嬉しいですー😭😭😭
ふふふ、、
たくさん収録させていただきましたので
私も実装が楽しみです✨
一緒にワクワクしながら待ちましょう♪



それでは!
WUG舞台初日公演に浸りながら…
明日も頑張るぞー!!!





差し入れのおにぎりを贅沢にも二つ頬張る
フードファイター高木をどうぞ。
私があげたお弁当のお肉落として悲しんでた笑

みにゃみ