みなさん、こんばんは!

永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶




6月に突入しました~!

なんとなく、

いつもの6月より暑い気がするのは気のせいかな??

毎年こんなに暑かったかな?と思いながら

毎日過ごしております(笑)

6月に入ったということは、

2018年も半分過ぎたということなわけで…

早過ぎない!!!?????

びっくりするくらいあっという間だった…!

時の流れって本当にすごい(。í ω ì。)

あと半分も気を引き締めて、

頑張っていきたいと思います!!

梅雨が来るから、

新しい傘でも買おうかな~。











さて、今日は火曜日です!

パっとUPの日☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

20時から生放送です!!

交流戦真っ只中の今日、

ゲストさんがいらっしゃいますよ~!

ゲストに来てくださるのは、

巨人ファンの中村温姫さん☆

なんだかとっても新鮮な感じですね~!

パっとUPもセパ交流ですね~。

そして、なんと…

今日は楽天VS巨人だよーーーーー。

またもやゲストさん回で、

直接対決…だと…!!!!!

現在楽天は5連敗中。

なんだか予想していた交流戦と全然違うな…

あと一歩、という試合が続いており

大変歯がゆい日々を送っております。

悔しい試合が多いですなー。

なので!!!!

今日から本当に負けられません。

まじで負けられません。

勝ちたいです。勝ちます。

絶好調の田中和基選手を筆頭に、

頑張ってほしいなと思います。

そろそろ勝った試合が見たい!!!!

ということで、

パっとUPは、本日20時から生放送です!

みなさん、お忘れなく~☆

よろしくお願いします!













さて先週の土曜日は、

デスマのイベント☆٩(。•ω<。)و



「デスマーチから始まる郊外狂想曲」



でした!!!




来てくださったみなさん、

ありがとうございました«٩(*´ω`*)۶»



みなさん、いかがでしたかー?

楽しんでいただけたかな?☆

昼、夜ともに盛りだくさんの内容でした!

そしていろんなスキルに挑戦しました(笑)

成功できたものも、

失敗してしまったものも、

全部含めて楽しかったな~(∩´͈ ᐜ `͈∩)

なんか学生時代を思い出しました(笑)

みんなでワイワイ楽しみながら、

協力するイベント!!

終わった後の達成感がすごかった(笑)

こんな気持ちは部活の試合後以来かもしれないwww

こにわさんの司会も相まって、

スポーツ感があったからかもしれないね~!

こにわさん、

本当に期待を裏切らない面白さ!!!!

いつも本当にありがとうございます!



一人一人のスキル挑戦コーナーは、

特に白熱したな~!

感動と涙の嵐でした。°(°`ω´ °)°。

みんなの努力の結晶。

本当に素敵でした!!!

思い出すだけでも本当に涙が出る。

本番前にみんなでそれぞれのスキルを

練習したりしてたんだけど、

イベント前の空気感じゃなくて

完全に大会前の雰囲気だった(笑)

それくらいみんなが集中して臨んだスキル挑戦。





私が挑戦したのは、



「ディアボロ」



残念ながらスキル取得失敗してしまいました。

悔しいねー。

高く上げることは出来ても、

なかなか一回転してキャッチができませんでした。

確かに残念だし、とても悔しいけれども

みなさんからの声援、

本当に嬉しかったです!!!!

成功は出来ませんでしたが、

確実に私のパワーになってましたよ!

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます!

負けない試合はない。

負けがあるから強くなれる。

悔しい思いから成長できる!!!

ということで、

いつかまた絶対成功させたい!!!

ディアボロに出会えてよかったです!





そして、

デスマーチから始まる異世界狂想曲に

ミーア役として出演できたこと、

本当に嬉しく思います。

ミーアという素敵なキャラクターに出会えて、

本当に本当によかったです!!!!

サトゥーファミリー最高!!!!

またミーアを演じられますように。

原作はこれからも続いていきますので、

サトゥーファミリーの旅を

これからも見届けてくださいね~☆

本当にありがとうございました!







ポチ役のひよりちゃん!





 

ルル役のまりかちゃん!









ここでお知らせです!





6月14日に行われる、

楽天イーグルスさんとのコラボイベント!!

もう間近に迫ってまいりましたね~!

先週のブログでもお伝えした通り、

今年も内容盛りだくさんです!!!

私ももう今からわくわくが止まりません。

そんなみなさんに、

今日はこれをお見せしたいと思います!

本日、初解禁です(*ฅ´ω`ฅ*)

準備はいいですか~??





じゃじゃーん!!!!

今年の楽天イーグルスさんとのコラボは、

こんな感じになりました*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*

今までは可愛らしい印象が強かったWUGちゃん。

5年目のコラボとなる今年は、

可愛らしさを残しつつ、

全力で野球をしそうな上下ユニホームの

かっこいいWUGちゃんだよ~!!!

ユニホーム女子、良い。

とても新鮮だよね!!!!!

前夜祭も含め、2daysだからね!!!

楽しみも倍増ですよ!!!

少しずつ、全貌が見えつつあるコラボ企画☆



この他にも、EAGLES × Wake Up, Girls!コラボ応援歌の映像も!

EAGLES × Wake Up, Girls!コラボ応援歌企画会議
https://youtu.be/FBHDu3ESuds


EAGLES × Wake Up, Girls!コラボ応援歌「極上スマイル」レクチャー
https://www.youtube.com/watch?v=IzSAoBXrKzc


みなさん、是非楽しみにしててくださいね!

楽天生命パーク宮城で待ってます(◍ ´꒳` ◍)b







そして、ついに!!!!

明日からはWUGの舞台が始まります!!!

ついに明日、

初日を迎えます(◦´-`◦)/♡

本当にあっという間にやってきたね!!!!

小屋入りをして、

よりわくわくとドキドキが増しております!

みんな楽しみにしてくれてるかな~??

今、実はすごく緊張しています(笑)

でもみんなの笑顔を想像すると、

早くやりたいなという気持ちになります!!!!

良い緊張になったらいいな~☆

初日って本当に緊張する。°(°`ω´ °)°。

でも本当にこのメンバーで、

WUGの舞台をすることができてよかったと

思える素敵な作品になっていると思います。

明日から藍里ちゃんと一緒に、

力を合わせて頑張りたいと思います!!!

来てくださる皆さん、

一緒に楽しみましょうっ!!

明日舞台でお会いできることを、

楽しみにしています₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎

あー!わくわくしてきたっ!!!

頑張るぞ~!

今日も藍里とちゃんと向き合ってから

寝たいと思います!

明日からよろしくお願いします!







まだ私のコーナーやってなかった。

まだコードギアス見れてない、辛い。

もう見た方もたくさんいるよね、辛い。

見た方、どうでした??

きっと最高のルルーシュを

大画面で観れたことでしょう。

うむ、羨ましい!!!!!

行ったら報告します!!!!

そうそう!

話は変わるんだけど、

楽天イーグルスのお楽しみ袋的なのをね、

買ったのですよ!!!!

めちゃくちゃお得だったよ~!

中身も充実してて最高でした。

塩見選手のサイン入りカードも入っておりまして、

大変満足でございます。

大切に飾らせていただきます!

来週写真載せようかな~。

ユニホームは2枚入ってて、

嶋選手と青山選手でした!素敵!!

タオルもめちゃ入ってて、

早く使いたいな~。

ポスターも飾ろっと!!!!

良い買い物したぞ~。











それでは、今週はこの辺で☆





デスマイベントの時の私~!

どうかなっ??♡







おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧









永野愛理