突如、吉岡の元に、そば・うどんブームがやってきました。

一度、中学生の頃にも来てたんです、そばブーム。

そのあと、おかゆブームが来て、冬になると必ず鍋ブームになる。

食についての、なんかしらのブームって、巡り巡って来るんでしょうかね。

吉岡的予想は、夏に差し掛かって、おそらく素麺も仲間入りすると思われます。

無事、メンバー入りを果たした際には報告したいと思います。



こんばんわ、基本何でも食べられる人、吉岡茉祐です。



さて、昨日、舞台稽古最終日でございました。

そして、早くも小屋入りでございます。

あっという間だった1ヶ月弱。

稽古も、全員揃うことは難しい中、通しはたくさんやって…

昨日の最後の通しは、反省点もありつつ、本番に向けての最終調整ができたのかな、なんて思っているところであります。

稽古を通して、アンダーとしてサポートしてくださった方々に感謝しなきゃいけない。。

舞台上の動きを覚えて稽古に参加できない人の代わりに芝居をする。

それも、日が変わればまた違う役で立ってたりするからもう尊敬…

1人の人として立つのに全力な吉岡さんは、心から「すげぇ…」の言葉しか出てこないのです。



そんなこんなで始まる舞台本番。

いろんな方たちの思いが詰まった作品になっていると思います。

サポートしてくださった皆さんからのバトンをしっかり受け取って、初日にぶつけないとな…


あいわんチームの何人かと写真撮れたので載せます!

前回に引き続き、萌歌役のおなつ!


とにかくWUG愛が伝わって来るのね。

一緒に共演する上で本当にありがたい存在なの。

メンバーからしても、おなつが今回いてくれたことかなり嬉しいと思うんだ!

変わらず愛らしい萌歌になってますので、お楽しみに!



麻衣役のめぐさん。


関西人という共通点から、かなり話しやすいお方でした!

稽古場で聞く関西弁が、癒しになっとります。

気さくで、しっかり者のところとか、麻衣って感じ。

あと、彼女のダンス私個人的好みなので、注目して!!



なのかす役のせな!


同い年なんだよー!

ノリが、吉能と同じなんだよーw

「似たものを感じる」って2人で言ってたw

私もそう思う。

稽古場でもずっとメガネで、なのかす意識高い!と思ってずっと見てました。



いよいよですね。

始まるよ、懐かしくも新しいWUGのストーリーが。

ガンバっぺ!



〜デスマイベント!〜

そして一昨日は…デスマーチから始まる異世界狂想曲のイベント!

WUGはスキノスキルを披露しました。


久しぶりじゃない?!何気に!

舞台稽古の合間にメンバーと振り確認するくらいに久しぶりだった気がしますw

この衣装、可愛いよねー♪

赤入ってるから安心するんだよね。

見慣れてる色w

あと、バラエティパート面白かったね!

スキル取得、皆さんすごい練習されてたんだな…カッコいい。

かやのラテアート、家で練習できるとか!習いたいんだが!!

あいりのディアボロ??は初めてみた…なんか、すごかった…(語彙力

個人的にはバーテンのやつ、できたらカッコよくない?!と思って(←単純) いつかやりたいと思いました笑



りえさんと写真撮ったの!


炊飯器先生元気にしてますか?(@なにつく)って聞くの忘れたw
誰か代わりに聞いといて!笑笑



来てくださった皆さん、ありがとうございました!!



〜カラオケMAX〜

先日ニコ生で発表されました!

7/21に開催されるカラオケMAXに、出演することとなりました!

私は夜の部に参加します!

ゆうきちゃんを始め、ちょくちょくお会いする相羽あいなさん、朗読で一緒だった汐谷文康さんなどなど、知ってる人が多くて嬉しい限り!

みんなよろしくねー!!



さて、それでは明日に備えて早めに就寝するとしましょうかね。

それでわー!



まゆ