こんばんは。

奥野香耶です。


今日はデスマーチ からはじまる異世界狂想曲のイベント、「デスマーチからはじまる郊外狂想曲」がありました☆





早瀬さんとひよちゃん…(´;ω;`)
一緒に撮れるタイミングじゃなくてごめんなさい。。



今日のイベントは、アニメのお気に入りシーンや、思い出話を語ることはもちろん、いろんなことにも挑戦しました!


スキル取得チャレンジコーナーでは
私はラテアートに挑戦しました!

お家でも練習していたのですが、なかなかミルクのまる◯が上手く作れなくて、今日大丈夫かなぁ〜??と不安に思う部分もありましたが、

無事、スキル取得できました!

嬉しいいい!!


昼公演後、ニコ生でも教えてくださったラテアートの先生がこれを書いてくださいました…!



ありがとうございます!!


今日は、お弁当の横にご自由にどうぞとオシャレなカフェラテや、島根県からお取り寄せしたオシャレなお水があって、イベントが始まる前からわくわくと気持ちがあがっていました♪





出演者の皆さまのスキル取得も、手に汗握るかんじで、感動がたくさんありましたね✨


りえさんのリボンは優雅で、見入っちゃいました!ここにゼナさんがいる〜!って思いました。

津田さんのテーブルクロスは、かっこよくて、もっとレベルあげてもクリアしてしまいそうなくらいスマートでしたし、

悠木さんのバルーンアートの龍はすごく難しそうなのに、ささっとできてしまう手さばきと、みなみに対するコメントが面白くてやっぱりすごいなぁと思いましたし、


早瀬さんのけん玉は、ほんとオリンピック見てるみたいでした!!
最後、技が決まって嬉しかったです😂


堀江さんのバーテンダーさんの技も、
本番成功して、練習してもそんなすぐに出来るものじゃないからさすがです!!って思いましたし、ノンアルコールカクテル🍸も美味しかったです!


きよのさんの、ゴルフ⛳️も、精神統一をしているきよのさんの顔がとっても綺麗で、あぁ好きだぁってなりました。


ひよちゃんのリフティングも、ニコ生では2回とか3回だったのに今日は10回以上!!
時間内にがんばるひよちゃんを見て、涙でそうだったし、タマの気持ちでポチを見ているようでした!


そして、愛ちゃんのディアボロには甲子園の決勝戦で惜しくも負けてしまった球児を、いやでも準優勝だよ!!素晴らしいよ!!!って思うあの頃の私に完全に戻ったような気持ちになりした!


本当、みなさんすごかった。。
楽しい時間でしたね!

応援してくださってありがとうございました!!




今日はタマの台詞もたくさんみなさんにお届けできたんじゃないかなぁと思います!

楽しんでもらえたかなっ?



本当にありがとうございました。


ひよちゃんと



ランがちゃんとWUG!



スキノスキル久々に歌えた〜💕





ブログ遅くなってごめんなさい!


それでは、おやすみなさい♪



タマ大好き〜



かやたん