こんばんは、みなみです。




先週のFGOラジオのこの写真が
割とツボなので載せます笑
復刻ぐだぐだ明治維新お疲れ様でした!
カッツくん可愛かったなあ☺️
りえさんは言わずもがな、終始大興奮。

地上波版を収録する前に
おもむろにティッシュをマントに変える
おねえさんなのであった…。笑


そんな私、お仕事の合間に
Fate/EXTRA Last Encoreの原画展に
行ってきましたあ〜〜〜〜
ああ、幸せだったあ…
CCCスペシャルイベントCM原画集
やっとゲットできたあぁ……
もーうみんな可愛すぎてひーん😭😭😭
CCCは永遠に大好きなゲームだ…



そんなこんなで…
土日はふふふ〜なお仕事でした😊






この日珍しい彩雲が見られました!
いいこと、あったよ!
早くお知らせしたいな!がんばるぞ!!



それではお知らせです!

ついに〜
「みにゃみのとぅえんてぃーず DVD」が
7/12に発売されます〜〜!!🎉🎉☆
ラクダに乗ったよ〜可愛かった…
屋内スカイダンピングでついに宙を舞った
田中美海…願いが一つ叶ったよ〜😭😭
そしてお台場で…ふふふ☺️☺️
オール一人ロケだったのですが、
心の底から楽しませていただきました!!
最終回を迎えたとぅえんてぃーずですが、
こうして映像で締めくくることができるなんて
とても嬉し幸せでございます(´°ω°`)
よろしくお願いします〜〜!!



続きまして!
カリギュラのスペシャルイベントが
11/11に決定致しました〜〜!
Girl‘s Party!ということで、
出演者は上田麗奈さん、村川梨衣さん、
小澤亜李さん、高橋李依さん、下田麻美さん 、
そして私です!ななななんとー!
トーク&EDミニライブです!緊張!
円盤第2巻にチケット優先販売申込券が封入!
ぜひぜひよろしくお願い致します✨



そしてカリギュラ第3巻、4巻に付く
映像特典に私も参加した鍋パーティーが
収録されております!!☆☆
メンバーは上田麗奈さん、高橋李依さん、
沢城千春さん、武内駿輔さん、私!
もう、、、笑いすぎて記憶が…笑
すごく楽しい、そして美味しいお鍋でした!
8話でも鍋パーティーしていた帰宅部たち♡
相変わらず鈴奈は可愛いなあ……
みんなでご飯を食べてるよ鈴奈…
佳境に差し掛かっているカリギュラ!
ぜひぜひ謎を解明しつつ、楽しんでくださいね!



ついにー!
アプリゲーム「きららファンタジア」にて
ハナヤマタのキャラクターが実装されました!
久しぶりに聴けるハナたちの声を
これでもかと堪能してくださいね!!
とりあえずハナとヤヤがきてくれたよ!!
もうみんなが会話してるだけで泣けてくる…
なかよし度あげるぞ〜!!



アプリゲーム「アズールレーン」にて
浦風を演じさせていただきました!!
かわいい〜ちょっとツンデレな
かわいいかわいい浦風ちゃんです。
無事に若葉もゲットできました!
しっぽモフモフするぞ〜〜



それでは!
今週末はデスマイベントですね!
私もイネニマアナ役として…???
お楽しみに!ライブも頑張るぞ!

みにゃみ