大掃除あるある。

「なくしたと思っていたものが出てきた!」



吉岡: ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

…というのが半分。



吉岡: …これ、どこの部品?(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

んー、、、φ(〃 ・・)ノ ゜ ポイッ

…というのが半分。



断捨離した後の部屋はものすごく広く感じる。

こんばんわ、吉岡茉祐です。



まずは先日のイベントのお話から!



遂に!

トリプルモンスターズの初ライブイベント!

『Triple Monsters LIVE -EVOKE-』が開催されました!


私はヴァイオレットチャームとして、そして、エマ役として。

ヴァイオレットチャームは、ゲームの主題歌のほか、二曲歌わせてもらってます。

1. この世界を愛する全ての者へ

2. 犯した過ちからのPHASE

3. Last place

となってます!



グルーヴィーライトブルーの、城田さん、蒼井さん、森嶋さん。

ピンクスプラウトの尾崎さん、西本さん、遠藤さん。

どのチームも魅力的で、なおかつ曲もそれにマッチしてて、最高のライブだった…

ちなみに私は、「loveless」と「どっかーん」が各ユニットのお気に入りw

グラブルは、カッコイイ&歌ウマ集団だし、、

ピンスプは可愛いが爆発してるし、、

ヴァイチャも負けてられない!と頑張りました〜!


ちっすーさんはこの日が初めましてでしたw

力強くも綺麗に透き通った歌声、レコーディングの時から感動してました…

みころんさんはイベントでご一緒するたびに優しく声かけてくれて…

はぁ、お姉様様…有難やー。

かっこよく美しく、大人女子チームなのです!!



ライブだけじゃなくて、この日はゲームもやりました!

MCキャサリンさんの解説もしっかり聞いて…

トリモンガチ勢がキャストの中にもいて…必死について行きました。

帰って私、編成組み直したり、早速10連回したりw

ガチ勢と渡り合えるくらい頑張るぞって思いました!!



お花ありがとう!!



エマ仕様となるといつもと雰囲気も変わって美しいフラスタがたくさんだった!

ほんと、みんなのセンス素晴らしいよね…

衣装はエマ先生の要素を残しつつ、ヴァイチャカラーに。


チョーカーは自前だよ!

なんかね、いつか使うかなぁ〜って持ってたら、こんな時に役立ちましたw

エマ先生といえば…


楽屋で頂いた差し入れが…!?!?

エマ先生!!!何事ーーー!!!

是非ゲームをお楽しみに!だそうです!



〜WUGちゃんねる〜

そしてそして。

WUGちゃんねる!

安定の?ホラーゲームでございました。

「Five Nights at Freddy's」という、Steam???なるものを使ってのゲーム。

でもね、今回のは私も参戦できたよ!!笑笑

(心臓バックバクやったけどw)

(いつもはコントローラー持ってるので精一杯w)

パソコンを使ってのゲームだから、本当に監視カメラで監視してるみたいな臨場感。

なにより、クリックひとつで遊べるのが私に優しいw

パニックになる前に指が動くw

今回のフレディは、人の形してなかったからかなぁ。

ほら、盗塁王?のひょっこりはんの出てき方とか、完全に、「ばんわー!」って言ってるもんねw

それではみなさん、ご一緒に。

「ナイスひょっこり〜!」

そんな楽しい配信でした。

↑ホラーゲームにも得意不得意があるのね、、吉岡さん。

以上、トワイライトでしたーーー!

↑私たちを忘れないでw



〜舞台Wake Up, Girls!〜

サブタイトルは、「青葉の軌跡」です!

私たちの歩んできた軌跡がギュッと詰まったこの舞台。

通し稽古の中で、前回にはなかった新しい葛藤が生まれ、その答えを見つけて行きたいと思ってます。

この制服も長い付き合いだぜ。



そして、あいつも…。




最後に!

少し前、友達とカラオケ行ったら、ランガちゃんがDAMチャンネル出てた!!

わーーーー!

自分が映ってた時よりはしゃいで、めっちゃ写真撮ったww

改めてグリフェス、楽しかったなぁ。。。



それでわー!



まゆ