どうも、サンデーナイトっ!☆ 


高木美佑です(●´μ`●)    




最近は、話題のゲーム
「Detroit: Become Human」をはじめました〜🎮


近未来の世界で、人間のように自我を持った3人のアンドロイドの主人公を操作し、
シナリオがプレイヤーの行動や選択によって様々に変化する、アクションアドベンチャーゲームなんですが!!!


これが本当に、自分がリアルに映画の主人公としてデトロイトの世界に存在してるかのようで、すごいんです😳😳😳



リアルタイムで変化していく状況の中
無数の選択の場面がありまして

焦燥感に駆られながらもなんとか冷静な判断をしたり、上手くいって安堵感を味わったりしながら
重厚なストーリーを進んで行くんですが!


体験版でも配信されている、1章から既に
心臓がドキドキしてしまうような選択があって

任務を1番に優先しないと自分(コナー)が危ういだろうから、嘘をついてでも説得しなきゃいけないところだなぁ〜と思い
私は人質を救って生き延び、物語を進めている最中です。


この時点でも、もし別の選択をしていたら、自分が死んでしまったり、人質を救えない道があったりするのでは???

なんていう、いろいろな可能性があるので
他の人のプレイもすごく気になるゲーム!!!😊


まずは、心の赴くままに全部プレイして
私なりのエンディングを見てみたいと思います😇



すごくたくさんの感情が揺さぶられますが!

とっても面白いので、ぜひみなさまも遊んでみて欲しいです〜☺️





アンドロイドといえば(?)

君にシンクロするパーソナルエンタメAI搭載型バーチャルYouTuberの!


ハッカドールの動画も更新されてますよーっ!
よろしくです☆

https://youtu.be/0iDZn-eXa-E






さて。

今週は生放送ウィークでした😊



まず、水曜日はのびにょき!🌱


ゲストに本渡楓さんが来てくださいました!

えーでちゃんとお話していて、熱いものを感じ、私も見習いたいな〜と思いました!!!素敵な方です✨


そして、ボイスサンプルリノベーションの、みんなのひょっこりはんは必見〜👀 
Hajimeさんの生演奏の偉大さですよ🙇🏻‍♀️




そして!
木曜日は、いっしょにグラブル!!!


エッセル獲得のご報告ができて嬉しかったよ〜😇😇😇

次はサラーサを…!と思い
今回の古戦場で、ひとまず三寅斧を集めることに成功しました!!!☺️


それから、これまた嬉しいお知らせ!

週刊ファミ通さんの、グラブルの特集記事「グラ通」のコーナー内で
コラムの連載を担当させて頂くことになりました🎉

第1回は、5月31日(木)発売の号ですよっ
 
楽しいグラブル道をお届けできたらと思います〜!!

ファミ通チャンネル会員の方は電子版の方でも読むことができますよ!
こちらもよろしくお願い致します!🙇




一昨日、金曜日は
WUGちゃんねるでしたっ!👐


「Five Nights at Freddy's」というSteamのホラーゲームをやりましたが

WUGちゃんねるでも、まさかのひょっこりはんが出てきてびっくり🤣
面白かった〜!!!


ユニットであることを忘れがちなTWiLiGHTの3人でした(笑)





舞台「Wake Up, Girls! 青葉の軌跡」の
ビジュアル等の公開もされましたねっ


今回の舞台の撮影の時の写真!


未夕のこと、WUGのことをたくさん考える、楽しい日々です。

稽古も残り少なくなってきたので、
もっともっと良いものを届けられるように、集中してがんばるよー!!!💪





それでは!

おやすみゅーみゅー☆ノシ




(み´μ`ゆ)