こんばんは。


歩いているとちらほらと紫陽花を見かけるようになりましたね。

咲き始めだったからなのかそういう種類だったのかわからないけど今日見かけた薄紫や水色、薄ピンクにクリーム色の小さな紫陽花が可愛かったなぁ。。


雨が恋しくなりますね。

実際 降ると、がーんってなるけど笑





昨日のWUGちゃんねるでは、「Five Nights at Freddy's」をやりました!


3日目のバイトをクリアできなかったのが悔しいよーーー(T-T)


ひょっこり(盗塁王)オオカミさんに負けたぁ〜〜

でもオオカミさんからしたら盗塁成功して嬉しいんだろうね…!
私も盗塁王の選手が好きだったから、足が速いってやっぱりかっこいいし、成功したことには拍手を送りたい気持ちでいっぱいでした!

悔しい気持ちもいっぱいだけど!
いつかリベンジしたいな☆




今日もWUG舞台のお稽古がありましたよっ

華枕でご一緒しためぐちゃんと写真撮ったのに保存されてなかった(´;ω;`)
また撮ってもらお…


明日は百合ナイトにゲスト出演致します!

どんなお話が聞けたり話せたりするのかなっ
舞台華枕のお話も出来るかなー?とわくわくしています!

来てくださる方、よろしくお願い致します(о´∀`о)

橘田さんと会えるのも楽しみだ♡♡




そうだ!

このあいだ買ったのー!
大好きなポチャッコ(*´◒`*)




これからはこれをつけてメイクするんだっ
キャラクター大賞もポチャッコに投票してきたよ💕

何位になるかなぁー♪





それでは、おやすみなさい。




かやたん