みなさま、平日おつかれ様でした!

山下七海です〜〜♪


舞台のお稽古、どんどん進んでます!




この前行ったディズニーで、自分へのお土産を買ったの⇧
これを履いて、お稽古でした(*^^*)

毎日のように同じ稽古場に通うのがとっても楽しいです!
お稽古が始まるまでは、朝起きたらいつも違う現場に向かうことが多かったので、新鮮な気持ち✳︎

WUGメンバーはもちろん。
よく知ってる役者のみなさんもたくさんいて、舞台を作るってこんな感じだ!と改めて感じています!

舞台経験は少ないのですが、久海菜々美を演じることについては、私が一番なんだと思うと自信が持てたり。。
ずっと寄り添ってるからね!

菜々美ちゃんのことを、めちゃめちゃ考える期間です(o˘◡˘o)❤︎
楽しく頑張ってるので、楽しみにしててくださいね〜〜っ


そしていつだったか、、2、3日前の夜は、思い立って金箔パックをしました!笑



ツルツルになったのかな??( ∩ˇωˇ∩)♪
気持ち的には、なんだかゴージャスな気分になって
明日も頑張ろ〜〜って思いました◎✳︎
金箔が溶け込んだ肌かぁ。。金閣寺を見に行きたくなったよーー!

みなさまも、心にご褒美をあげてひとやすみですよ〜(o˘◡˘o)


それではお知らせです!

★WUG舞台について、公開された情報がたくさーんあります!
↓↓↓
◇キービジュアル
◇サブタイトル
◇キャスト全員のビジュアル
◇座席表
◇宣伝VTR

ぜひ、チェックお願いします〜〜っ♪


★ダリフラ第19話のWEB予告映像が公開されました!
(link: http://darli-fra.jp/story/) 第19話は明日5/26(土)23:30~TOKYO MX、BS11、群馬テレビ、とちぎテレビにて放送!同日の朝日放送テレビとメ~テレでの放送もお見逃しなく!!



★文化放送 超!A&G+にて毎週月曜日19時30分から放送中の『温泉むすめ放送部』に次回ゲストで出演します!!(5/28放送回)
嬉野六香役の小澤亜李さん、
城崎亜莉咲役の私がゲストですー!

見逃さないでね❤︎


★8月18日(土)&19日(日)に開催される、【SUMMER SONIC 2018(東京)】に温泉むすめのpetit corollaとSPRiNGSが出演決定しましたーー!!!

私が参加するのは18日です。。!!

今からドキドキです(*^^*)
ただ一つお願い、応援しにきてくださーーーーーーぁい!!!!!!!

petit corollaのみんなと待ってます。。♪


★こんにちハッカ〜〜♪
ハッカドールが待望のブイチューバーになりました!!!!!!!

へへ〜〜♪
影響されて、ブイチューバーさんの動画をちらちらチェックしたり(*  ¨  *)
確かに、はじめの挨拶は大事ですね!

もう既に何本かアップされてるので、みてくださーーーいっ

3号も。。なにやらまたやるみたい待っててね〜✳︎


じゃあ、今日はここまで!

まったね❤︎♪


Nanaminn・×・