こんばんは、みなみです!

ハリポタアプリね、晴れて三年生になったよ!
一年生はスリザリンをトップに導けたのに
二年生で正義感にかられて生徒を守ったら
スネイプ先生に50点減点されて最下位に…
自分の寮の生徒なのに厳しい!(すき!)
三年生も頑張る!!ホグズミード行くぞ!
LINEスタンプもゲットしたよ〜〜
フォイ可愛すぎかフォイ〜〜


最近はWUG舞台に向けてお稽古!!
毎回色々な発見があって楽しかです😊
やっぱり私、このお話大好きだなあ、
そして実波が大好きだなあって。
舞台って他の人が演技してる時も
ずーーっと見られてるって意識があるから
気持ちの流れがスッと心に入ってくるんだよね。

だからもう…
常に実波と気持ちがシンクロしてて、
ああ今こんなこと考えてるんだなって
誰に聞くわけでもなくそうだって
そう思えるんだよね…!!
アニメの放送が終わっても
常に隣にいた存在だからこそ、
自信がもてるんだなって思いました!
そこに演出や動きが加わって、
さらにWUGらしく、実波らしくなっていきます!
この過程がとても好きだあ〜

本番に向けて、がんばるぞ!
来られる方はお楽しみに!!



さてさて
19日は温泉むすめ3rd LIVEでしたー!!





イプシロン進化論、孤高のピエロを
披露させていただきましたが…
楽しかった!!最高でした!!!

センター、リーダー、そして
みんなの女王様である高貴な黒川姫楽ちゃん…
私だけ振り付けも多くなく、
フォーメーションのチェンジもない、
いつもとは全く違う切り出し方で…
正直プレッシャー半端なさすぎて
リハの時点でどうしよう…って
なってたんですけど、素敵な衣装、
素敵な照明、演出、そしてなんといっても
Adharaのメンバーのおかげで!!
最高のステージになったと思います☺️✨✨

しっかり者の瑠璃子氏、
ムードメーカーののぞみる、
みんなをまとめてくれる枝織さん、
可愛くて頑張り屋さんのひよりちゃん、
いつも笑わせてくれる有里ちゃん、
今回は6人だったけど、
面白くて大好きなりっぴーさんも
今度は是非一緒に…!!!
楽屋でもたくさんお話ししてくれて
嬉しかった楽しかった☺️

そしてそして…
初披露にも関わらずたくさんの
ぽか旦那ぽか女将が盛り上がってくださって
そのエールが私達の力になりました💪✨
本当に嬉しかったです!!






黒川姫楽ちゃんと一緒に撮りましたー☆
衣装も豪華で素敵!!
一人ひとり装飾も違うんですよー!
ちなみに黒川さんは一人手袋付き…
そして頭にも肩にも羽根つき…!
次の日WUGの稽古に行ったらメンバーも
写真見たよ〜って言ってくれました☺️☺️
またいつか着てステージに立てたらいいな!

素敵なフラスタ、Adharaへのお花も
とてもとても嬉しかったです😭😭😭✨
紫メインって中々ないから珍しくて
綺麗でした〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+☆
にちかちゅ、りっさん、せりあちゃんも
応援にきてくれたよー!!嬉しかった!!

これからもAdharaを、
そして温泉むすめをよろしくお願いします!
いつか私も黒川温泉に行くんだ…!!
行ってやる…!!
みんなも行ったら報告してね!




それではお知らせです✨

6/29発売ドラマCD「楠芽吹は勇者である」の
ジャケットが公開されました!!





メブー!!!カッコいいよメブゥ〜〜!!
もう収録はさせていただいたのですが…
完成がとても楽しみです☺️☺️♪
予約受付中ですのでよろしくお願いお願いします!







それでは!

みにゃみ