みなさん、こんばんは!
永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶



今日も暑い〜!!!!
日がジリジリしている…
アイスコーヒーが飲みたいな〜と思いながら
歩いている時にとても便利なのが
コンビニにあるアイスコーヒー(∩´͈ ᐜ `͈∩)
本当に気軽に飲めるし、
冷たいし美味しいっ!!!
結構利用してるして多いよね〜!
あの手軽さが嬉しいんだよな〜。
並ばないですぐ飲める!良い!!
夏はアイスコーヒーが
一段と美味しくなる季節☆
今日もアイスコーヒーを飲んで、
舞台稽古頑張ります〜!




さて、今日は火曜日です!
パっとUP生放送の日ですねっ☆
生放送は、20時から«٩(*´ω`*)۶»
みなさん、準備はいいですか??
そして今日はなんと!
今シーズン始まってから、
初のゲストさんがやってきますよー!!!
オリックスファンの西森梨花さんが
遊びに来てくれますよ!
にしもが来るよー!みんなーー!!!
大天使にしもは、
今のオリックスをどう見ているのか
たっぷり話してもらいたいなと思っています!
あっていうか、
今日楽天VSオリックスだあああああ。
にしもとの直接対決…。
負けられませんね!!!!
お楽しみに〜☆




そうそう!
みなさん、WUGの公式Twitterは
見ていただけたでしょうか??
私が楽天生命パーク宮城にいた写真です!
遊びに行っていたわけではありません!!
仕事でちゃんと行きました!!!!
仕事しました!!!!(観戦もしました)
実は2日間、
楽天イーグルスさんにお邪魔させていただき、
みんながもっともっと
楽天イーグルスが大好きになっちゃう企画を
いろいろお願いしてきました!!!!
いやー、面白かったです(笑)
みんなにも喜んでもらえると思う!
というか喜んでくれる自信ある!!!
なぜ私はあのブランコに乗っていたのか?
なぜ鉄骨を渡って鐘を鳴らしてバーンをしていたのか、
その企画は近日発表いたします!!!
皆さん、是非その時を
楽しみにしてくれたら嬉しいです!!




それにしても、
今シーズン初の楽天生命パーク宮城。
そして楽天生命パーク宮城になってから
初めて行かせていただきました!
まだ仕事で何をしてきたかは言えないから、
私が楽しんだレポートするね!(笑)


やっぱりいい球場すぎて、
着いた瞬間からテンションやばかった!
厳密には着く前から楽しみすぎてやばかった。


この日は快晴!
そしてクリムゾンレッド大作戦の日だったので、
私もクリムゾンレッドをまとって観戦!!!
この日は負けてしまったけれども、
間近で見る選手達のプレーは
本当に最高でした。
やっぱり野球楽しすぎるなーと改めて!!

次の日は、朝は雨もすごくて…
試合あるかなー?と不安でしたが、
昼にはこれでもかってくらいの晴天!!!
私が鉄骨を渡ってブランコに乗っていた時とは
大違いの天気でした(笑)
あのアトラクションの感想は、
いろいろお伝えできる時にとっておきます(笑)

あれだけの晴天で暑くて、
今年初のかき氷デビュー!!!!



容器も可愛い〜!
クラッチーナが書いてあります☆
野球観戦しながらかき氷良き!!
意外に球場でかき氷食べたの初めてかも(笑)
それくらい暑かった証拠っ!


そして茂木選手のお弁当!



名前にちなんでA5ランクのお肉が使われてます!
暑い日にスタミナをつけるには、
ピッタリのお弁当٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
みんなも是非、食べてみてね!!!


そしてこの日の試合は、
楽天が勝ちました☆٩(。•ω<。)و
嬉しすぎて泣きましたwwww
今年初のサヨナラ勝ち。
岡島選手が決めてくれました…!!!!
本当に鳥肌が立ちました。
野球は素晴らしい、
楽天イーグルスは素晴らしい、最高と
再確認できました!!!!
その時の泣き笑顔がこちら(笑)




とても嬉しそうです«٩(*´ω`*)۶»


そしてこの日は、
さらに嬉しいことがありました。



なんと、、、
試合前練習を見学させていただいたのです!!!!!
見せていただけることになり、
嬉しさと緊張とで心の中が忙しかったです(笑)
中に入ると、間近に練習に取り組む選手が。
私も練習しているわけではないのに、
緊張の面持ちで、息が止まりそうでした。
いや、止まっていました、はい。
真剣に見入っていたので、
写真で笑えてるか不安でしたが
笑えててよかったです(笑)
それにしても、練習風景を見させていただいてる時、
邪魔にならないように気配を消し、
そして自分も選手かのように真剣に
集中している姿は面白かったと思います(笑)

本当に真剣に練習をしている姿は、
いろいろな思いを感じました。
それをみて、もっと応援して行かなくては。
ファンにできることは応援だ。
と奮起させられました。
このチームを応援していてよかった、
そう思える風景でした!!!!
そして迫力も素晴らしかった!!!!
企画内容も自信たっぷりです!!!
是非、楽しみにしててください(*ฅ´ω`ฅ*)



楽天イーグルス、最高!!!!!!





さて、舞台稽古も順調です(◍ ´꒳` ◍)b
藍里ちゃんと毎日向き合いながら、
頑張っております!
その度にやっぱり藍里ってすごいなと
尊敬できる部分がたくさんあって、
また益々藍里好きだなーと思いながら
練習してますっ!
もっともっと良い作品にできるように
明日からも気合を入れて頑張りたいと思います!
まだ先かなー?と思っていても、
あっという間に来ますからね〜!!
緊張もありますが、とても楽しみです!!!
みんな、待っててね*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*





ここでお知らせです!

今週の金曜日配信のがんばっぺレディオは、
先週に引き続き、
パーソナリティはみゆ!
ゲストはかやと私です٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
褒められた時のみゆが、
とにかく可愛すぎる(笑)
かやも最初からいるよー!嬉しい!!!!
是非、聴いてくださいね♡





ついにもうすぐ、
コードギアスの「皇道」が公開される!!!
絶対行くぞ。行くんだ。
何回行けるかが大事よね。
本当に特典がいっぱいすぎる。
てか大画面でルルーシュ見れたら、
なんかもう本当にやばい気がする。
大画面だよ???テレビの画面でもやばいのに。
はああああ、早く見たい。
ルルーシュに会いたい!!!!!!
それにしても、
ランスロットのフィギュア、
やばいなーかっこよすぎるよなー。
チェックしておこう。
本型のクッションも良いね。
ハマったタイミングでまたグッズ出るのありがたい。
私の部屋が本当にどんどんカオスになってく(笑)
今はハイキュー4.楽天3.Free!2.ギアス1って割合だけど、
今後はルルーシュが増えていきそうな予感です!
とりあえずルルーシュのキャラマイドを飾る
なにかを探したいと思います!!
ルルーシュ中心の生活。感謝しかない。
見れば見るほどルルーシュかっこいい。
1日1コードギアスって感じです。
映画早く見たいなー。





それでは今週はこの辺で☆






おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



永野愛理