おはよっぴー!



みなさんお元気ですか?
五月病は悪化していますか?

私は元気です!!!!!!!!!!👽🎃👺👻🏃‍♀



なんてったって先日…


5/15に!22歳になりました!!!


うわ〜〜もう22歳か〜って気持ちになりつつ……、
WUGファミリーの中で5/15が誕生日なのは私だけじゃなくなりましたねっ

そう!
林鼓子氏も誕生日でした!!!!🌹🌹

いつも公式さんのお祝い絵は一人だったのですが(みんなもそう)、
今年からは二人で!( ◜௰◝ )へへへ


22歳はより私らしく、
一人だとアーーーーッてなるから、
大いに悩み、大いに苦しむところを皆さんにおすそ分けしながら。笑笑
それを覆い被せるような笑顔で!!!!👐
日々生きていけたらいいなあと思います。

今後とも宜しくお願い致します!



そうそう、先日誕生日ディズニーをWUGでかましてきました。

誕生日シールにね、アリエル書いてもろたの。。キャストさんってすごい。
あらゆるところでみんながお祝いしてくれて、
みんなよぴぴのこと大好きなんだなーって❤️思ったよ❤️
だから私みたいな『お誕生日めっちゃお祝いされたいマン』は、
アフ6でもディズニー行くことをお勧めします!!!!!
すっごい祝われます!!!!!!(あちらは仕事ですが)


インディではななみが面白いことになったり、
念願のワインカクテルも競歩で滑り込みセーフし🍸、
次は!7人で行きたし。



そして何と言っても〜〜〜!

G!L!F!!!
グリーンリーブスフェスがありました〜!!


もう言いたいことは全部ANNiで置いてきたからなあ、、、
(ぜひ聞いてね!)


写真でものっけます!



同い年トリオでとったよ〜!
もう私がお姉さんだけどね!!へへへ!
ツインテールコンビだったり、リーダーコンビだったり、ビジチルだったり…、
この3人は属性がてんこ盛りだね笑



誕生日コンビで写真〜!!!!
実はこれ帽子つける前の写真で、必死に手で押さえてる笑



これはランガちゃんがいつもやってる円陣をしてる時の写真!
めちゃめちゃエモいこと言うんだよ…!



いや〜〜

昼も夜も大緊張だったけれど、
終わってしまえばあっという間で、
なんというかすこしさみしい気持ちになりました。


『みんな家族』!!


改めて、それを感じられるライブになりました。
なんかエモいこと言いたいけど、これに尽きます。


なんとね!
双方ツアーも発表されました!!!

三部構成…ふふふふ!!!


ながーーーいツアーになりますが、ぜひぜひ遊びに来てくださいねっ





そいだらこのへんで!!!


ねーーー!
恋愛暴君のスタンプが発売されたヨーーー!
わーん即買い😭😭😭✨
グリの汎用性の高さ…だいたい私……。
ぜひみんなも日常生活に暴君を取り入れてください…!

この間原作も13巻が発売されましたね✨
先生のサイン本をいただいたんです…誕プレかな…家宝……。
青山さんへって…へへ…『スキ』って……へへへ…
オタクはすぐこういう好きだのなんだのに反応するからいかん。



さてさて!
今日の週末何してる?はわたしの誕生日スペシャル!!
コウペンちゃんスペシャルといっても過言ではない…。
ずっと笑ってたなあ…。



愉快な週末スタッフです。

ぜひ聞いてくださいねっ!!





それではー!!!


良い週末を!



おやすみなさい〜!






・*・:≡( ε:)よぴ。