友達と一緒にご飯に行くと、
友達が食べている物の方が
美味しそうにみえることってあるよね。
こんばんは、みなみです!



12日はグリフェス!!
WUGちゃんとRGRちゃんの
初共演でございました!!




ほんと、色々…あったねえ。
皆さんからの投票で組まれたセトリ…
そしてトロッコに乗ったり、
通路を走ったり、走ったり、走ったり…笑

昼のタチアガレは割と久しぶりの
全力疾走で、ランガちゃん達と
ドカ走ったんだけど本当にやばかった。
間に合って、、よかった…笑

夜の部はKnock outも踊ったよ!
WUG舞台のときから大好きな曲だったから
カバーできてとても嬉しかったです!!
…ここだけの話、まゆしぃがすごく
羨ましそうにリハをみていた!!!!笑
振り入れのとき来れなかったメンバーの
代わりに位置まで覚えて踊ってくれたんだ!
またいつか披露できたらいいな😊

あとプラチナ・サンライズ!!
なんと昼も夜も歌わせていただきました!
しかもトロッコで!楽しかったー!




今回はステージだけでなく
後ろの方にも行くことができて
本当に良かったなあと思います✨
そしてなによりランガちゃん!
一緒に極上スマイルしたり、
アガペー♪もできましたし、
Polarisもラストはトロッコで!!

 



昼の部のPolaris、全部踊ったのは
初めてでしたね☺️☺️!
あいりが考えてくれた素敵な振り付けで
歌うことができて本当に嬉しいです😊
やっぱり私は2番後、みんなで円になって
踊るところが楽しいなあ✨✨


そして改めて、WUG曲たくさん増えたなあ
ということと、どの曲も本当に素晴らしくて
とても恵まれてるなあと思いました😊✨
きっと皆さんも次になにが来るか、
ドキドキワクワクしてましたよね!!



これはランガちゃんのステージ前の
掛け声をしてる私達!!
ベレー帽を被った私が非常に楽しそう…笑

お花もとーーーっても素敵でした♪
家族も喜んでたよ!いつもありがとう✨
ということで、来てくださった皆さん、
遠くから応援してくださった皆さん、
本当に本当にありがとうございました!








そんなこんなで行けるメンバーで
ディズニー行ってきたよ!!
アフ6が丁度いい22歳…笑
平日だったからどのアトラクションも
空いてて最高だったよ〜〜!!
アクアトピアに乗ってたら丁度
花火があがって最高だった…!!

よっぴーが誕生日シール貼ってもらってて
道行く人にお祝いされる度に
ぐふふしてたのが面白かったよ〜笑

インディーの写真では華麗に
WUGポーズキメてきました笑
いやあ、かなりやばい写真だった…爆笑…
ご飯も美味しかったしー!
今度は全員で行きたいなあ〜✨
いやでもアフ6がまじで丁度いいっす!笑
もっといっぱい写真あったんだけど
みんなのブログでも載るでしょう✨




それではお知らせです!

Wake Up, Girls!LIVE TOUR 2018→2019
の開催が決定致しましたー!!

3部構成でのライブツアー✨
ついについに!!神奈川でツアーだよー!
嬉しい😭😭😭座間と横須賀だよ😭😭

詳細はこちら!
http://wug-portal.jp/news/detail.php?id=1061330

一緒に楽しみましょう!!
よろしくお願いします!



そしてWUGのゲーム!
「Wake Up, Girls! 新星の天使」
WUGのリズムライブ&アイドル活動ゲームが
2018年夏にリリース決定です!!
現在、事前登録受付中〜!
https://wugten.rgames.jp/

また実波と会えて嬉しいよ😭😭😭
こちらもよろしくお願いします!



そして5月にリリース予定の
「オルターレコードアジャストメント」に
ナイチンゲール役で出演させていただきます!
色々な意味でヤバイ、ナイチンゲールさん…
狂気的で魅惑的で、演じていてとても
楽しかったです!なかなか演じたことのない
役柄だったので新鮮かも…!!
リリースをお楽しみに!☆



そしてー!
TVアニメ「Caligula -カリギュラ-」の
ED主題歌「HYPNO」は本日発売です!
是非フルで聴いてほしい曲なのですが、
鈴奈として歌も台詞も魂込めて
歌わせていただきました…!!!
とても難しい曲だったのですがカリギュラの
世界観をこれでもかと表現しています!

アニメも鈴奈ちゃんらしく、
頑張ってます!優しいなあ!可愛いなあ!
なんとも応援したくなる彼女なんですが

なんと!
PS4ゲームソフト「Caligula Overdose」が
ついに明日発売されますー!!
GWも過ぎ、あっという間だなあといった
感じですが私も早くプレイしたくて
ウズウズしてます…!えへへへ…
こちらも是非!ゲットしてくださいね!



それでは!
今週末19日は温泉むすめのライブー!
初ライブでAdharaとしてステージに立ちます!
ドキドキだ!頑張りますよ〜!
来られる方はお気をつけて!お楽しみに!

よっぴーはやまるお誕生日おめでとう!!🎉


みにゃみ