みなさん、こんばんは!

永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶







暑いよ~!!!!

まだ5月中旬なのに!!!

この前の寒さはどこへやら…。

ついに半袖で家を出ました(笑)

もちろん夜寒かったりするから、

上着はちゃんと持ったよ~!

みなさんも突然の寒さにはお気をつけて…!

アイスコーヒーが美味しくなる時期なのは嬉しいって

毎年言ってる(笑)

暑い日のアイスコーヒーは本当に最高~!

でも今飲んでるのはホットコーヒーだwww

まあそんなこともあるよね!!!!

すごく冷えたアイスコーヒー飲みたいなっ☆

みんなは暑くなると、

これ食べたくなるなーとかありますかー?

私は冷たいお蕎麦かなー₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎

後、暑いとすごく爽やかな曲とか

テンションあがる曲聴きたくなっちゃう~!

暑いのは辛いけど、

楽しみを見つけて乗り越えましょう!!!









そして今日は火曜日です!!!

私のブログが更新される日ということは、

そう!パっとUPの日ですよ(∩´͈ ᐜ `͈∩)

皆さん、忘れてませんか~?

この後、20時から生放送です☆

なんと、私めちゃくちゃ元気です!!!

雨天中止をはさみましたが、

なんと楽天4連勝中!!!

4連勝がこんなに嬉しく身にしみるなんて、

本当に素敵なことですね。

最下位でもどん底でも、

踏ん張って耐えて応援した甲斐がありますね!

ここからですよ、楽天ファンの皆さん!!!

今日勝って、

絶対に5連勝しましょう!!!!

みんなで笑顔でその瞬間を見届けましょう!

ということで、

今日のパっとUPを見ると

もれなく私の笑顔が見れますよ!

みなさん!(笑)

是非、見てくださいね«٩(*´ω`*)۶»

お待ちしております!!















さて、先週の土曜日

5月12日は幕張メッセイベントホールにて

「Green Leaves Fes」でした☆

来てくださった皆さん、

ありがとうございました*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*




皆さん、いかがでしたでしょうか??



Wake Up, Girls!とRun Girls, Run!

10人が揃った初めてのライブ!!!

そして、

皆さんの投票によって決まった

ランキング形式のセットリスト( *´꒳`*)੭⁾⁾



ということで、

新しい要素盛りだくさんのライブでした!!

初めての試みがたくさんあったので、

始まる前はいつも以上に緊張していて

不安でした。°(°`ω´ °)°。

でもみなさんが盛り上がってくださるのを見たら、

すぐに不安は飛んでいきました!!!

ワグナーさんの笑顔は、

やっぱりものすごいパワーがありますね☆





ランキングは、

昼は一般投票!

夜はわぐらぶ投票!

ということで、

昼と夜で全く違う色のライブになるという、

WUGでは珍しい感じでしたね~!

それがなんだか新鮮で、

とっても楽しかったですฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

意外な曲もランクインしていたり、

皆さんも予想外なことがたくさん起きて

楽しかったのではないでしょうか?♡

自分の投票した曲が何位なのかな~?と

予想しながら見るのも楽しそうですよね!

いろんな楽しみ方がありそうですねっ!!!





私が今回特に嬉しかったのは、

夜の部のセットリストに

自分が振り付けした曲が4曲も入っていたことです!

これが本当に嬉しかったです\(◦´-`◦)/♡

中でも嬉しかったのは、

初めて振り付けをした「地下鉄ラビリンス」

それをランガちゃんと踊れたこと!!




私がランガちゃんに教えた曲を、

一緒にステージで踊れるなんて感動!!!

みんな地下鉄ラビリンスのダンスが好き

って言ってくれて本当に嬉しすぎる…!!!

なんだか踊りながら、じーんときてました(笑)

ランガちゃんのダンスはとてもパワフルで、

WUGとはまた違った魅力のあるダンス!

たくさん刺激をもらいました₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎

そして、リハを通して

みんなともっと仲良くなれた気がしてる☆

これからもよろしくねっ!!





そして今回新しくチャレンジした曲は、

I-1clubの「knock out」です!!!



去年やっていた、Wake Up, Girls!の舞台で

I-1clubさんが踊っていた曲☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

かっこいいな~と思って見ていたけど、

まさか自分が踊ることになるなんてびっくり!

メンバーは、

ランガちゃんの3人と

かや、みゆ、みなみ、私の7人!!!

ランガ×WUGという新たな融合ユニット!

良い化学反応が生まれてたかな~??

knock outのダンスの私のソロの部分は、

全部振りを任されていたので、

頑張って振りを考えました(*ฅ´ω`ฅ*)

WUGの時とは打って変わって、

かっこいい方にふってみたけど

どうだったかな~???

感想お待ちしてますっ!!

また踊りたいな~♡





他にも、

「TUNAGO」や「Polaris」が入っていて

本当に嬉しかったです!!

ありがとうございます(。í ω ì。)

「TUNAGO」の演出は、

舞台監督さんと話し合って

私のイメージ通りのステージにしてくださいました。

どうしてもみなさんとの繋がりを、

そして10人の繋がりを見せたいというこだわりがあり、

トロッコで皆さんの近いところまで行って、

10人が繋がりながら会場を回らせていただきました。

今回たくさんの方に会いに行けて、

そして近くで笑顔を見ることができて

本当に幸せでした!!!





極上スマイルの時も、

かなり近くまで会いに行けて幸せでした~!



とっても笑顔です(笑)



ランキング形式のライブは初めてだったけど、

本当に楽しかったです!!!

皆さんが投票してくださったからこそ、

できたライブです«٩(*´ω`*)۶»

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます!!

みんなの愛の詰まったセットリストでした☆



 


なんかめっちゃ良い感じに映ってる(笑)

躍動感っ!!!!







来てくださった皆さん、

投票してくださった皆さん、

そしてお花をくださった皆さん、

本当にありがとうございました!!!










ここでお知らせです!



★「Wake Up, Girls! 新星の天使」WUGのリズムライブ&アイドル活動ゲームが

2018年夏にリリースされることになりました!



現在、事前登録受付中です(◍ ´꒳` ◍)b

https://wugten.rgames.jp/



なんと事前登録数15万突破すると、

特典SR【マリンシャーク】林田藍里が

プレゼントされます*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*

何としても欲しい…私も欲しい…。

可愛すぎる、林田藍里…。

ということで、

皆さん是非、事前登録よろしくお願いします!







★「Wake Up, Girls! LIVE TOUR 2018→2019」の開催が決定しました!!!

2018年から2019年にかけて、

三部構成でライブをしちゃいますよ~!

なので、

いつもより多くのところに会いに行けます!

嬉しい:+.゚(*´□`*)゚.+:



http://wug-portal.jp/news/detail.php?id=1061330



↑↑↑詳細はこちらからっ↑↑↑



夏からまた頑張るぞー!!!!

皆さん、遊びに来てくださったら嬉しいです☆

よろしくお願いします!!!







★今週の金曜日配信のがんばっぺレディオ

パーソナリティは、みゆ!

ゲストは、かやと私です☆٩(。•ω<。)و

なんだかとっても新鮮で新しい感じの

皆さんが聞いたことのないぺらじになってます(笑)

この歴史的な回を聴かないなんて損ですよ~!

是非、聴いてくださいねー☆

よろしくお願いします!









★4Gamerさんにて連載中の、

「愛理のど真ん中直球勝負!」

第27級が更新されていますฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

今回はVRで様々な職業に挑戦しております!

私の経験したバイトの話もあり、

なかなか濃い内容となっているので

読んでいただけたら嬉しいです☆









そうそう!

昨日はWUG新作舞台の顔合わせがあって、

早速稽古が始まっております(∩´͈ ᐜ `͈∩)

いよいよ始まる!と言った感じですね~!

懐かしいメンバーにも会えて、

楽しく頑張ってますよ!!!

今から皆さんに見ていただける日が

楽しみで仕方ありません!!

素敵な作品にできるように、

林田藍里ちゃんと心を1つにして

頑張ります(ฅ'ω'ฅ)♪

楽しみにしててくださいね~☆









今日もブログがめちゃくちゃ長くなってしまったー。

最後まで本当に読んでくださって、

ありがとうございます(。í ω ì。)

読んでくれてる皆さんを想像しながら書いてるのだけど、

そうするとどんどん文字が浮かんできて、

たくさん書いちゃうんだよね(笑)

これからもこんな私のブログをよろしくお願いします!





そして今日はよっぴーの誕生日(*ฅ´ω`ฅ*)

よっぴー誕生日おめでとう!!!

初めて会った時、

高校生だったよっぴーが22歳!!!!

考え深いですね~。

いつも場を和ませてくれてありがとう!

これからもよろしくね☆

素敵な誕生日になりますように…٩(ˊᗜˋ*)و✧*。









あー、まだルルーシュの話してない。

大変だ、大変だ。

でもこの私が勝手に作ってるこのコーナー、

私が楽しいだけだからなくても良いけど

なんか書かないと落ち着かないのです。

好きなキャラについての愛を綴らないと

ブログが終われないというかなんというか。

多分超今更な話題なんだけど、

キャラマイドのルルーシュの浴衣が、

反則的にかっこよすぎて頭抱えてるのですが?

えっなんですか????なんなの???

はあああああって頭抱えながら見てます。

浴衣はずるくない??

ルルーシュが浴衣を着るシチュエーション。

いろいろ妄想が膨らみますよね。

それでいてスザクも浴衣着てて素敵すぎる。

2人ともノリノリで浴衣を着たのか。

それとも流れで会長に着せられて、

結果的に満更でもなく浴衣を楽しんでいるのか。

これは永遠に妄想できるぞ。

そしてその2人の間に私を混ぜてください。(熱望)

いやー絶対楽しいよなー、幸せだよなー。

でそこから迷子になって

はぐれてしまうところでは見えてる。

と妄想が止まらなそうなので、

今回はこの辺にしておきます(笑)

妄想劇場に付き合ってくださって、

ありがとうございました!!!!









それでは今週はこの辺で!






Polaris衣装☆







おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧









永野愛理