幕張。

といえば、年末だったWUGちゃん。

春の祭典で、イベントホールで。

先輩になりました。



こんばんわ、Wake Up, Girls!の方の人です。

吉岡茉祐、赤い人です。





グリーンリーブズフェスッ!!!!

通称グリフェス。

無事終了しました!



WUG&RGRのスペシャルなイベント。

10人揃ってみんなの前に立つのは初めて。



全部の曲について触れたいけど、夜が明けそうなので、一部抜粋。。



まず昼。

15位「HIGAWARI PRINCESS」

久々のよしのバージョン。

ステッキも新しく幕張仕様に。

光ってた、ライトニング吉能だったww



12位「カケル×カケル」

ランガちゃんの汗と涙の結晶。

数ヶ月前に見た時と全然違った。

短期間でこんなに成長できるなんて、ほんと凄い。



11位「リトルチャレンジャー」

ランガ&吉岡の特別編成。



緊張した…

初めて幕張メッセに立って、I-1一期生で歌ったリトチャレと重ねて見てしまった。

先輩は先輩で緊張するんだな…

また一つ新しいリトチャレが生まれた気がする。



8位「極上スマイル」

みんなの近くに行けたこと。

何よりこれに尽きるかな。

大きな会場で、ここまで近くに行けたことなかったよね!

みんなの笑顔=極上スマイルが近くでみれて幸せでした!



2位「Polaris」

フルで踊ったのはこの日が初めて。

仙台で踊るPolarisももちろん良かった。

けど、より、満点の星空に近づけた気がしたステージだったな。。

素敵な景色をいつもありがとう。



続いて夜。

11位「あぁ光塚歌劇団」


夜桜さんと、朝日さんが再び降臨なさったとの噂を聞きました!笑

すんごく出るまで緊張されてたそうで(特に朝日さんが)

直前まで歌詞の確認をしていたらしくて(特に朝日さんが)

なにより、ランクインしててびっくりしましたね。

投票してくれたみんな、本当にありがとう!!

そして、七海さんへの繋がり、神でしたw




7位「Beyond the Bottom」

この曲は私の中で永遠の課題であり、譲れない核のような曲。

この曲が昼夜ともにランクインしていたのが本当に嬉しかった。

幕張で歌うBtBは、気が引き締まる。



6位「16歳のアガペー」



あいりとまゆ。

10人。制服。

これでしょ、やっぱり。

リアルJKと並ぶ私たちよ…

深くは考えるな。笑笑



5位「タチアガレ」

私たちの初めての持ち曲。

これが外さずここにあることが嬉しい。

擦り切れるくらいに聞いてくれているかもしれない曲。

飽きずにずっと好きでいてくれてありがとう。



3位「少女交響曲」

昼の1位、夜の3位。

WUG曲の中でここまで上位をキープするのかと、正直驚いた。

ここまで来ると、ソロもほんと気合入るよね。




沢山のありがとうをお届けできたかな。




それから、沢山の方が見に来てくれたよ!


タイムフライズでお世話になったみんな!

知念だった時の私とのギャップにみんな驚いて帰っていったw



ソリスタファミリー!

感動して泣くって、、、もうパパみたい笑



朗読「さよならのかわりに」で一緒だったみんな。

アドリブでライブ呼ぶね!って言ったら本当に来てくれた!!

今度は私が見に行くね〜!笑



May'nちゃん!!

終わってすぐ連絡くれました。

タチアガレまた一緒に歌いたいヨォォォ!

優しい、可愛い、大好きだ。



あと、写真撮れなかったけど、お世話になった共演者のみんな、新潟から来てくれた友人、家族…

沢山来てくれました。

本当に忙しい中ありがとう。。



お手紙やお花もありがとう!!

(フラスタの写真撮りに行けなかった泣)



そして、ランガちゃん、ありがとう。



まだまだな先輩ですけど、これからも仲良くしてくれー!




〜ゲームリリース決定〜

幕張でもお知らせしてたけども!

わぐちゃんのゲームが出ます!!

「Wake Up, Girls! 新星の天使」WUGのリズムライブ&アイドル活動ゲームが2018年夏にリリースされます!

現在、事前登録受付中!
https://wugten.rgames.jp/



〜Wake Up, Girls!ツアー決定〜

そして、今年もツアーやります!

タイトル通り、年をまたぎますから、これは壮大です。

「Wake Up, Girls! LIVE TOUR 2018→2019」

◇PartⅠ
千葉・神奈川・埼玉
◇PartⅡ
大阪・岩手・神奈川
◇PartⅢ
Coming Soon

詳細はこちら↓
http://wug-portal.jp/news/detail.php?id=1061330


〜がんばっぺレディオ〜

吉能の誕生日お祝いしてる回です!

あとね、ミュージカル見にきてくれたメンバーだったから、めっちゃ歌ってるw

みんな聞いてね!お祝いしてね!

↑って、隣にいる吉能から宣伝するように言われました。笑笑



そんな今日は舞台Wake Up, Girls!の顔合わせ!


おなつが写真撮ってくれたよ!

久々に会う方もいたり、初めましてのキャストさんもいたり、また新しい舞台になる予感!!

そして、また台本とにらめっこな日が始まります。

うれしい悲鳴だ!

がんばりまーーーすっ!!



最後に…

自撮り棒を駆使して撮った楽屋写真。



マネージャーさんにも撮られてました笑





てゆーか、グリフェスリハから本番、昨日は撮影で今日は顔合わせ、明日から舞台稽古と、ずーーーっとメンバーと一緒におる。

なんや、幸せやなぁ。

そうか、これが家族なのか…

なんてなw




それでは!



まゆ