みなさん、こんばんは!

永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶







なんだかジメジメの日が続いておりますね~。

雨が降ったり止んだり。

沖縄ではもう梅雨入りしたみたいですね。

年が明けたばかりと思っていたら、

もう梅雨入りが目の前まで来ていてびっくり!

梅雨が近づいて来て、

また少し寒くなったのはとても残念(。í ω ì。)

でも梅雨が近づいたってことは、

紫陽花がもう少しで見れるってことだから

すごく嬉しいですー!

紫陽花まつり、いつも行きたいと思うんだけど

結局まだいったことがない!!!!

いつもテレビで見るだけになってるから、

直接見に行けたらいいな*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*

知ってくれてる方もいるかもだけど、

桜が一番大好きなお花で

次に好きなのが紫陽花なんだー。

小さなお花が集まって1つのお花になるの

とても素敵だよね~!

桜の季節が終わって寂しいけど、

次は紫陽花!楽しみだなっ☆











さて、本日は火曜日ですー!

私のブログがアップされているということは…

そうです!

パっとUP生放送の日です( *´꒳`*)੭⁾⁾

火曜日20時から生放送にお引越ししてから、

もう皆さんも慣れてくださったかな~?

本日も20時から生放送でお届けしますよ~☆

準備はできましたかー?

今日、楽天はロッテ戦です!

生放送中に試合があるのは久々で、

なんだか少し緊張しておりますぜ…。

今日の先発は、岸投手。

岸投手の好投で連敗を7で止めた楽天。

しかしそこからまた4連敗と苦しい状況が続いております。

今日も岸投手の好投に期待しつつ、

頑張って応援したいと思います。

なんと5月のこんなにも早い段階で

自力優勝が消滅してしまいました。

あまりにも早すぎる出来事に

驚きを隠せませんでした。

正直、辛いです!!!!!!!

でも、それは選手も同じ!!!!

そんな時こそ、頑張って応援しなくてはと

そういう気持ちになることができました。

辛い時を支えるのもファンでありたい。

復活の兆しが見えることを信じて、

応援頑張りたいと思います!

がんばれ、楽天。

そして、パっとUPお見逃しなく(◍ ´꒳` ◍)b













さて、GWが明けましたが

みなさんはどんなGWを過ごしましたか~?

マチアソビもあったし、

お出かけした方も多いのかな??

天気も結構良かったし、

お出かけ日和でしたね«٩(*´ω`*)۶»

私のGWはというと、

グリフェスのリハをしたり、

昨日はWUG7人で撮影だったりと

充実しておりました~☆



グリフェスのリハでは、

ランガちゃんと一緒に頑張っておりますよ!

ライブ初共演となるランガちゃん達(∩´͈ ᐜ `͈∩)

リハをしながら力のあるパフォーマンスに

いつも刺激を受けてます!!!

WUGらしいステージとはまた違う、

ランガちゃんらしいステージがあって、

個性の違うユニット同士の共演は

なにやら素敵なものが生まれそうな予感!

グリフェスでまた少し、

ランガちゃんとお話できた気がします☆

一緒にライブを作ってる感じが最高~!

セトリも早くみんなに言いたくて仕方ない!

とてもワクワクするセトリなのは、

間違いなしです☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

楽しみにしててね~!









そしてGWは、

お母さんが東京に遊びに来てくれました☆

嬉しいね~(*ฅ´ω`ฅ*)

買い物行ったり、お洋服見たり

ご飯食べに行ったりしたよー!!!

お母さんとゆっくりするのは久々だったから

楽しかった*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*

でね、ご飯なに食べようかなーって探してたら

サンリオコラボをしているお店を発見!

せっかくだからということで、

少し並んで入ってみたの!

そしたらめっちゃ可愛くて幸せな気持ちになりました!




まずはシナモンのドリンクっ!

シナモンのクッキーが可愛すぎて

なかなか食べれなかった(笑)

味もバナナとヨーグルトでとても美味しかったよー!




お母さんはポムポムプリンのオムライス!

見た目もとっても可愛いけど、

味もちゃんと美味しいのがとても良い!



そしてマイメロのパンケーキ!

シナモンのにしたかったけど、

発売日がまだだったから今回はマイメロ!

これも可愛すぎる(∩´͈ ᐜ `͈∩)

ストロベリー味で美味しかったです!!



お母さんといちご新聞懐かしいねって話してた!

小さい頃は毎日のようにサンリオショップ行ってた気がする(笑)

とっても懐かしい記憶!!!

サンリオはいつの時代を癒されるね~。



そしてランダムでもらえるコースター!




可愛すぎるだろー!!!!

しかもランダムなのにシナモン…推し力…。

サンリオ好きな方はオススメです~!



こんな感じでGW楽しみましたー!

そのうち仙台にも帰りたいな:+.゚(*´□`*)゚.+:











ここでお知らせです!

明日、5月9日(水)のWUGちゃんねるは

かやとななみと私ですよ~!

少し久々のWUGちゃんねるっ☆

楽しみです\(◦´-`◦)/♡

21時から生放送ですっ!

是非、見てくださいね!

よろしくお願いします(ฅ'ω'ฅ)♪







そして今週の土曜日は、

ついにグリフェスです~!!!

来てくださる皆さん、

一緒に楽しい思い出を作りましょう☆

私も全力で頑張るぞฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

お待ちしておりますっ!!









ってかFree!新シリーズ発表きたー!!!!

やばいやばいやばい。冷静にやばい。

暑い夏がまたやってくるよ、皆さん。

キービジュとティザーPV見ました!!!??

やばすぎて語彙力なくなるレベル。

高まりしかない。隠しきれない。

大学生編、本当に感謝しかない。

大学生になったはるちゃん。

想像しただけでもう幸せです。

またはるちゃんと過ごす夏が始まるわけですよ。

幸せの極みすぎる。

きっとFree!ファンはみんな同じ気持ちのはずよね。

Free!のある夏は本当に最高なんだよなー。

ED今回も楽しみすぎるんですが。

7月が楽しみです。

そしてお母さんが遊びに来た時に、

最近このルルーシュが好きすぎてやばいって話をして、

ルルーシュを見せまくりました。

なんか意外って言われたけど意外かな??

ルルーシュも完全に私好きそうなキャラじゃない?

いやでも見た目も好きだけど、

ルルーシュは見た目だけじゃなくて

中身が本当にかっこよすぎて惚れるんだよなー。

まあ好きなキャラの内面話し出すと、

どのキャラも止まらないけどwwww

今更すぎるけどコピーで買える、

プリントキャラマイドのコードギアス集めだした(笑)

とりあえずルルーシュは買い占めた!!

毎日眺めてられる、素敵。

今日も帰り、買ってかえろう。









そして、パワプロ2018いただきましたよ!

KONAMIさん、

ありがとうございます。°(°`ω´ °)°。

まだ遊べてないんだけど、早くやりたい!!

とりあえず、負けた試合をリベンジして

記憶を塗り替えたいなと思います(笑)

何と言っても今回の私のオススメは、

LIVEシナリオモードですからね!

毎日試合結果が反映されるの本当にありがたい!

皆さんもパワプロ2018、

たくさん遊んでくださいね☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

響乃こころちゃんのいろんな顔を見て欲しいな(笑)













それでは今週はこの辺でっ!

この後、パっとUPでお会いしましょう☆






今年のガールズユニ、可愛い!!!!

#イーグルス女子

#俺達の愛理





Twitterじゃないけどこれやってみたかった(笑)

みんなハッシュタグってこうやって使うのかな?

あってるかな???

ブログじゃあまり意味ないのかもだけど(笑)







おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧





永野愛理