今日雨って知らなかったんだけどーーー!

こーゆー時に限っていつも天気予報聞かずに家出るの…

やだぁ…

隠れ癖っ毛の吉岡さん、マジで雨だと髪の毛ボンバーになる…

やめてくれええええ!



そして気づけばゴールデンウィークが終わっていた。

大学卒業すると、いよいよ曜日感覚がなくなり、この仕事をしていると、祝日の感覚もなくなって来る。

いっそ、脳内にカレンダー埋め込みたい、吉岡茉祐です。




そんな中、私のゴールデンウィークは…

ミルラリ!!

 


久しぶりに帰って来たよ。

ありがとう、大阪!!

たくさんの思い出ができました。



初日はDJイベント!



たくさんのDJさんと、そして、同じくゲストだったたぴみるさんと、盛り上がるライブを作ることができたかなと思います!

かっこよかったなぁ〜

ずーっとモニターで見てました!



2日目は完全ソロのライブイベント!

もう歌えないかもと思っていた「sweet sweet place」を歌えたり、、

過去ソロイベ曲だけでなく、キャラソンを歌えたり、、

さらにカバーカラオケまで!!

私のやりたいことオンパレードだったよねw



昼と夜で少し変えてみたり。

昼やって見てやりたいこと増えちゃったりして。

突然の提案に即対応してくれたスタッフさんに感謝。



改めてセトリはこちら!

写真はたぴみるさんと!




七人で立つ大きなステージも好きだけど、ソロで熱くなれるライブハウスみたいな現場もいいなって思いました!

改めてほんとありがとう!!




実は終わってから少しだけ実家に帰り…

レイアに会ってきました。

あと、なかなか行けなかった祖父母の家にも。

初めて一緒にお酒乾杯した!

一個、夢達成しました。

今年は、いいゴールデンウィークでした!!



〜トリプルモンスターズ〜

トリモンやってるんだけど…

やばい、面白いw

ランクファイト頑張ってるんです!

が、全然勝てない。

行けて、二連勝止まり…

みんな強すぎるw

現状、ユリアのデッキしか使えてない…他のキャラのも攻略していかなきゃ!

今月いよいよライブかぁ。

早く集まりたいなぁ〜!

楽しみが募る。



〜グリーンリーブズフェス〜

もうすぐ本番ですね!

昨日はグリフェスのリハーサル。

ランガちゃんと合同で全員揃っては初めて。

ランガちゃん、すごい一生懸命頑張ってるよ!!

MCの練習がなんだか微笑ましく見えました。

初めて10人揃う場。

是非見にきてね!!



〜オールナイトニッポンi〜

次の配信は吉岡担当!!

ここ数ヶ月、怒涛の舞台ラッシュに合わせて、各作品を振り返ったりしてます!

懐かしく感じる話もあったりして。

あと、特別ゲスト???が???笑笑

仕返し回でもあります笑

是非聞いてください!



打って変わって、今日はWUG七人で撮影。

カメラマン吉岡、張り切りましたw

みんな可愛い。

もっとカメラアプリ使いこなせるようになりたい!!



というわけで、今日はこの辺で。



幕張で会おう!


↑我ながらすごくいい出来だったヘアアレンジw

でわっっ



まゆ