どうも、サンデーナイトっ!☆ 


高木美佑です(●´μ`●)    





今週は!

朗読劇「謎解きはディナーのあとで」
ありがとうございましたー!!!


当日券で来てくださった方も多かったみたいで!

たくさん方にご来場いただけてとても嬉しかったです〜!✨



今回の - 犯人に毒を与えないでください - では、

ナレーションと容疑者4役をやらせていただきました!


69歳の妻とか、やったことの無い役柄もあったんですが
試行錯誤して挑みました〜!

緊張したけど、とっても楽しい時間でした😇


駒田さん、比留間さん、香耶と!
アドリブも面白かったなぁ〜☺️


また機会がありますように!






今日は1日、WUGとランガ10人揃って

グリフェスの通しリハをしていました!



ランキングのセトリですが、昼夜全然違うので

みんなで頭を整理しながら頑張ってますよ〜💪



いよいよ1週間を切りましたね…!😳

楽しみに待っていて下さいませーっ♪✨




リハ用のスニーカーを、しばらく変えてなくてボロかったんだけど

オレンジのを見つけたから新調しちゃいましたー✨



 

さて。


今日で、GW最終日でしたが

お休みは満喫できたかなー???



私はお休みだった日に、家族が遊びに来てくれて
一緒に断捨離と、部屋の掃除をしてもらいました(笑)

狭い部屋がちょっとだけ広くなった気がするよ〜😇



弟は、PSVRで遊べて御満悦の様子でした😎






今週のお知らせ!

────────────────────
★生放送

5月9日(水)は、
のびしろにょきにょき🌱です!
http://ch.nicovideo.jp/nobishiro-nyokinyoki

今回は、恒例企画「ピンチに備えよう」の
「ピンチの状況」も皆さんから募集中!
(例「マナー違反の厄介ファンに絡まれる」「後輩に失礼な態度を取られる」「友人から怪しい勧誘を受ける」など)
nobishiro-nyokinyoki@bouncy.jp までお送りくださいー!

もちろん、いつもどおりふつおたや似顔絵イラスト、冒頭の劇場台本案などもお待ちしておりますよっ


5月10日(木)は、
英美里・美佑といっしょに『グラブル』!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv312725726
https://youtu.be/TFkEX7p6WLI

この番組も、こちらの投稿フォームからお便りを募集しておりますー!
https://ebssl.jp/fm2/event/famitsuch/index.php
お便りはじめましてな方も、積極的に読ませていただくのでぜひ😊

────────────────────
★ラジオ

「Wake Up, Girls!のがんばっぺレディオ!」
5月の1、2週目は、みゆよぴまゆですー!

よろしくお願いします〜!👐

────────────────────
★イベント

6月2日(土)に開催予定のイベント
「デスマーチからはじまる郊外狂想曲」に

OPアーティストのRun Girls, Run!とEDアーティストのWake Up, Girls!の追加出演が決定です!

まだ未応募の方は、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいねっ♪
http://deathma-anime.com/news/detail.php?id=1061103

────────────────────




それでは!

幕張メッセイベントホールでお会いしましょう〜👋



おやすみゅーみゅー☆ノシ




(み´μ`ゆ)