おはよっぴーーーー!!


みなさんお元気ですか?

わたしは元気です。




今日は風がとても強い…!!!😭
もやしにとっては立つのも辛い日です。


しかして風でも雨でも世間ではGW真っ只中!!!

みなさんはどのようにお過ごしですか?
旅行に行ったり…マチアソんだり…、
はたまた会社にいたり、食べたり寝たり、生きることを全うしてますか?🍖


まあ元気ならいいです☀️☀️🌪




さて今週の総括です。


土曜日にはWUGBest3の握手会がありましたね〜!!

久しぶりの握手会でしたが色々なお話ができてよかったです〜!
私のファンの方は愉快な方がたくさんいるんだなあと思ったよ笑
謎の無茶振りも応えられるスキルの高さ。
ほんといつも最高だよー!!!

そして女の子が比較的多めで嬉しかった😭
初めましてのキミも勇気出してきてくれてありがとう…😭

基本的にいただいたお手紙もプレゼントも、もらったらすぐ開封派だから、
お手紙書いてくれた方はお名前を言っていただけると嬉しいな…!!💃💃
本当にいつもありがとう。


ありがとうございました〜〜!



そしてときめきアイドル…!!!
ついに推し曲『カン違いSummer Days』が配信されました〜〜!(神〜〜〜〜〜)

優勝曲。これ歌詞がもう可愛くて可愛くて…。😭😭2番がいいのよ…😭😭😭😭
こゆき主人公でMV作りたい。
実写なら中の人に出てもらうんじゃ〜〜ぽんすく〜〜〜〜
はよフルで聴いてほしいよ〜〜〜〜ウワアア〜〜〜〜〜

やー、
ときドルのレコーディングは全てフルで歌わせていただいてるのですが、
もう歌えば歌うほど心にすーっておちてきて、
最初のテイクはなんだったんだ??ってなることがしばしば…。

最後の一節まで妥協なく歌わせていただけて嬉しい限りです。✨


前回イベのつばさは課金の甲斐なくゲットできなかった傍ら、
ななみはつばさも朱音も一発で引いていた…。
これぞ…ゲーム……。


まだ初めてない方はぜひ!!!
懐かしの制服もゲットできますよ!!!!




そいだらこのへんでーい!!!


今週は他にもまゆしぃやかれんちゃんの出ていたミュージカルも観てきました!

すごく…歌い出したくなりました!!!
いつか私もミュージカルに出てみたい☺️✨

まゆしぃかれんちゃんお疲れ様でした!




さてさて21:30からは週末何してる?ですよ〜!

FRESHのアプリではコメントが!書ける!読める!気づく!青山!!

ぜひぜひ皆様実況して見てください♡



ふふふふふ…




ふふふふふふふふふふふふ…


詳しくはラジオを聴くんだ…ふふふふふ





それではまた来週〜!


おやすみなさい!








・*・:≡( ε:)よぴ。