入学早々鍋を爆発させて
スネイプ先生に怒られちゃった☆
素敵なホグワーツライフを送ってます。
みんなもハリポタアプリやろう☺️☺️

こんばんは、みなみです。


WUGの公式ツイッターさんにも
載っていますが、5/12のGLFに向けて
キャストさん方の応援メッセージが
届いております!個人的にもみて
ふふふとなりながらがんばっぺ!と
気合いをためております!!💪💪うおお

ランガちゃんともリハしたり、
セットリストを見ながら昼と夜で
こうも変わってくるか〜、と
皆さんの反応まで想像しながらやってます!
これがまた面白いです!✨✨
ただ頭の中がまだごちゃごちゃなので
整理していかないと笑
全てのお客さんの近くまで行けたらいいなあ…!
GLFだからこそ出来るセトリだなあと
思いつつ、素敵なステージに出来るように
頑張るぞー!!

そんなランガちゃんが今日FSに
来てくれましたー!3人揃って!!
こんなに早く叶うとは✨嬉しい😊😊

3人のことをさらに知ることができて
すごく嬉しかったです〜!可愛かった!!
ランガちゃんの踊り方はみんなパワフルで
みててすごい楽しいんだ〜〜!!
GLFも一緒に頑張ろうね!!💪💪☆

「キラッとスタート」は本日発売だよ!!
カップリングの「プリマ☆ドンナ?メモリアル!」も
超〜〜可愛かった!!どちらもキラキラ✨
女の子らしい楽曲です☆3人ともありがとう!

 





さてさて、最近は。
ついに行ってきたよ。。




チームノンシュガーでまたまた
コナン尽くしの時間を過ごしたよ✨
まじで…本当にさあ…
安室さんすき……どうしてくれる…

コナンコラボカフェ!





私は安室さんメニュー…👍👍
ミートボールめーっちゃ美味かった!!!
安室さんが作ってくれたと思ったら
サラダ全部食べられた不思議😋😋
そんな私はバーボンのボトルをチョイス!
オシャレ…へへへ…


その後は猫カフェへ!!



猫好きの3人組にはぴったりのスポット✨
ごはんタイムっていうのがあって
みんな揃ってむしゃむしゃ食べてるんだけど
それがまじで可愛すぎてハーーもう!!!
癒されました😍😍😍✨


そして映画…ここからが本番よ…
観たらもう…私は日本…私はジャパン…
ラストはもう手に汗握りすぎて
口が開きっぱなしでした…!!
安室さんのおてて…

まあ何が言いたいってコナン最高って
お話ですよ…✋✋お時間ある方是非観て…!




さてさて28日は久しぶりの握手会でしたね!
色々なお話、感想が聞けてよかったです✨
来られた方は話したいこと話せたかな??
謎にお洋服の人気が高かったが…
香耶も可愛いって言ってくれたんだ✨

カリギュラの話やFGOや
その他イベントの話などたくさん出来て
嬉しかったです☆
ありがとうございました!


そうですねー…
久しぶりにFGOのお話しますと
アポイベント始まりましたねえ(*^ω^*)

ちなみにアキレウスが来るまで
ケイローン先生が8人来ました笑笑
4回連続で先生が来た時は
もしかして私のところ、
アキレウス実装されてない…??
とか思ったけどその後すぐにアキレウス2人
来てくれたからモーマンタイよ❤️
2人とも絆ボイスがえげつない…
ジークくんも絶対ゲットするんだから
待っててね…ふふふ

QPウマウマ!丁度いいHPなので
孔明マーリンに助けられつつ、
ガツガツ周回していきます!!!
それにしても幸せ世界…
みんなでサンドイッチ食べるんだい!!!!



30日は謎解き朗読でした♪





神尾晋一郎さん、駒田航さん、七海、私!
朗読も、アフタートークも、、、
とてもとても楽しかったです笑笑
人の数だけ登場人物のキャラクターがあって
間があって、抑揚があって、声色があって
全然違うんだなあと改めて感じました☺️
昼夜で配役が変わると本当にそう思いますね!
そしてアフタートークでは私達の小ボケを
すかさず拾ってくださる素敵な先輩方…✨
本当に…余すことなく…☺️☺️
アドリブもたくさん考えてくださって
朗読をする度に先輩方に支えられていて
81って本当に素敵だなと改めて思うのです😭

昨年やってから半年近く経っての朗読。
ネタばらしをしますと、私の麗子は
完全に北川景子さんイメージで
ドラマをみていたので裏では感情剥き出しの
自由奔放でプライドが高いお嬢様でした😊
容疑者の一人目は大学生らしく、
二人目はガラ悪く、
三人目は品の良いお嬢様、
四人目は敏腕秘書さん。
そんなイメージをもちつつも、
人によってはそれも違ったり。
ナレーションも普段から
インフォメーションを読んだり
レコメン!でニュースを読んでいるおかげで
以前より自分でも読みやすく感じたり…!
自己反省しつつも、これからも着実に
成長を感じられるように日々頑張ります✨

GWの中、来てくださった皆さん
ありがとうございました!!


そしてTVアニメカリギュラ!
第4話みてくれましたかなー??
鈴奈ちゃんメイン回でなんとローレライも
歌わせて頂きました…!緊張したああ…
またゲームとは違うお話の展開で
びっくりした方もいるでしょう!
ネタバレになってしまうのでこのへんで…
鈴奈をアニメでもこうして演じることが
できてとても嬉しいです✨✨
是非これからの展開もお見逃しなく!



それではお知らせです!


アプリ「魔法使いと黒猫のウィズ」より
キシャラを再び演じさせて頂きましたー!
二年前のお正月以来ですね…!懐かしい✨
もちろん星くじらも♪
ザ・ゴールデン2018ガチャにて登場です!
是非ゲットしてくださいね!



続きまして!
ナナシスのユニット、Ci+LUSが
ナタリーさんのPowerPushにて
エリイちゃんとの対談インタビュー記事が
掲載されましたー!!
https://natalie.mu/music/pp/t7s09
楽曲についてなどたくさんお話したので
是非みてみてくださいね!



続いて!
ドラマCD「楠芽吹は勇者である」Vol.2が
6/29(金)に発売されることが決定しました!
また芽吹として皆さんに会えることが
とても嬉しいです😭😭…!!
夏凜ちゃんも出演!ということで、
シリアスもあり、ギャグももちろんありと
盛りだくさんでとても楽しかったです!
8/19にはお渡し会もありますよ!
詳しくは公式サイトをご覧ください✨



そして、
「スライム倒して300年、知らないうちに
レベルMAXになってました」の7巻、
限定特装版のドラマCDに
シャルシャ役で出演させて頂きました!
こちらでもまたシャルシャに会えて
嬉しい限りでございます😭😭!!
https://youtu.be/QQdqMzY5V1A
こちらで視聴もできますよ!
よろしくお願いします✨



最後にー!
「プリパラ&キラッとプリ☆チャン
AUTUMN LIVE TOUR み~んなでアイドル
やってみた!★」に出演させて頂きます!
9/9(日)大阪・なんばhatchにて
9/29(土)東京・中野サンプラザホールにて
ノンシュガーとして、
また皆さんに会えますよー!嬉しいー!
大阪でも東京でもよろしくお願いしますね♪


それでは!
本日5/2はハナの誕生日デス🎉
おめでとう!ハナ!!大好き!!!

みにゃみ