みなさん、こんばんは!

永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶







今日から5月だね~!

何だか4月が一瞬で過ぎていったような気がする(笑)

4月って自分の中で結構好きな月だからかな~?

ぽかぽかし始めるし、桜も咲くし、

野球の見れる毎日になるし、

空気も好きな季節だからあっという間なのかも!

花粉症の人は辛い季節だけどねー。

5月も楽しいといいなっ☆

紫陽花が咲くのがもう少しだから、

今からわくわくしてます!!!

もうGWの人もいるんだよねっ!

みんなはもう予定入ってるのかな~~??

素敵なGWにしてね(∩´͈ ᐜ `͈∩)









さて!

今日は火曜日です☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

ということは…

パっとUP生放送の日ですよー!!!!

20時からです!

皆さん、準備はいいですかー??

今日楽天は、残念ながら試合がありません。

西武対オリックスと

ロッテ対ソフトバンクはあるよ~!

西武、火曜日勝ててない説が

今日証明されるかもしれませんねー?

かなしの一喜一憂に乞うご期待っ!!!!

私はそれを微笑ましく見ていたいと思います(笑)

昨日のイベントの振り返りとかも

できたらな~!!!

是非、見てくださいね~☆









この1週間も盛りだくさんだったなー!

ということで1週間を振り返りたいと思います☆







まず、

先週の土曜日は握手会がありました₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎

来てくださった皆さん、

本当にありがとうございました!!!



なんと!約2年ぶりの握手会だったんです!

すっごく久しぶりでしたー!

お渡し会とかはあるけど、

握手会は本当に久々っ☆

また出来て、嬉しかったです(◍ ´꒳` ◍)b

皆さんと色々なお話ができて、

本当に楽しかったですよ!!!

野球のお話、アニメのお話、

ライブのお話、パワプロのお話、

そのほかたくさん話してくれてありがとうございます☆

なんだか、握手会あっという間に終わっちゃいました!

それくらい楽しかったよ«٩(*´ω`*)۶»

本当に皆さんに支えられて頑張ることができてるなと

改めて実感しました。

皆さんがいるから頑張れるんです!!!

いつも応援してくださり、

本当にありがとうございます!

パワーをたくさんいただきました♡

私も少しでもみんなのパワーになれてたらなと思います!

これからもよろしくお願いします!









そして、先週の日曜日は

かなのーとにゲストで出演させていただきました!






見てくださった皆さん、

ありがとうございました:+.゚(*´□`*)゚.+:

パっとUPではないところで2人というのが

とても新鮮でした~!

私服で2人で画面に映ってるのも、

不思議な感じがしましたね(笑)

清らかな2人を楽しんでいただけましたか?www

本当に楽しかったな~☆

まだまだ話せるくらいあっという間に終わってしまった!!!

かなしぃと話してるとあっという間に時間すぎる問題。

話のテンポ感が好きなんだよね~。

かなのーと楽しかったです!!!

またゲストで呼んでいただけるように頑張ります!

見れなかったよ~という方も、

タイムシフト等で見れると思うので見てみてね~☆











そして、昨日は

『ホームランラジオオールスターゲーム2018開幕版』でした!

来てくださった皆さん、

ありがとうございました(*ฅ´ω`ฅ*)



 


楽しんでいただけましたか~??

私はすごく楽しかったよ~!!!!

いつも思うのだけど、

やっぱり野球好きが集まると本当に面白い!(笑)

みんなの野球愛が本物だからこそ、

白熱するし盛り上がるよね*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*

このイベント、1日中できるな?

と思っていましたwww

それぐらい本当に楽しくて、

一瞬で終わってしまう!!!!

楽天がね、今最下位で7連敗中で

確かに苦しい時期なのは事実です。

毎日確かに辛いですよ?

でもそれは選手も同じ気持ちのはず。

良い時もあれば悪い時もあるのが野球。

常勝のチームになるのは、

そう簡単なことじゃない。

だからこそ野球ってのは楽しいんだよね。

辛い時こそファンが応援で

支えていかないとね!!!ダメだよね!!!

まあ、愛があるから思うこともあるけど(笑)

もっとこうなれば良いのにっていうのは

これからも言うけれども、

それは楽天が大好きだからこそなわけです!

そんな気持ちを昨日はたくさん取り戻せました!

明日からまた楽天を全力で応援していくぞー!



そして次回のイベントも決定しました☆

『ホームランラジオオールスターゲーム2018総括版』

11月18日に開催決定☆٩(。•ω<。)و

この頃には順位はどうなってるんでしょうか!!

皆さん、是非遊びに来てくださいね☆







イベント本当に楽しかったです!

ありがとうございました(∩´͈ ᐜ `͈∩)





ここでお知らせです!

6/25(月)発売の

別冊ドラゴンエイジさんにて!!!

グラビア企画「あいどるマンガ道場」に

かやと私が登場します«٩(*´ω`*)۶»

なんと2人で4コマ漫画にチャレンジしましたー!!!




先生に教えてもらいながら試行錯誤!

とっても楽しく描けましたよ~!!

是非、お楽しみに☆

http://www.fujimishobo.co.jp/webage_ex/




握手会でもコードギアスの話をしてくれる人が多くて

嬉しかったなー!!!

10代の時に見たときは本当に響かなくて

それ以来見てなかったけど、

大人になってから見るとこんなにも変わるものなんだなー。

意外に、昔見るのやめたアニメとか、

もう一度ちゃんと見てみるといろいろ変わるかもなーと。

私ってリアルタイムでやってる時に

ちゃんとハマれずに、

後々乗り遅れてハマる傾向にあるからかもだけど(笑)

いつもワンテンポもツーテンポも遅れてハマる。

最近のだと、

Free!もハイキューもそうだったし!!!

後からハマったアニメの方が

どっぷり浸かっちゃうんだよなー。

これわかってくれる人いるかな???

わかってくれる人いるはずっ!!!

最近の悩みは1番好きなキャラは?

って聞かれることです。。。

めちゃくちゃ迷うんですが…。

1作品推しキャラ1人と自分の中で決めてるけど、

全部の世界戦で見ると本当に決めれない。

幸せな悩みですね。

今は完全にルルーシュ大好き人間だけど。

毎日ルルーシュのこと考えて生きています。

皆さんは、このキャラが1番!って

言い切れるキャラクターはいますか??









それでは今週はこの辺で~☆







目にハイライトありますか?(笑)







おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧









永野愛理