こんばんは、みなみです。

雨が降ったりやんだり晴れたり
なんだこの天気は!!!
そんな私はワンピースの最新話を読んで
大号泣しました…プリンつぁん…
ほんと、、、かわいい…つらい…
幸せになってよお……
そしてサンジ…あんたって男は…
小学生から好きだったサンジは
いつのまにか年下になってました事件。
すごい時代になったもんだぜ。



さてさて!!
21日はユーフォリアのライブイベント!



とっても楽しかったー!!
ライブと朗読を交互に挟んでいく
ユーフォリアの世界観満載の
ステキなイベントでした✨



お花もありがとう!可愛い!!

私は壊れゆくすべてと、壊れないなにかと、
Returneeを歌わせて頂きました!
ユーフィーとして皆さんの前で歌うことが
できて嬉しかったよー…!!

朗読もアドリブ満載で最高でしたね笑
昼夜と同じ台本なのに全く違う内容なのでは
ないかと自分でも錯覚するくらい笑
みんなで作り上げていく、
そんなライブステージでした!
盛り上がってくれた皆さんありがとう!!
川村さんの力強い歌声に
裏でうおおおとアツくなってました…!

最初から最後まで内容盛りだくさんで、
夜の部ではゆりしぃさんにお花を渡しての
ラストにスペクトル…!ぎゃああ涙腺が😢
いつもユーフィーを導いてくれる、
大好きなテムオリンさんを演じてくださって
ありがとうございました…!!!

これからもユーフォリアをもっともっと
たくさんの方に知って頂けるように、
ユーフィーと一緒に頑張ります!☆



22日はWUGちゃんねる1周年記念イベント!

昼はゲーム、夜はクイズと
こちらも盛りだくさんで楽しかったー!
いつもは画面越しのWUGちゃんねるですが
こうして皆さんを目の前にゲームをしたり
するのって新鮮な感じで楽しいですね!

底辺ズvsWUGちゃん対決では
WUGちゃんチーム圧勝という笑笑
どのゲームも楽しかったけどやっぱり
ラストのボンバーマンは白熱したね!
クリスタルを奪い合うんだけど
自分が10個以上持ってるとほんと
手が震えてくる笑笑
底辺ズの魔の手から香耶を守るべく
まゆあいみなで騎士として頑張りました!

ワグリーグも最高でしたね!
完全オリジナルですから!ええ!!
今度はもっと難しい問題にも挑戦したいな✨
ワイワイにぎやかでとても楽しかったです!

とにもかくにも1周年ありがとうございます!
迷言も振り返ることができたり、、
やはりバイオは伝説回なのか笑笑
これからもいろんなゲームやりたいな!



それではお知らせです!


明日、4/26発売のPS4専用ソフト
「実況パワフルプロ野球2018」に
榎本舞那美役として出演させて頂きました!
大工の娘でべらんめぇ調な女の子!
なかなか演じたことのない役柄だったので
新鮮で楽しかったです・:*+.(( °ω° ))/.:+

PVの方ではあいちゃん演じるこころちゃんの
ナレーションと共にすこーしだけ
声が公開されておりますよ!!
ちなみにあいちゃんはナレ録りの時点で
言ってないのに美海だ!って気付いて
くれたらしいです(とても嬉しかった人)
たくさんお話して色々な舞那美ちゃんを
発見してくれたら嬉しいです!
私もたくさん遊ぶぞ〜〜!!!



そして!公式情報番組パワプロTVの
最新回に出演させて頂きましたー!
ロボ…ロボット…??笑
なんだこの楽しそうなイベントは!!
パワプロアプリでも舞那美ちゃんに
会えるということでぜひぜひ
ゲットしてくださいねー!!!



続いてはブラウザゲーム、
「編隊少女 フォーメーションガールズ」にて
射手園響役を演じさせて頂きました!
響ちゃんはいつも気怠げで掴み所のない、
不思議ちゃんな女の子です!
皆さんのことを偉い人〜と呼ぶのが
非常に特徴的です!デレさせたい!!!
とても可愛いので是非ゲットしてくださいね!



ついにデスリク発売ですー!
RPG最高かー楽しいかー
そしてアル…本当に可愛い…しっぽ可愛い…
と親バカ?発揮させながら遊んでます笑
ちょっとした選択肢でまさかのENDに
突っ走ったり、バトルが面白かったりで
最高です!皆さんも是非アルを動かしてね!



最後に!本日はCi+LUSの
デビューシングル発売日ですよー!!




ご主人様ー!
ちゃんとゲットしてくれましたかー??
アユのぽえぽえパワーと
マコつんのお兄ちゃんパワーが
これでもかと詰まった甘酸っぱくて可愛い
片思いラブソングです✨✨
メモパッドも大きくて可愛い!!

ドラマCDも聴きごたえ抜群だと思います!
それぞれの楽曲も歌詞に注目しつつ
たくさんたくさん聴いてくださいね!!

LINE LIVEもたくさんのコメント、ハート
ありがとうございました!!
エリイちゃんが買ってきてくれた
くまちゃんケーキも美味しかったー!!
あっち向いてホイができないエリイちゃん…
可愛すぎましたね☺️☺️☺️❤️
武道館に向けてこれからも頑張るぞ!!



それでは!
今週末はWUGの握手会です!久しぶりの!
皆さんの色々な感想などが聞けることを
楽しみにしています!気を付けて来てね!


みにゃみ