みなさん、こんばんは!

永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶









今日は火曜日!!なので、

パっとUP生放送の日ですよ~☆

20時から*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*

皆さん、見る準備はできてますか~?

私は準備万端です!!!

なのに、今日は雨、雨、雨。。。

楽天も西武も試合前中止が発表されてしまいました…。

悲しいですね(。í ω ì。)

試合はありませんが、

たくさん楽しいお話をしていきたいと思いますっ!

楽しい…???楽しい話…楽しい話…。

いや、野球は楽しいスポーツだから

楽しい話ができるはず!!…どうだろう。

さ、最下位だからね。

自分なりに感じていることをお話しよう。

あっでも西武さんは相変わらず絶好調なので、

たっくさーん話してもらおうと思います!

皆さん、是非見てくださいね☆







さて、1週間を振り返りたいと思います!

この1週間もとても充実した1週間でした☆





まず先週の金曜日!

ホムラジにゆいとんさんの代打として、

出演させていただきました«٩(*´ω`*)۶»

代打で呼んでいただけるの嬉しいっ!

皆さん、見てくださいましたか~?☆

どうだったかな?面白かったかな??

私はすごく楽しかったです!

見てくださった皆さん、ありがとうございました!!



楽しすぎて本当にあっという間だった。

気づいたら時間きててびっくり!!!!

前半はのび太さんも来てくださり、

八木さんとれいちゃまと4人で盛り上がりました~!

のび太さんとても幸せそうで何よりでしたね…。

いやでも本当に西武すごいから、

あの雰囲気になるのはわかりますね~。

八木さんが普通にロッテユニなのも最高(笑)

楽天について今私が思っていることを、

本当にたくさん話せたと思います!!!!

きっと共感してくれる楽天ファンの方もいたはず!!

そして念願の1/NPBにも参加できたし、

とても楽しい放送でした(∩´͈ ᐜ `͈∩)

ゆいとんさんとも電話中継できてよかった☆

またホムラジに遊びにいけるように、

頑張りたいと思いますー!!!

見てくださり、ありがとうございました!









そして、舞台「GJ」無事千秋楽を終えました!

見に来てくださった皆さん、

本当にありがとうございました₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎

あっという間に終わってしまいました…!

GJ期間中、本当にたくさんのことを

学ぶことができたと思います。

毎日自分と向き合い、お芝居と向き合い、

考える時間がたくさん増えました。

出演者の皆さんの、見るたびに魅力を増していく演技に

たくさん刺激をもらい、

自分ももっとこうしようと試行錯誤しながら

頑張ることができたと思います。

自分の体を動かしながら演じることの難しさを改めて感じ、

同時にやっぱり楽しいということを実感しました。

同じセリフでも動き方一つで印象が変わる、

当たり前のことを言っているのかもしれませんが、

それを身をもって感じることができました!

GJという作品は、人によって考え方も感じ方も違う舞台。

だからこそ、それを体験することができたのだと思います。

素敵な作品に出会うことができたこと、

心から嬉しく思います。

スズカツさん、キャストの皆さん、

スタッフの皆さん、GJに関わってくださった皆さん、

そして見に来てくださった皆さん、

本当にありがとうございました!!!

また舞台にも出演できるように、

学んだことを活かして頑張りたいと思います!

お疲れ様でした!





そして、先週の日曜日は

WUGちゃんねる1周年記念イベントでした!

来てくださった皆さん、

ありがとうございました*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*

昼の部、夜の部と2回ありましたが、

結構違う内容でお届けしました!

どちらも楽しすぎて笑いすぎたwww

皆さんは、楽しかったですか~??

 

昼の部は、底辺ズVSWUGちゃんの戦い(笑)

いや、底辺ズもWUGちゃんだよね?

というツッコミは置いておいて…

底辺ズと戦うことにwww

ゲームで対決だったのですが、

私はダンレボでみゆと対決しました!!!

ゲームが得意なみゆなので、

厳しい戦いになるかと思われたのですが

僅差で私の勝利( *´꒳`*)੭⁾⁾嬉しい~!!!

久々のダンレボは難しかった(笑)

正直な感想、ライブより疲れましたwww

なんでだろう???

5周年ライブ終わった後よりすごかったよ?(笑)

ダンレボ恐るべしっ!!!!

そして他のメンバーも頑張ってくれて、

WUGちゃんチームの勝利でした(ฅ'ω'ฅ)♪

底辺ズの罰ゲームは、WUGちゃんねる公式Twitterをチェックして見てね~!



夜の部は、一方変わって頭脳戦!!!

WUGちゃん全員で協力して、

クイズに挑戦しました(∩´͈ ᐜ `͈∩)

協力戦も燃えるよね~!

バドミントン部だった時団体戦好きだったから、

その時の気持ちが蘇ってきたよ(笑)

なんかメラメラしてくるよねっ!

いっぱい正解できて楽しかったです!!!



あっという間の1周年記念イベントでした!

みんなの直接反応が返ってくるWUGちゃんねるは

とっても新鮮で楽しすぎたよー!!!

みんながいつもこんな感じてWUGちゃんねる見てくれてるのかな?って知ることができたしねっ☆

楽しい時間をありがとうっ!!

これからもWUGちゃんねるを

よろしくお願いします☆











ここでお知らせです!



4Gamerさんにて連載中の

愛理のど真ん中直球勝負第26球が

更新されています«٩(*´ω`*)۶»

今回は私も響乃こころとして出演させていただいている

パワプロ2018について熱く書かせていただきました!

熱い思いが溢れております!!!!!!

是非読んでいただけたら嬉しいです!

パワプロももうすぐ発売っ!

今週、4月26日発売ですよ~☆

今回のパワプロはかなりパワーアップしております!

パワプロの魅力は、私の連載記事を見ていただけたら伝わるはず!

写真もたくさん載っているので、

是非記事を読んでみてくださいね!!!

VRモードになど新要素盛りだくさん!

響乃こころちゃんもたくさん出てきますよ☆

よろしくお願いします!!









そして今週は握手会がありますね~!

握手会はかなり久々な気がっ!

皆さんいろいろな同じができるのを、

楽しみにしています☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

来てくださる皆さん、

一緒に楽しみましょうね~!!!







そうそう!

昨日はかやとご飯食べに行ったんだよ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

かや推しのみんな、羨ましいだろ~♡

ゆったりのんびり美味しいご飯を食べました!

幸せだね~*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*

またご飯いきたいね~!!!









アニメの話したいなー。

とりあえず、家帰ったら

野球ニュース見てダイジェスト見て、

コードギアス見るっていうのが習慣になってる。

幸せかな?????

コードギアスもう何周目かわからない。

昔見たときは分からなかったことも、

今なら理解できることもある。それが楽しい。

昔と解釈がかなり変わってて面白い。

深く見る事が出来るようになったの本当に嬉しい。

歳を重ねる嬉しさだよね、これは。

だから、ふとした時に泣けてしまうシーンが増えた。

最終回は、涙枯れるんじゃないかってくらい泣いてしまうよね。

なんか私が心臓が苦しくて苦しくて辛いもん。

昔は、完全なルルーシュ派で

まあ今でもルルーシュが好きすぎて辛いんだけど

スザクの気持ちもわかるようになったの嬉しい。

コードギアスの話、本当に永遠に出来る。

ルルーシュが好きだと叫びたいわ。

何から何までかっこよすぎるんだよな。

最高かよ。

モザイクカケラ聞いて落ち着こう。











それでは今週はこの辺で!

今週も最後まで見てくれて、

ありがとうございます«٩(*´ω`*)۶»

握手会楽しみにしてるねっ☆







おやすみなさい☆٩(。•ω<。)و






永野愛理