どうも、サンデーナイトっ!☆


高木美佑です(●´μ`●)




最近なんだか急に暑いね〜🌞

今日の最高気温28℃って…!
もはや夏だよ〜🍧🍉🍦



気温もとっても暑かったですが、

他にもいろいろと熱い週末になりました!!





昨日は、ケイブ祭り2018!


会場は、たくさんのケイブファンのみなさまで溢れていて、終日大賑わいでしたっ🎶



お馴染みのIKD像の前で、チコ役の星守紗凪ちゃんと!📸




オープニングで、朝から会場の様子をぐるっと中継したり!

ごまおつリアルスコア大会のバトルを観戦したり!!

エキシビションマッチとして、会場の有志ユーザーさんとスコア対決したり!!!


ステージも長時間でしたが、終始楽しませていただきました!!!




中でも、ごまおつリアルスコア大会は盛り上がりましたねー!!!☺️


プレイヤーの8人のみなさまは、
緊張感の中、素晴らしいプレイを見せてくださって、すごかったなぁ〜!😊
展開もとてもドラマチックでした!!!


そして、前回の優勝者お2人の実況&解説も
面白かったし、勉強になったし、
何よりごまおつ愛に溢れていて、素晴らしかったです!✨


みなさま本当にお疲れ様でした!!!



いや〜ほんと最高だったから
アーカイブも残っているので、当日来れなかった方や放送見れなかった方にも、
ぜひ、手に汗を握る戦いを見て欲しいですねっ!!!


私も、ヘルゲートのところ見直して、
ワイバーン練習してみようかなー!

あ、バックショット魔界やってみたけど(笑)
かなりの厳しさで全然クリア出来なかった〜😅




そして、会場のユーザーさんとのスコア対決も楽しかったなぁ〜!!!

映像を見返したら、かなり良い感じに競っていて、盛り上がってて良かったーっ😇😇


めっちゃドキドキするけど、スコア対決はやるのもすごく楽しいので!!!
またこうやってユーザーさんとも対戦できたら嬉しいなーっ!




新情報もありましたね!

Ryu☆さんのコラボ楽曲も楽しみだし!

ごまおつ以外にも、エヴァンズマンがかっこいいからPS4のケツイもやってみたいぞ〜!!!

三極ジャスティスも、面白そうだー!!!




改めまして、ケイブ祭り!

2016年はファンとして一般参加して、
2017年はハッカドール1号役(という名のごまおつプレイヤー)として出演させていただいたんですが!笑

今年は、学園編のエリオ役として出演いただけて、とっても幸せでしたっ!!!


ありがとうございましたー!!!


  
さて。
イベントの前後はモチベーションが上がりまくりなので
ここで、私のごまおつ近況報告もさせてください!!😇


前回の認定証からランクが1上がりましたよー!


課金したら貰えた闇フォトンのルベちゃん(4凸転生)で、魔力を盛ったら3億超えましたーっ!!!!笑

やったーー!!!☺️☺️☺️


そして、ルベちゃんのおかげでゲットできた
水デモホのカトレアさん(4凸転生)の編成で行ったら
もう少し更新できましたー!!!


スコアタめっちゃ面白いし、
ごまおつでシューティング女子人口絶対増えてると思うので!!!

スコア大会 女子部門も本当にいつか実現して欲しいなーっ!!!
その時はガチでエントリーさせてください!!!😇🙏



それから、応援イベントもありがとうございました!
学園乙女の歌手デビューおめでとうだーっ!🎉🎊

ごまおつは曲も大好きだから、ごまおつの曲歌えるとか本当に嬉しいよ…!😂
(今回のサントラ3とコンピレーションリミックスも最高でした)

エリオちゃんとして歌うの、とっても楽しみにしてますー!!!






さてさて、今日は!

WUGちゃんねる1周年記念イベントでしたっ



昼は、非公式ユニット・底辺ズ(よっぴー、ななみん、私)のチームが
ゲーム対決に見事全敗して(笑)

夜は、ワグリーグで
みんなで力を合わせてクイズに正解して
ご褒美をゲットすることができました!!!



そして、1年間のWUGちゃんねるを振り返ると、迷言もたくさんありましたしw

ゲームやバラエティコーナーはもちろん、
アニメの実況やライブの実況など、初の試みもやらせていただき
本当にありがたいことだらけでした!!!


今後もWUGちゃんねる、たくさんの方に楽しんでいただけますように🙏
がんばっぺー!💪



素敵なフラスタもありがとうございました!!





そしてそして!

のびしろにょきにょきには!🌱🌱🌱

本多真梨子さんがゲストで来てくださいました!

 


ひなちゃんからよくお話聞いてたんですが、本当に優しくて素敵な先輩でしたっ✨
手相占いも本格的で、すごかったです…!😳


ありがとうございましたー!!!





今週のお知らせ!

────────────────────
★生放送

4月26日(木) 21時30分からは
英美里・美佑といっしょにグラブル!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv312204093
https://youtu.be/ey7JoqmBg8g

古戦場中ですが、息抜きしつつ一緒に遊びましょ〜!!

────────────────────
★Blu-ray

4月27日(金)に
『Wake Up, Girls!新章 3巻』が発売になります!

収録内容は!
第4話 「美味しい時はうんめーにゃー!」
第5話「同じ夢を見てる」

特典映像は!
わぐばん! 新章 ~天下一カワイイ大会2018(後半)~
劇中ドラマ「夢みるふたり」(出演:吉岡茉祐、大坪由佳)

よろしくお願い致しますー!!!

────────────────────
★アプリゲーム

『ららマジ』のメインストーリー
第十二幕「カノホナピリカイ」第2場が、配信開始になりました!

‎『幸の夢世界へと向かった一行。しかし、幸の『傷』の謎は深まる一方で――』

卯月幸ちゃんのストーリー、ぜひお楽しみください!

────────────────────




25日(水)は、朗読劇 謎解きはディナーのあとで!
28日(土)は、WUGベスト3発売記念の握手会!

ですね! 


お待ちしておりますーっ☺️





それでは、またねー!


おやすみゅーみゅー☆ノシ




(み´μ`ゆ)