こんばんは、みなみです。

昨日は綺麗に雨に降られたよ。
傘持っていくと雨降らないし、
傘持っていかないと雨降るし、
なんなんだよー!!!!!
でも今日はしっかり傘を持ってった!
そしたら夕方あたりからめっちゃ晴れてきて
なぬー!?ってなったよ…
お天気も忙しいねえ☀️


そんな最近は、李依さんが出演する、
舞台「乱歩奇譚~パノラマ島の怪人~ 」を
観させて頂きました!✨✨
前回の公演からさらにパワーアップしていて
作品に引き込まれた素敵な時間でした✨
そしてお忙しい中、舞台も両立させる
李依さん、本当に素敵、尊敬です☺️
まだ公演中、ということで
陰ながら応援しております!!


昨日は三森すずこさんのラジオ、
「ゆうがたパラダイス」に
Ci+LUSとして山崎エリイちゃんと
ゲストで出演させて頂きました〜〜!
ユニットについて、楽曲について、
色々お話しできてよかったー!!

曲もツーコーラスまで聴いて頂いて、
フルがますます楽しみになりましたね♪
そんなCi+LUSなのですが、
4/25にデビューシングルを発売します!
23日はエリイちゃんとLINE LIVEとやるよ!
二人でどんなことするのかな??ワクワク!
是非みてくださいね!!
7/20の武道館ライブも頑張るぞ!!






渋谷の駅前ではおっきなスクリーンに
Ci+LUSのCMが流れてます!
知らなかったので突然流れ出してびっくり!
渋谷に行った際はみてみてね!




それではお知らせです!今日はいっぱいだよ!

まずはハナヤマタ!
原作最終巻が発売されました…!
ついにこの時が…!😭😭
浜弓場先生、お疲れ様でした!

そんなハナヤマタ、
アプリゲーム「きららファンタジア」への
参戦決定です!いやったー!!
喜びをうえしゃまや香耶と分かち合ってました✨
久しぶりに演じるハナだったのですが、
これを機にアニメを見返しました。
本当に青春と女の子のキラキラが詰まった
最高の作品だなと改めて…😭😭
公式twitterにはPVもありますので、
ぜひみてみてください!
先生描き下ろしの三人が可愛すぎ!!
お楽しみに!


オールナイトニッポンi!
私の回が更新されておりますー!
またもや1時間近くおしゃべりしました!
たくさん色々なことをお話したので
是非聴いてください!


朗読アカデミー「謎解きはディナーのあとで」
私は4/30に出演しますよー!
メンバーは駒田航さん、神尾晋一郎さん、
そして七海、私です!!✨
http://rouacastage.com/
神尾さん、七海とは朗読初!!
ぜひぜひ遊びにきてください!


WUGのがんばっぺレディオ!
今週は七海香耶私です!
ふつおたいっぱい読みましたよ〜
聴いてください!


最後に!Wake Up, Girls!の
新舞台の公演が決定しました〜〜!
6/6(水)~6/10(日)、
財団法人草月会 草月ホールにて開催です!
http://www.odd-inc.co.jp/stage/wug/
また実波たちに会えますね!
こちらも詳細お楽しみに!



今週末は
ユーフォリアのイベント、歌います!
そしてWUGちゃんねるのイベント!
そして23日はナナシスLINE LIVE!
がんばりまーす!よろしくお願いします!
来られる方はお気をつけて!


みにゃみ