みなさん、こんばんは!

永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶






今日は火曜日!ということは…

パっとUP生放送の日なのですが

本日舞台「GJ」に出演の為、

私はお休みとなります。°(°`ω´ °)°。

楽天が調子があまり良くないからいないわけじゃないからね!!!(大声)



なので本日は助っ人ゲストさんがいらっしゃいます!

そうです、佳村はるかさんです!

お、ということはですよ…???

おやおや、パっとUPの様子がおかしいな??

あれ、どう考えても考えなくても

西武ライオンズ番組Σ(OωOlll)

どんな番組になるのか楽しみですね!!

私も後でタイムシフトを見たいと思います!













そして、今日は舞台「GJ」5日目₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎

私は5回目の出演でした!

来てくださったみなさん、

本当にありがとうございました!

初めの公演はとても緊張していて、

不安でいっぱいでした。

でも目の前でお芝居を楽しんでくれている観客の方がいて、

どんどん楽しくなっていきました!

私の演じているノゾミという役は、

毎回違うトークテーマでのフリートークがあるんです!

即興でそのトークテーマで話すのですが、

みんな個性的すぎて本当に面白い(笑)

私にはない発想を持っていて、

いつも刺激を受けながら話しています!

私自身も楽しみなポイントの一つです☆

本当に毎回違うので、

たくさん見てくださる方も

何回でも楽しめると思います«٩(*´ω`*)۶»

是非、お楽しみくださいっ!



そして舞台「GJ」は、

噛めば噛むほど味が出てくる作品だと私は思います。

見れば見るほど、面白さが増してくるんです。

どんどん気になるセリフが増えてきて、

考えるのが大好きな私はすごく楽しんでいます。

見た目はシンプルでかっこいいのに、

話の内容は考えれば考えるほどいろんな道が浮かんくる。

動きもひとつひとつが気になり始めた時には、

もう「GJ」の世界に完全に引き込まれている証拠!

私もその一人です!

「GJ」の意味はもうわかりましたか?

まだの方は是非考えてみてくださいね( *´꒳`*)੭⁾⁾



舞台「GJ」に出演しているキャストさんの

お芝居への向き合い方も、

本当に尊敬できるところばかりです。

それを吸収しようと私も頑張っています!

毎回成長できる素敵な現場に巡り会えて、

本当に光栄です!!!

舞台「GJ」は4月22日(日)まで

上演しております*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*

私の出演日は残すところ後2日です☆

あっという間すぎる…!

パンフレットもめちゃくちゃかっこいいです!

ブロマイドも種類豊富(∩´͈ ᐜ `͈∩)

みなさん、是非遊びに来てくださいね!

お待ちしておりますっ☆










みんな本当に個性的で面白い(笑)

昨日のアフタートークで話したけど

くるみちゃん、らむちゃん、るかちゃんと

楽屋が一緒なんだけど、

いつも本当に賑やかです☆٩(。•ω<。)و

面白すぎていつも笑ってますwwww






そして愛加あゆさんと!

綺麗すぎる…:+.゚(*´□`*)゚.+:

愛加さんの演じるお母さん本当に素敵です!



まゆしぃのノゾミはまた違った感じで、

いつも笑いが止まりませんwww

賑やかなメンバーでお送りしている、

舞台「GJ」是非見にきてくださいね~!

お待ちしております☆



そして、

DVDも劇場にて予約受付中です!!

本当に見れば見るほど心を掴まれていく作品。

何度も何度も見て欲しいです!!!

ノゾミパートも楽しめること間違いなし!

よろしくお願いします*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*









ここでお知らせです!



『新舞台 Wake Up,Girls!』の上演が

2018年6月に決定しました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

場所は財団法人草月会 草月ホール です!

詳細は、http://www.odd-inc.co.jp/stage/wug/をチェックしてくださいね☆



またWUGの舞台ができて嬉しい~!

藍里ちゃんを演じることができて、

本当に嬉しすぎる!!!!

今度はどんな話になるのかな??

今からわくわくが止まりませんっ♡

藍里ちゃんとまた頑張りたいと思います!

よろしくお願いします(ฅ'ω'ฅ)♪







来週の火曜日もパっとUP生放送です!

見てくださいね*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*



そして!今年もこの季節がやってきました!

4月30日(月)に、有楽町 よみうりホールにて

ホームランラジオオールスターゲーム2018開幕版の

開催が決定しました!!!!!!!

楽しみだなー!

また順位予想とかもするのかなー?

開幕する前はかなり自信あったけど、

その日までに私の心はどうなってるかなー?

いろんな意味で楽しみです!

みんなで野球トークで盛り上がりましょう☆











そして今週の日曜日は、

WUGちゃんねるのイベントですね~!

どんなことをやるのかな?

今から楽しみです«٩(*´ω`*)۶»

来る方は一緒に楽しみましょう~!!!









あっ今度アメトークで

楽天イーグルス大好き芸人やるよね!!

めちゃくちゃ楽しみー!!!

たくさん楽天愛を感じられるといいな!!!

なんかふとした時にゲーム差とか見ちゃダメよね。

まだ…4月だからね…!うーん。

去年とは別のチームの試合を見ている気分。

まあでも6位ってことは上がるだけだもんね!

そう、前向きに考えるよ今年は…多分。

でも楽天が大好きなのには変わりないし、

私もいつか楽天イーグルス芸人出たいな(笑)

話は戻るけど、この前の打線爆発後の今日は

どうなるかな?

相手はソフトバンク、先発は岸投手。

前回好投するも、またまた仲間の援護がなく

とても辛かったので今日こそは岸投手に笑顔を。

モチベーションにも繋がると思うし。

今の楽天はとにかく繋がる野球を。

連勝が早く見たいところです。切実に。







みんなお手紙ありがとうございます!!!

いつも大切に読ませていただいています。

文字から溢れるように思いが伝わってきて、

たくさんパワーをもらっています

本当にありがとうございます。

みなさんのいろんな気持ち、

ちゃんと届いてますよ(∩´͈ ᐜ `͈∩)

桜の花びらも全部ノートに貼ったよ~♡

直筆のメッセージはやっぱりいいね!

お手紙の内容も人それぞれで、

個性が出ていて素敵です!!!

ソロイベの感想とかも本当にありがとうございます。

じっくり読ませていただいています。

後アニメの話とかも書いてくれてて嬉しいです!

これからもお手紙お待ちしてます!











なんかね、仙台が今ハイキューで溢れてるらしいね??

羨ましすぎる。行きたい。

及川さんのポスターを探したい。

及川さんの今!みたいな物語できないかなー。

今のハイキューの時間軸で、

及川さんがどんな暮らしをしているのか知りたいな。

及川徹密着24時!的なのでも良い。

頭の中では妄想できてるからな~。

とにかく及川さんがバレーしているところが見たい。

でももうすぐはるちゃんに会えるね??

Free!の季節がやって来る。

はるちゃん再来はありがたすぎる、

そんな私は今はルルーシュロス。

ルルーシュが本当にかっこよすぎて辛い。

日に日にルルへの愛が増してるやばいんですが。

ルルーシュのTシャツ買おうとしている私がいます。

着ていたら察してください。

ルルーシュがいろんなものを失っていくたびに

心がぐっと掴まれたように苦しくなる。

それでも戦い続けるかっこよさ。

守りたいものがある人間は強い。

でもだからこそ弱い。

それはスザクもベクトルは違くても同じ。

そんな2人が交わった時に生まれるものは。

あーもう考えただけで涙出るね。

本当に音楽聴いただけでも泣ける。











今日も舞台を観にきてくださった皆さん、

ありがとうございました!!!!

次の私の舞台「GJ」出演日は、

今週の木曜日*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*

是非、見に来てくださいね!

待ってますっ♡





それでは、今週はこの辺で!









おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧







永野愛理