どうも、サンデーナイトっ!☆ 


高木美佑です(●´μ`●)    





今週は、かやたんが出演している舞台
「華枕〜願い巡りて〜」を観に行きましたー!


異界の遊廓、“華壇”が舞台のお話で
その幻想的な世界観に引き込まれました〜!✨



香耶演じるキンモクセイちゃんは
高貴なんだけど、ツンデレ的なところもあって
香耶にピッタリだったなぁ〜😇

私は、お客さんにいたずらしちゃうシーンがお気に入り!
シロツバキちゃんとのシーンも素敵でしたっ!!



WUGでいつもお世話になってるメイクさんと席が隣だったので

帰り道、金髪のウィッグも似合ってたね〜なんて一緒に話してたよ!👘



お疲れ様でしたっ🌼





さて。

WUGちゃんねると、いっしょにグラブル
見てくださった方ありがとうございましたーっ!!



オーバークックの出来上がった料理捨てちゃった時の虚無感よ…。(笑)

味覚ポジティブ選手権は、まゆしぃがチャンピオン過ぎてもう勝てないのでは🤔



グラブルは、エイプリルフールの話からコナンイベントも!話題が尽きませんでしたね!

ついに行けたアルバハもありがとうございましたーっ☺️
ジ・アルティメット超カッコいいよね!🎶






それから!

ニッポン朗読アカデミー
朗読劇「謎解きはディナーのあとで」のリハーサルもありました!


普段なかなかやらないような役どころもあって、演じ分けも難しいんですが
本番まで練習頑張りますーっ!😊


私は、
4月25日(水)《二股にはお気をつけください》で
宝生麗子を!

5月2日(水)《犯人に毒を与えないでください》で
ナレーションと容疑者の女たちを
やらせていただきます!


原作を知ってる方も知らない方も、楽しんでいただけると思います!
また、キャストの組み合わせによっても印象が変わって面白いと思いますので
ぜひ遊びにいらしてくださいませ!!

http://rouacastage.com/






次の週末は両日イベントですねっ



今週は週末にイベントが無くてさみしかったよー!

CLANNADして春を感じてました!(まだ序盤だけど)笑
久々にPCゲー買ったかも〜😊




土曜日はケイブ祭り!
日曜日はWUGちゃんねる一周年記念イベント!


楽しみだーーっ!!!☺️





今週のお知らせ!

────────────────────
★生放送

4月17日(火) 21時からは!
「のびしろにょきにょき」
http://live.nicovideo.jp/gate/lv312175947
ゲストには、本多真梨子さんがいらっしゃいますよーっ!!!
本多さんとお話できるのとっても楽しみです☺️


4月19日(木) 21時からは!
「ファミ通presents WUGちゃんねる!」
http://live.nicovideo.jp/gate/lv312426351
吉能、香耶、美佑の3人ですっ👐


4月21日(土)は、
ケイブ祭り2018「ケイブ隊がにゅ~隊式  ~あんなところも むちムチMAX~」の
イベントの模様の生配信もっ😇
http://live.nicovideo.jp/gate/lv312373729
https://youtu.be/V8boM3zhKhs


よろしくお願い致しますーっ!!!

────────────────────
★ラジオ

「Wake Up, Girls!のがんばっぺレディオ!」
先週に引き続き、七海、愛理、美佑の3人です〜!!!

────────────────────
★イベント

Wake Up, Girls!の新舞台の公演が決定しました!

2018年6月6日(水)~6月10日(日)
財団法人草月会 草月ホールにて開催

どんなお話になるのか楽しみですっ
がんばっぺー!💪
http://www.odd-inc.co.jp/stage/wug/

────────────────────




今週は全然写真撮ってなかった!💦


なので、
WUG5周年衣装の自撮りの差分(?)を😇





おやすみゅーみゅー☆ノシ




(み´μ`ゆ)