みなさま、平日おつかれ様でした!

山下七海です〜っ


ふふふ〜〜♪
昨日のよっぴーのブログ読みましたか??

ヨルナイトの前にお肉食べたのは、、、、、


私とよっぴーでーーす( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/✴︎
肉寿司も食べました〜〜!幸せ〜!




お腹を満たしたらやっぱり眠くなって。。
ぼーっとしたり。。
でも2人でアプリ人狼したら目が覚めました笑

人狼はそういうところも好きです!(o˘◡˘o)

昨夜はそのまま鷲崎さんに会いに向かって、ヨルナイトでお話させていただきましたー!
ゲストはよっぴーとまゆしぃと初登場の私でした(*^^*)

トークは昔からあまり得意ではないんだけど、ガチガチにならずお話ができたら小さく◯かなぁ!
いつも頼りにしちゃうまゆしぃ、賑やかで面白いよっぴー、見たり聞いたりしてくださったみなさまもありがとう◎!!
鷲崎さんのギターで愉快に歌もうたったり〜♪
楽しいヨルナイトでしたっ

鷲崎さんはお茶目でしっかり、そして真っ直ぐな瞳!
ありがとうございました〜〜っっ(*  ¨  *)


今週は、温泉むすめイベントもありました!
公開録音したの!内容は詳しくはまだ秘密!

袴姿はお見せできるよ〜〜っ





城崎亜莉咲ちゃんとして、ようやく着ることができました〜〜!

黒川姫楽役、美海とのツーショットは美海のブログに載ってるからね✴︎

SPRiNGSメンバー
高田 憂希さん、日岡 なつみさん、本宮 佳奈さん!
優しく迎え入れてくださって、温泉むすめの作品の魅力も3人から溢れてましたよね(*  ¨  *)

一緒にゲスト出演したのは美海と竹尾 歩美さんです!
竹尾さん。。どんな人なのかもっともっと知りたい( ∩ˇωˇ∩)
また温泉むすめで会えたらなぁ〜〜♪
あ!澤田美晴のみはるんも温泉むすめ!
会いたい人がたくさんです☆

城崎温泉の亜莉咲ちゃん、これからもよろしくお願いします〜〜◎







ダリフラお渡し会もありがとね❤︎





それではお知らせです!

★ダリフラ第14話「罪と告白」のWEB予告映像が公開されました!

第14話は明日4/14(土)23:30~TOKYO MX、BS11、群馬テレビ、とちぎテレビにて放送!同日の朝日放送テレビとメ~テレでの放送もお見逃しなく!!


★SEGAFES2018のソルゼロステージは明日13時からですよー!
ベルサール秋葉原にて、お会いしましょう〜!
ルーチェも頑張ります( ˆoˆ )/!


それでは今日はここまでですっ
またお会いできるときに〜〜◎♪

Nanaminn・×・