どうも、サンデーナイトっ!☆ 


高木美佑です(●´μ`●)    




のびにょき!🌱
今週も笑いまくったー!!!


自立促進センターの話やばかったなぁ〜!

自立官、謎にグッズ化して欲しさあるよ〜!(?)
自立官が扉ガチャッってして「大丈夫か?(冷静)」って言ってるLINEスタンプ使いたい(笑)


久々の「盛って話そう」に「写真でひとくだり」も!!
盛りだくさんで楽しかったですー!!!


見てくれた方ありがとうございましたーっ☺️







さて。


今日は、のびにょきでもお話した&美海もブログで書いていた


わぐらぶバスツアーの次の日
月曜日にした、田中美海との仙台観光を振り返りますー!!!




その名も、DATE BIKEで行く聖地巡礼観光✨🚲💨


行き当たりばったりで敢行ーっ!




時刻は午前10時。

まったり起床し、
11時にロビーに集合して、仙台駅へ向かう。



仙台駅のペデストリアンデッキにて📷
目つぶってるけどw


………私の心の中にはモニターが見えるよ!!!
(雑コラしようかと思ったけどやめといた)



ロッカーに荷物を預けて
DATE BIKEをレンタルし、いざ出発!



電動アシスト付きで乗り心地も最高だよー!!!




お昼前、まず目指すは喫茶ビジュゥさん!



向かっている途中、愛宕上杉通を通っていた時に
錦町公園で桜が咲いているのを見つけて、帰りに寄ることにしました🌸





ビジュゥさんの近くには
藍里の実家の熊谷屋さんも!!!




Green Leavesのモデルの建物もあります!!!



この写真の場所は、WUGTVシリーズ第1話で
しょぼぼーんしたり、店長のやる気を起こさせるのも私達次第じゃないですか〜!なんて話をしたりしていた
事務所の下のスペースです!!!

懐かしいね〜!アニメと見比べてもそっくりそのままだ!!




そして、無事ビジュゥさんに到着っ!


念願の、ビジュゥでワッフル〜😇

私はグリオットにしたよ〜🍒
めちゃくちゃ美味しくて、一瞬で無くなっちゃいました…!!!😌
ふわふわサクサクうんめぇ〜にゃ〜でした😍


突然お邪魔しちゃって、びっくりさせてしまいすみませんでした🙏
ワグナーさんもたくさん来てくれるんですよ〜なんてお話もしてくださり、とても嬉しかったです👐
ありがとうございましたっ🎶






続いては、夏夜のバイト先
餃子の天ぱりさんへ!!🍜



デザート後の食事になってしまいましたが!(笑)

辛味噌ラーメンもパリパリの餃子も最高でした〜!!☺️

ワグナーさんの交流ノートもどんどん更新されていて!
丁度バスツアーが終わった日の夜に来店されたワグナーさんもたくさんいらっしゃったんだね〜!!!
嬉しいねっ



お腹もばっちり満たされたところで、
勾当台公園へ移動。🚲




タチアガレ!なんだよなぁ〜😭😭😭




そして、錦町公園に戻ってきて
お散歩しながらお花見🌸


暖かかったからか、桜満開でしたっ
めちゃくちゃ綺麗でした〜



頭の中は、桜色クレッシェンド〜🎶



公園には、トレーニングステーションっていう
子供は遊んじゃダメって書いてある遊具があって
ドヤ顔で遊んでたら、子供達が気になって寄ってきちゃいました🙏



つり輪とか本格的だーっ



そんなこんなで
無事、仙台駅前まで戻ってきて

DATE BIKEとさようなWUG〜👐して

時間までアーケードを散策。



200円でプリ撮れます!という看板につられてゲーセンへ!

プリクラとかいつぶりだろう〜笑


あとDrumManiaもしたよ〜✨
ときめきアイドルの曲が入ってたからやってみた!よぴななを感じた😇





たったの5時間くらいの出来事なのに濃すぎて!!!!!

久々の、最高に充実したアウトドアな休日でしたっ🚲💨




本当はまだまだ聖地も思い出の地など、行きたいところがたくさんあるので

早くも第2回を開催したいなぁ〜!!



メイド・イン・仙台のモデルのLUVYAさんにも
いつか行ってみたい!!!





お知らせ!

────────────────────
★生放送

4月11日(水)は
WUGちゃんねる!

4月12日(木)は
いっしょにグラブル!

よろしくお願い致しますーっ!!

────────────────────
★ラジオ

Wake Up, Girls!のがんばっぺレディオ!
七海、愛理、美佑です〜

WUG結成5周年をむかえた直後ということで、
原点を振り返るようなトークで大変盛り上がりました〜!必聴!

────────────────────





それでは!


おやすみゅーみゅー☆ノシ




(み´μ`ゆ)