こんばんは。


今週は、Wake Up,Girls!HMV限定コラボグッズ発売記念であいちゃんとトークイベントがありました!


WUG新章の話や、ランガちゃんの話、そしてバスツアーのお話、じゃんけん大会など盛り沢山でした( ´∀`)


HMV&BOOKS SHIBUYA店さんの6Fでは、
限定コラボグッズのコーナー展開を5月8日まで行って頂いております♪
イラストもとっても可愛いのでぜひグッズ、手に入れてくださいね〜!






そして、バスツアーからもう1週間なのか!!
早いーーー!


参加してくれた方は、楽しかったかな?
いい思い出になってくれてたらいいなぁ✴︎


5周年記念ライブではいっぱい歌って踊ったよ!

そして、なんといっても皆さんからのサプライズバースデーソングが嬉しかったです!
最初よっぴーの誕生日かと思ったよ笑
あれ〜?4月だっけ?5月よねぇ?まぁでも、早めのお祝いかな?そうかそうかよっぴーおめで…ええええ?!!!WUGの誕生日かぁ!!!

って、びっくりしました。


ありがとうございました♬




Polaris衣装で自撮りはじめてかも!






最近は、毎日華枕のお稽古です✨


今日の休憩中は近くのラーメン屋さん行きましょうねって橘田さんと話をしてたんですけど、やってなかったーーー泣
30分後にオープンでした。。おしい!



舞台華枕、本番まであと4日です…‼︎
緊張するー(  ˃̵ᴗ˂̵ )!


2018年4月11日 (水) ~2018年4月15日 (日)が公演期間です。


04月11日(水) 19:00
04月12日(木) 14:00 / 19:00
04月13日(金) 19:00
04月14日(土) 14:00 / 19:00
04月15日(日) 12:00 / 16:30


チケットまだ取っていない方はぜひお時間見つけて来てくれると嬉しいです💌

よろしくお願い致します。

グッズも公開されましたよっ!

詳しくはこちらををチェックしてみてくださいね。

https://mobile.twitter.com/butaihanamakura/status/982091084066009088





それでは、おやすみなさいzzZ




かやたん。