ついにチョコレートカレーに手を出しました。
こんばんは、みなみです!
ご飯とデザートを同時に食す私にとって
なんの問題もなかった😋😋😋
むしろ美味すぎてリピ確だった✨


さてさて〜
今週も濃密な一週間を振り返っていきましょう!


30日はカリギュラのニコ生がありました!
下田さん、りえしょんさん、うえしゃま、私!
アニメも最新で8日から放送です!
私は大人しく引っ込み思案な女の子、
神楽鈴奈ちゃんを演じております。
なかなか演じたことのない役柄なのですが、
うえしゃまに、鈴奈ほんとうにかわいいねえ
ってアフレコの度に言われるので
勝手に嬉しくなってます笑

最新PVも公開されましたね!!
https://youtu.be/dzYFscFdHZ0
1話も見させて頂いたのですが、
これまたゲームとは違った楽しみ方ができ、
ゲームをやったことのある方もない方も
考察が捗るのではないでしょうか…!
私も毎週台本を頂くのが楽しみです✨
ニコ生ではネタバレ厳禁だったのですが、
これから少しずつお話しできたらいいな…!
あとクイズコーナーがすごく楽しかった笑

放送情報はこちら!
・TOKYO MX 4月8日より 毎週日曜日23時30分から放送開始予定
・読売テレビ 4月9日より 毎週月曜日26時29分から放送開始予定
・BSフジ 4月9日より 毎週月曜日24時00分から放送開始予定
・AT-X 4月9日より 毎週月曜日24時00分から放送開始予定

その他にも動画配信サイトでも配信決定!
詳しくはアニメ公式HPをご覧ください!



そしてそして…!
3/30-4/1はWUGちゃんバスツアーでした!
in 仙台☆本当にお疲れ様でした✨

出発式をして、ホテルでお出迎えしたり、
WUGちゃんねるの力をお借りして
バスツアーに行けなかった方にも
同じ空気を味わっていただけたかな??
ソロイベントの振り返りをしたり、
カラオケコーナーでは歌ったり踊ったり…
めっちゃ楽しかったな!!!!

私は基本サイリウム振ってたんですけど…
まゆしぃとJrのあいりと
青春アミーゴを歌いました笑笑
タイムシフトであいりを見たんだけど
もうキレキレで最高すぎる😂😂😂
リハの映像では自分じゃなくてあいちゃんを
よく見るし、ステージ上でも少女交響曲の
2Aの自パートの後どこみてるって
あいちゃんのキレキレのダンスを誰よりも
近く見てるからね笑笑 ほんとかっこいい!!
ハーフツインで踊るあいちゃん最高でした👍
まゆしぃも手伝ってくれてありがとう!
今度二人でJrやって…笑

ホテルでは大富豪をやったよ!
頭使うけど大好きなんだよね〜大富豪!
あと久しぶりの人狼復活で超楽しかった!
温泉に入れたし、最高でした!


1日はWUG結成5周年!
ライブをたっぷりとお届けしました…!
久しぶりに聴けた曲もあったのでは
ないでしょうか…!
個人的にはよっぴーが歌詞割りを考えてくれた
ヒガプリの全員verが印象に残ってるよ!
みんながPRINCESS♡

新衣装!!すっごく可愛いでしょ!!
私の大好きなギンガムチェックを
とりいれてもらったの!!ほら!!
WUGの衣装ってあまり柄物ないからさ!!
ね!!あの、ほら、その…さ、
他のブログのみんなの写真をみて…
違うんだよ、気付いたら早着替えで
マッハでPolaris衣装に着替えてたの…
それで…ほら…だから…(撮るの忘れました)
大学の入学式でライブに来れなかった妹から
怒られましたので許して……
この後いっぱい写真撮ったから…
また絶対着るから…

私はリボンにNever give upって書いたの!
本当は!がいっぱいあったんだけど
文字数制限で無理でした😳
この気持ちを胸に色々なことを頑張るのだ!


セットリストも内容たっぷりで
WUG曲からユニット、タイアップ曲まで!
最初はこんな曲数できるのか不安だったけど
皆さんの応援があったからステージ上では
一回も辛いとも思わなかったよ!!
素敵なサプライズもあって…
泣かないって決めたのにさあ…
香耶が話し出した瞬間からもうダメだったよね…

本当に素敵な5年間。
色々なことを経験させて頂いて、
とても充実した5年間。
かけがえのない宝物です。
遠くから応援してくださった方もありがとう!
やっぱり私はWUGが大好きなんだなあ。
改めて実感した日でした。

Polarisも初披露✨
本当は去年の幕張で披露しようかって
話も出てたけど、まだ最終回放送前だったから。
大事に歌っていきたいから、
この5周年の日に歌わせて頂きました。
センターステージでね、円になって
踊るところがあるんだけど、
もう超ーーーー泣きそうになって
しんでしまうのではって思ったよ笑
振り付けを考えてくれた愛理は本当に天才です✨

バスツアー二日間、ありがとうございました!!


そして次の日オフを頂いた私。
もちろんそのまま帰る気持ちになれず。

高木美佑と仙台聖地巡礼をしました〜笑
もちろんDATE BIKEで!!何アレ超快適!!



喫茶ビジュゥさん〜!!
突然お邪魔してびっくりさせてしまいました…
ごめんなさいっ💦💦
ありがとうございました!!

と に か く
生きてるうちにワッフルは絶対食べたくて、
(前回は生地が売り切れてた😭)
無事にうんめぇにゃ〜できました!!
本当に本当に美味しすぎて
一瞬で食べ終わっちゃったのだけれど
全メニュー制覇したいぐらいに本当に
美味しいからまだ行ったことない!
って方はぜひぜひ行って頂きたい…!!!



熊谷屋さんも!!
お土産を買えばよかったと後悔中…
ゆべしぃぃ…
美佑は近くの事務所前で写真を撮ってました!
美佑のブログで載るかな?


天ぱりさん〜!!
久しぶりに頂くラーメンと餃子…!!
こちらもめちゃくちゃ美味しくて完食☆
ちなみにワッフルの後にラーメンだったので
ラーメンがデザートみたいな状態に笑


桜も見に行ったよー!!
こちらは錦町公園!寄らない予定が
あまりに綺麗な桜だったので
やっとお花見できました!!へへへ!
美佑は遊具で遊んでたよ笑


以下ダイジェストッ!



やった…
やっと仙台駅周辺を観光できたぞう…
時間がなくて行けなかった
38mitsubachiさんや、
大空のプリズムごっこをする為に
望洋台公園にも行きたいぜーい!!


ラストに100億年ぶりぐらいに撮った
プリクラをどうぞ笑笑
渾身の変顔はお互いの名誉の為に隠したゾ♡

ということで、
ぜひみなさんも聖地仙台を楽しんでくださいね✨
今度は石巻にも行きたいな✨



それではお知らせです!

TVアニメ「キリングバイツ」12話に
戌井 純役として出演させて頂きました!
キリングバイツが盛んになった二年後に
ちゃんぴょんになる為現れた純ちゃん!
原作の方も活躍しておりますので
ぜひぜひよろしくお願いします✨

オーディオドラマの方も公開されました!
最後の方は自分が耳かきされている気分が
味わえるという仕様に…!!
こちらもよろしくお願いします!


それでは!
今週末は温泉むすめの公録イベント!
そして温泉むすめ初イベントだ〜!
がんばるぞ!

それでは!