みなさん、こんばんは!

永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶





気づいたらもう4月!

時の流れがすごく早く感じます。

もうすでに春らしい天気が続いていて、

とても幸せな気持ちです~。

コートを着なくても外に出られる幸せ!

あと春の匂いも好き!

そして何と言っても桜のある日常が本当に好き!

お花見に行かなくても、

歩いている横に偶然見つける桜の木。

ふと出会う桜の木に少しときめく気持ちってわかりますか?

わかってくれると嬉しいな~。

毎日通る道の桜だと、

どんどん咲いていくのがわかるから楽しいよね。

散っていくのも寂しいけど、

空中に待っている桜の花びらもすごく好き!

どんな桜も素敵だな*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*

最近桜の話ばかりだ(笑)











さて、先週の土日は

わぐらぶ仙台バスツアーでした( *´꒳`*)੭⁾⁾

参加してくださった皆さん、

ありがとうございました!!!





3回目となるバスツアーでした!

過去最大人数でのバスツアー。

皆さんが参加してくださったからこそ、

バスツアーをすることができました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

本当に本当にありがとうございました!

とっても濃い2日間になりました☆

皆さんはいかがでしたか~?

楽しんでいただけたかな?



1日目は出陣式から始まり、

そのまま秋保温泉へ₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎

前回のバスツアー以来の秋保温泉!

久しぶりだったので胸が高鳴りました!

いつ行っても緑が多くて、

空気が美味しくていいところですね~。

そして、そのあとは

WUGちゃんねるでバスツアー中の中継!

新たな試みでしたね!

バスツアーに行けなかったよという方にも、

少しは楽しんでいただけたかなと思います。

WUGちゃんねるのスタッフさんに感謝ですね!

ありがとうございます!

いや~、ソロイベの振り返りもカラオケも

楽しすぎましたwww

WUGでのカラオケは本当に楽しすぎるwww

みんな自由すぎて最高ですね。

みんないっぱい笑ってくれたかな??

そうだったら嬉しいな~(笑)

みんなに笑顔になってもらうのが大好きなので、

笑いにも全力投球なちゃんあい編集長(笑)

楽しんでもらえてたらいいなっ!

私も後でアーカイブで見てみよっとwww



バスツアーに参加してくださってる皆さんも、

ゲストとして番組を盛り上げてくれてありがとう!

お部屋のテレビでWUGちゃんねるが映るって

すごく不思議な気分だよね、すごいっ!

お部屋でも楽しんでもらえたかな??

一緒に見ながらわぐなーさん同士の仲も深まったんじゃないかな~?

番組とか見ながらだと意気投合しやすそうだよね!

想像しただけですごく楽しそう(∩´͈ ᐜ `͈∩)

バスツアーは、WUGちゃんともそうだけど、

わぐなーさん同士も仲良くなってもらいたい

という気持ちで最初からやってたから、

そういうところで繋がりができてたら嬉しいなと思います。

いつか感想お待ちしてますっ☆







そして2日目は、

もちろんラジオ体操からのスタート!

WUGちゃんもわぐなーさんも

みんな眠そうな中で爽快に迎える朝!!!

普段この時間になかなか会うことができないから、

バスツアーならではのレア感でしょ~!

わぐなーさんが眠そうなのはかなりレアなか気がする(笑)





そしてそのあとは、

私達は5周年ライブのリハへ。

そしてわぐなーさんには、

閖上の朝市に行っていただきました。

バスツアーだからこそできることだと思います。

少しでも閖上の風景を感じてもらえたらなと思いました。

なかなか自分の足で行くことはなかった土地だという人もいると思います。

もちろん知らない土地だったという人もいると思います。

でもバスツアーを通して足を運んで、

また来たいと思ってもらえたら嬉しいなと思いました。

そう思ってくれた方がいたら非常に嬉しいです。









そして、バスツアー大トリは

「5周年ライブ」でした!!!!!

みなさんいかがでしたか?

楽しんでいただけていたら嬉しいです(。í ω ì。)



5周年ライブ、

私も本当に本当に楽しかったです!!

気づいたらあっという間に終わってしまいました。

みなさんの笑顔を見ていると、

本当に時間を忘れるんですよね。

いつも本当にありがとうございます。

5周年ライブは、過去最長のライブでした。

約3時間のライブ。

私達にとっても挑戦でした。

でもいつも応援してくださるわぐらぶの皆さんに、

なにかお返しをしたいなと。

5周年を迎えるのは簡単なことではありません。

メンバー7人、わぐなーさん、スタッフさん

そして私達の家族がいてくれたから

ここまでたどり着くことができました。

感謝してもしきれないほど、

皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

そんないつも支えてくださっているわぐなーさんにできることを

一生懸命考えながら5周年ライブを作ってきました。

不安もたくさんありましたが、

当日ははやくライブがしたくてしかたありませんでした!



そして迎えた本番。

この日のために作っていただいた新衣装。

すごくバタバタで写真を今回撮れなくて申し訳ないけど、

次は絶対撮るね。

本当に可愛い衣装なんです!

そして胸にかけられたタスキのようなリボンには、

メンバーがそれぞれ考えた言葉が入っています。

文字数とかいろいろなものを考え、

最終的に決めた文字はこれ。





「Like a SAKURA」



意味は、桜のように。という意味です。

すごくこの言葉迷ったんだけど、

やっぱり私の中で桜は入れたいなって思って。

桜のように頑張りたい。

桜のようにな存在になりたい。

そういう思いでこの言葉に決めました。

その言葉を背負ってたったステージは、

みなさんの笑顔で満開でした。

今回私のソロイベの時に咲かせてもらった

願いの書かれた桜の木も置かせてもらったので、

いろいろなところで桜が咲いていて幸せでした。

あの付箋は大切に剥がしてノートに貼って、

私の宝物にしますね*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*

本当にありがとうございます。





そしてPolaris初披露。

今回も私が振り付けをさせていただきました。

WUGの今までの振り付けを

所々に散りばめています。

是非見つけてもらえたら嬉しいです。

途中で雪が降ってきて、

本当に泣きそうになりました。

またPolaris歌いたいな。



5周年ライブは本当にあっという間でした。

楽しい時間を本当にありがとうございます。

そして一緒にライブを作ってくれて、

本当にありがとうございます。

そしてそして、スタッフさん、

生バンドの皆さんも本当にありがとうございます。

たくさんの方の力でできたライブでした。

わぐなーさんからのサプライズもあり、

あんなに泣くなんて予想外でした。

いつもわぐなーさんにはサプライズをもらってばかり。

また何かでお返ししたいです!!!



5周年ということで、

結成から5年目を迎えたWUG。

5年間いろいろなことがありましたが、

思い出として胸に刻み、

そしてまた前を向いて歩き出していきます!

これからもWUG、そして永野愛理を

よろしくお願いします!!!



本当にバスツアー、

ありがとうございました!

しおりも大切にしてね☆٩(。•ω<。)و







そして、

「デスマーチから始まる異世界狂想曲」も

ついに最終回を迎えてしまいました。°(°`ω´ °)°。

早い…!!!!

ミーア役出演させていただきましたが、

素敵な作品、現場に出会うことができて、

本当に幸せでした。

アフレコはとてもアットホームで、

毎週いろんな方に刺激を受けながら、

お芝居に向き合うことができました。

ミーアという可愛い女の子に出会えて、

本当に幸せです。

言葉数は少なくても、

いっぱい心で考えてるミーアが大好きです。

アニメは終わってしまいましたが、

サトゥーたちの旅はまだまだ続いていきます。

またミーアを演じられる日が来るように

私も頑張りたいと思います!!

イベントもありますので、

これからもデスマをよろしくお願いします!

本当にありがとうございました。













ここでお知らせです!



今日配信になったオールナイトニッポンiは、

永野愛理の回です₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎

なんと昨日収録のとってだしなんです!

バスツアー直後のほやほやの私の感想を

聴いていただけたら嬉しいです☆

そしてソロイベについてもたくさん話しています!

アフタートークでは、

「ショウアップあいちゃん」という

聞いたことのあるような番組で

野球について熱く語っています!

内容盛りだくさんっ!

是非、聞いてくださいね~!







そして、

今週の金曜日配信のがんばっぺレディオは、

ななみがパーソナリティで

みゆと私がゲストで出ています(∩´͈ ᐜ `͈∩)

パーソナリティが変わると、

本当に雰囲気の変わるぺらじ最高ですね!

なんとWUG結成5周年を記念して、

結成から今までの5年間をたくさん語っています!

聞いたことのある話も、聞いたことのない話も

たくさんあると思います!!

本当にボリューミーなので、

聞いてくださいね~(◍ ´꒳` ◍)b







そして明日は!

HMV&BOOKS SHIBUYAさんにて

かやとトークショーをします٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

どんな話ができるのか、

今から楽しみですっ!

来てくださる皆さん、

一緒に楽しみましょう~☆

お待ちしてます!!







舞台「GJ」の稽古も進んでおりますよー!

今日はセリナ役のらむちゃんが、

写真撮ってくれました:+.゚(*´□`*)゚.+:




みんな優しくてありがたいです!!

私も全力で頑張るぞ~!!

皆さん、見に来てくださいねっ☆







先週はWake Up, Best3!の発売と

Wake Up, Girls!新章 Blu-ray第2巻が発売!

もうみなさんゲットしましたか?☆

Wake Up, Best3!には、

TUNAGOのMVも収録されております。

すごく大好きなMVの一つなので、

是非見ていただけたら嬉しいです。

私が振り付けした曲でMVになった初めての曲です。



そしてBlu-ray第2巻は、

表紙が林田藍里ちゃん!!!

めちゃくちゃ可愛いです*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*

よろしくお願いします!









そして、パっとUPは

来週から毎週生放送になります!!!

すごいっ!!嬉しい!!!!

これからパっとUPは、

毎週火曜日20時から生放送になります☆

野球がやっている時間に生放送…!

すごいことが起こりそうな予感ですねwww

バツゲームなどはどうなるのでしょうか(笑)

皆さん、これからもパっとUPを

よろしくお願いします!





あー、ついにプロ野球が開幕したよ、、、

なんとも言えない感動で、

開幕戦涙が出そうになりながら

5時間くらい見ました…5時間…!????

家でユニホーム着て応援しておりました。

片手には選手名鑑。

いや、まじ開幕戦延長戦去年もだよね?

白熱した試合でしたな。

藤田選手がやってくれました。

さすが職人ですな、、、最高だった。

2戦目3戦目は、結果のみでしたが、

惜しくも負け越し…。

悔しい。。。

でもまだまだこれから!!!!!

2日目の茂木選手の先頭打席の勢いも良かったし、

まだまだこれからです!!!!

1日目に、代走で田中選手出た時も嬉しかったな。

今年は強気にいこうかな!!!!

プロ野球開幕して本当に楽しい!!!

わかるかなこの野球のある生活の楽しさ!!!

みんなもシーズン楽しもう!!!



あー、今日はホーム開幕戦。

私も行きたかったなー。

岸投手まだ頑張ってくれてる!!!

投手戦、粘れ。東北に勝利を。

息をのんで見守ってます。







あーてかエープリールフールのA3神だった。

なんなのー、あのテイスト。

最高かよ。

バスツアー中でみんな同じ部屋だったので、

みなみにすぐ報告したよね。

A3やばいことになってるから見て!

って言って2人で騒いでましたwwww

いやー、真澄は言うまでもなくかっこよくて

幸せな気分になりまして。

そして幸…幸の服まじで可愛すぎた。。。

幸本当に最高かよってなってました(笑)

あの企画力ずるいわー。良さみしかないもん。

そして最近はもっぱらコードギアス再熱。

ルルーシュ本当にかっこよすぎるんですが。

かっこよすぎ、助けてーー!!!!

て話をかやにしたらめっちゃわかってくれて、

かやとバスツアー中、ルルーシュの話してた。

わかってくれる幸せ。

アニメ見るたびにため息出るんですが…助けてええ。

試合が終わったら、コードギアスみよっと。

てか絶妙なタイミングで入るEDのモザイクカケラは、

やはりバケモノ級によすぎる。

とりあえず涙出てくるもんね。

やっぱり歌の力はすごい。







ということで、

今週もとても長くなってしまいました。

最後まで読んでくださり、

本当にありがとうございます!!

明日お会いする方は、また明日☆





Polarisの衣装、可愛いよね~!

そして泣いた後なので、少しうるっとしてます。

本当に最高のバスツアーだったな。

バスツアーロス!!





そしてこれはラジオ体操前のちゃんあい。

朝露天風呂でゆっくりしたので、

スッキリしております!!!

ホトトギスの鳴き声が素敵でした~。

自然って良いよね~!







それではおやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧









永野愛理