どうも、サンデーナイトっ!☆


高木美佑です!(●´μ`●)





昨日今日と行われた、わぐらぶ仙台バスツアー!!!

無事終了しましたーっ🚎〃





今日は、朝からラジオ体操をしてから

5周年記念ライブをしましたよっ!!!!!




5周年をむかえたこの日に、仙台でひとつになったライブ!!!

とっても幸せでしたー!!!!!!!




生バンドで、曲数も多くて、

2階建て&センターステージもあって
ステージングのバリエーションもたくさん!!!


練習も大変だった分、
本番とっても楽しかったし、今達成感に満ち溢れておりますー!!!☺️👐




「Polaris」の初披露もしました!

あいちゃんが作ってくれた振り付けも
今までのWUG曲の一部を引用していたり、みんなで一緒に出来るようになっていたり、こだわりが詰まっていて大好きなんだー!😊



そして、なんと!
この日の為に衣装も作っていただきました!

アニバーサリーって感じでかわいいんだ〜!!!





改めて、
Wake Up, Girls!が結成されて、もう5年経つのか〜


この5年間、本当にたくさん貴重な経験をさせていただきました。
 


いろいろなことがありましたが、

ここまで7人揃ってずっと前を向いて走ってこれたのは
本当にみんなが応援してくれたおかげだと思います!!!👏🏻


ワグナーさん全員に、いつもありがとう!!!!


ワグナーさんもWUGちゃんも大好きだ〜!😇



これからも、もっともっと
みんなに元気を届け、元気をもらえますように!!!!!

がんばっぺー!!!!!!!



バスツアーに参加されたみなさま、無事帰れたかな???

500人も来て下さるとは!!!本当にありがとう☺️
お疲れ様でしたー!!!





次のライブは
「Green Leaves Fes」かな???

ランガちゃんと一緒の初ライブも楽しみですねっ🎶




昨日のバスツアー中の中継配信をした
WUGちゃんねるを見てくれた方もありがとう!!!

宴会カラオケ楽しかったなぁ〜!🎤✨笑






さて。今週は他にも!


「Wake Up, Best!3」の発売日に
あいちゃんと私で、店舗訪問もさせていただきましたー!

秋葉原ー!


渋谷ー!!


ありがとうございます☺️
たくさん聞いてくれたら嬉しいですっ!!!





それから!

いいだFM「おいでよ!LOVE★飯田パラダイス」が、最終回をむかえました!

半年間ありがとうございましたー!!!


フリートークはとっても勉強になりましたし!
ナミキちゃんねるでは、飯田のことをたくさん知れて楽しかったです😊


毎週のラジオが終わってしまうのはとってもさみしいですが…!

ナミキちゃんのCVとして、丘フェスPR大使としての活動はまだまだ続いていきますので
引き続きよろしくお願い致しますっ🍎


そして、みんなの声援があったらまた番組も復活できるかも?!ということなので
飯田丘のまちフェスティバルの公式Twitterも良かったらフォローしてみてねっ!!!
拡散希望〜🙏






今週のお知らせです!

────────────────────
★生放送

4月4日(水) 21時から!
のびしろにょきにょき🌱やりますよーっ!
http://live.nicovideo.jp/gate/lv312175881

────────────────────
★ラジオ

「高野麻里佳のスーパーマリカクラブ」
ゲストでお邪魔させていただきました!!

「Wake Up, Girls!のがんばっペレディオ!」
よっぴー、あいちゃん、私の3人です!!!

────────────────────
★Wake Up, Girls!

CDアルバム「Wake Up, Best!3」と、
アニメBlu-ray「Wake Up, Girls!新章 2巻」が発売されました!!

新章BD2巻の映像特典は、「わぐばん!新章〜天下一カワイイ大会2018(前編)〜」です!笑
久々の7人揃ってのわぐばん楽しかった!😊

────────────────────
★ハッカドール

ハッカちゃんがバーチャルYouTuberデビュー!?🎉
1号ちゃんどちゃくそかわいいんじゃ〜😇🙏
https://youtu.be/HTMCJuclzx4

エイプリルフールの「ハッカトーク!2048」の3号ちゃんも最高なのでぜひ!!!


そして、WebMoney×ハッカドールコラボで
1号2号3号でのPUBG実況動画も!
https://youtu.be/NQ31YnBgO5Y

久々の掛け合い、楽しうぇぶまね〜でしたっ!
ドン勝だー!!!

────────────────────
★ゴシックは魔法乙女

4月21日(土) 開催の「ケイブ祭り2018」に
今年も参加させていただくことになりましたー!!

プル願の認定証、G2級にランクアップしたい…!!!
今年も盛りだくさんの予感!楽しみですっ✨
https://promo.cave.co.jp/event/matsuri2018/


そして!ゲームの方では先日から
ごまおつ3周年記念特大イベントが開催中🎶

応援イベント「え?私たちがステージに!?」では、ポイントをたくさん集めると学園乙女が歌手デビュー!?

エリオとしてごまおつの曲歌いたいですーー!!!
一緒にいっぱい応援しましょーっ💪💪💪

────────────────────
★ららマジ

卯月幸ちゃんが主役のメインストーリー
第十二幕「カノホナピリカイ」の
第1場が配信開始になりました!

『幸の誘いで、授業をサボったチューナー。次の調律対象である彼女に翻弄されるまま行き着いた場所は……』

ボリュームたっぷり収録させていただきました!
幸ちゃんの調律、どうかよろしくお願いします🙏

────────────────────





スーパーマリカクラブ収録の時の!

まりんかさんと、ゲームのこともWUGのこともたくさんお話させていただき幸せな時間でしたっ😇




いっしょにグラブル生放送もありがとうございましたっ!


そして、
「オイラ」のアプリやばい!楽しいーっ!!!

ジ・アルティメットのEXTREMEクリアしたい!!!






それでは!

打ち上げ中なので、今日はこのくらいでっ🙏



みんな違う、たすきのメッセージ!

私は、何があっても笑顔で前向きに生きるんだっ💪




おやすみゅーみゅー☆ノシ




(み´μ`ゆ)