@カヤ

ねぇ、



まだ、先輩でいたいですか?



もしその気持ちがあるなら今度こそ、
約束守ってください。




見に行っちゃダメですからね?






下の文章を。










----------------------------------------







今日明日は、わぐらぶのバスツアー!



さっきは、仙台からWUGちゃんねるが配信されましたよ♪


見てくださった皆さま、ありがとうございました!



今日は、
先週行われたソロイベントについて、お話をしたいんだけど(´꒳`  )




もう物語を終わらせたい方はようこそ!

 

あ、そして、念のため、



再演の可能性があるはず…と、勝手に考えている為、岩手には行けなかったけど次あれば興味あり。。!の方は以下の文章は読まない方がいいかもしれませんっ!





さっきWUGちゃんねるでお話したものもあるけどね!








----------------------------------------








以下ネタバレ〜!+.\(( °ω° ))/.:+











はじめに。







メール到着時点でばいばい。

''元・先輩''の、みなさま、







お疲れさまでした…!!!!!



ありがとう!!



せっかく岩手まで来てくれたのに、
つらい想いをさせてごめんよ!!!



批判を受けてしまうんじゃないか、下手したらこれを機にイベントにもう来なくなってしまうんじゃないか、など不安に思うこともありましたが、

結果、実施まで至れたのはワグナーさんへの信頼度が勝ったからだと思います。


そして、絶対大丈夫!!面白い!!と協力してくださったスタッフの皆さまのおかげです!




今回のソロイベント、
シナリオは、昨年のソロイベントと同様、
雨野智晴さんが描いてくださいました*・°


事前にこんなかんじにしたい!という流れのお話はさせていただいたのですが、台本が上がってきた時、全部の台詞が作られるとこんな物語になるのか〜!と、電車の中で読んでいたんですけど、うわわぁ!!って、思わず声を出していたことが懐かしいです。


今回は、

''素の私''
''声優・カヤ''


この二役を演じること、きっと皆さまにもどこまでがフィクションでどこまでが本当なんだーー!!?!

と困惑させてしまったことでしょう。。

名前が同じだからね笑


でも今回、イベント中は
------------ー-
※これはフィクションです。
--------------

を、一切感じさせないように最後まであの世界のまま通しました。



夜の部で、頼むから出てきてくれ〜と言わんばかりのカヤコールが聞こえてきた時は、

さすがに岩手まで来てくれたし、申し訳ないな。。出て行こうかな。。と悩みましたが、

メールが届くその時まで先輩が先輩であり続ける為に、カヤも最後までカヤでいようということになり、あの場で姿を表すことはやめました。


ごめんね(。・ω・。)




昼の部は両親が見に来てくれました〜
夜の部は母のみ。

当然、中学は皆無、女子校女子大の私に先輩という存在はいません。


あ!昼公演後に届いたボイスメールはどうだったー??

一緒にお電話してる気分が味わえたかな??

幸せなまま自宅へ帰れた人はどれくらいいたんだろ??♪




そして改めて楽曲について。
ソロ曲「あのね」は

重永亮介さん
anemone*さん
古屋真さん


に作っていただきました。


重永さんは、中島愛さんの、空色ラブレターや、天使になりたい、今回昼公演で歌ったShining onも好きなので、もう絶対お願いしたい〜!と思いました。


そして、私、中でも「white heart rhythm」が
1番好きで、


女の子の繊細な、可愛いけど、もどかしい気持ちを表現していただくには重永さんと古屋さんがぴったりだ…!と思いました。
そこに今回、anemone*さんも加わっていただき、「あのね」が完成致しました。




あぁいう系の曲調大好きなんだよ〜〜


ミスチルの幸せのカテゴリーとか、椿屋四重奏の小春日和、的な。


あのねは、一曲の中で季節が移り変わっていきます。
その中で変わっていく2人の心情が切ない..。


新幹線に乗り、過ぎて行く景色を眺めながら聴きたくなる曲になったらいいなと思います。





私のソロイベが終わってから今日までの
1週間、お疲れさまでした。



世にも奇妙な物語の曲で会場を出る気分はどんなだったかなー?
なんて考えながら歩いてたらこれ見つけた!




チョコブラウニー美味しい(*´︶`*)




お知らせ📢


音泉さんの、だれ?らじにゲストで参加させていただきました〜!

野村香菜子さん、駒形友梨さん、角元明日香さん、みなさんとってもお優しく楽しい方々でした♪

コーナーも面白かったな〜!!


まだ聴いていないよって方は、
聴いてくださいね☆

http://www.onsen.ag/program/who/






ず〜ぱらのグッズがシーサイドSHOPにて販売されました♪

アニメジャパンに来られず手に入れられなかった方は是非こちらをチェックお願いします!

http://shop.seaside-c.jp/?mode=cate&cbid=2232760&csid=0







最後に、「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」がついに最終回でした。゚(゚´ω`゚)゚。


毎週木曜日が楽しみだったから寂しいなぁ。

デスマのアフレコでは沢山アドリブをさせていただきました!
もともと台詞を考えることが好きなので、お家で練習する時にアドリブを考えるのがとっても楽しかったし、それがOKです!って言われた時や褒められた時とっても嬉しかったし勉強になりました❇︎


タマに出会えて幸せだ〜❣️
これからもずっと大切なキャラクターですっ


デスマ、最後まで見てくださって、ありがとうございました!!





それでは、おやすみなさい。





花東ベスト8だ✧₊˚



かやたん