おはよっぴー!


くしゃみと目のしぱしぱがすごい…。

風邪かな??????



すっとぼけ。きっと花粉症。



皆さんは元気ですか?

私は上記の通りです。



そんなことよりミスフルのLINEスタンプが発売されました!!!!
懐かしさに浸りましょう…二枚刃…。



さてさて、先週はアニメジャパンな週末でしたね!!

24日はAJ Night!
25日はビリビリさんにて生放送!


どちらもすごく楽しかった…楽しすぎたんだ…!!!!!!


AJ Nightは、D-selectionsとして出演させていただきました。

なんとテクノボーイズさんとのコラボステーーージ!!!!!!
イカしたDJの最中我々が歌いに参るという、
コラボもコラボだぞと言わんばかりでした!

『Dive To Satisfaction』も初披露!!

みんなでウェーブを作れたり、ターンナッもたくさん聞こえてきて、
とっても楽しかった!!!!心から!

--心と心が繋がったセレクション--

だなーーって。


あーーーDセレのライブもっとたくさんの方に見てほしいな…!!!

もっともっと素敵な景色を見たいので、
関係者各位D-selectionsをよろしくお願い致します。笑

もはや自分でイベント作ればいいのかな?


そしてセトリも神やったな…。
ルーチェちゃんの16歳のアガペーも嬉しかったし!
石原夏織さんのsignは…signはずるい……9話を思い出して泣くオタクと化した…。

良 か っ た … 。




22/7さん(集合写真画像下)は初めましてでした!
メンバーの涼花萌ちゃんはWUGを好きでいてくれてたみたいで…、
ずーっとワーワーなっててめんこかった…。
またどこかでお会いできますようにっ


皆さんありがとうございましたー!!



そして次の日は、
がのちゃんとビリビリさんの生放送に出演させていただきました!




なかなか日本では取り扱わない話題をたーくさん話しました!!!

いやーー楽しかった〜〜!!

知らないことたくさん知れたし、
皆さんとの距離も近くて良かった良かった。笑
ホワンホワンさんも日本語上手いしおもしろいし…( ˘ω˘ )♡


こうやって一年越しに恋愛暴君の話ができるのも嬉しいですねっ

三星先生…YABAIお仕事ファイトです!💪🏻



そしてそして、
オールナイトニッポンiの青山回配信されております!
なんと今回サプライズで、
売れっ子芸人さんと若手美人声優さんに来ていただいております!!!!
(このネタは双方の番組を聞くと分かります笑)

お二人の関係性がすごく愉快で、終始笑いっぱなしでした。
こうやってオールナイトニッポンi同士のつながりができるのはとても嬉しいですね!

お二人の番組、『どうせワレワレなんて・・・』も
ぜひぜひ聞いてくださいね〜〜 ˘ω˘ )◎


明日更新のぺらじ!
青山のラストメインパーソナリティです〜!
愛理と美佑にソロイベのことたくさん語ってもらっておりまーす!!


WUGBest3もついに発売〜〜!!!
何気にカケル×カケルが初音源化!
他にもTUNAGOのMVなどが入っております。

ぜひWUGを知らぬ友人たちに広めてくださいね〜


そして、
妖怪ウォッチシリーズのアプリゲーム『妖怪三国志 国盗りウォーズ』にて、
孟獲 などなどを演じさせていただいております〜!
ゾウにのった少年(ほぼゾウ)です🐘🐘
少年を演じさせていただけて嬉しかった…!!◎
可愛がってくださいな〜🐘✨


告知漏れしているゲームがたくさんある気がする…( ˘ ˘ )フムム
あちらこちらで青山を見つけてみてください笑



そいだらこのへんで!!



桜が満開でとても良い気分です。



しかしなんだか鼻もムズムズしてきた…


バスツアーまでには花粉症治ってたいな〜

気のせいって思いたい。




無理か〜〜〜〜〜〜〜!





それではまた来週〜







・*・:≡( ε:)よぴ。