こんばんは、みなみです!

あったけー!!あったけーよー!!!
私はこの季節を待っていた✨✨
春の匂い、桜、ぽかぽか陽気、
大好きだあ〜〜冬物コートとはおさらば〜〜

車窓から見える桜に癒される時期が
やってきたのね…今年も冬を越えたのね…!








春だねえ〜
去年お花見行こうとしたら暴風で全部散って
今年こそは!って思ったんだけど
このせっかくの満開の見頃に時間がなくて
行けなさそうという…
希望は東北に行くことなんですけど
開花っていつ頃なんだろうか…



さて、24日はアニメジャパンでしたー!
キリングバイツのステージに出演させて
頂きましたよー!!皆さんを上から
見下ろす感じのステージでした笑

赤崎千夏さん、原田彩楓ちゃん、
雨宮天さん、そして私!✌︎('ω')✌︎

私は戌井純役でオーディオドラマに
出演させて頂いております!
最新10巻の帯にバーコードがついて
おりますよ!私が出演する第2弾は
4/1から公開です!楽しみだー!!

キリングバイツのラジオにも出演します!
30日更新ですよー!いろんな私があらわに…
楽しかった…!!是非聴いてみてください!

キリングバイツもいよいよ最終回…!
毎回バトルが熱くて動物好きとしては
色々な動物の生態などを知ることができて
楽しく視聴していました✨
ぜひぜひ最終回もお見逃しなく!!



そしてその日の夜は花守ゆみりのAこえに
出演させて頂きましたー!!
たっぷり2時間の生放送で
優雅にオタ話に花を咲かせたり
お互いのクイズをしたり
A3の話したり刀剣の話したり
とにかくあっという間すぎて楽しかった!笑

ゆみりちゃんとはよく色々な作品

共演する機会が多いので、今回
ゲストに呼んでくれてすごく嬉しかった…!
4月からスタートするカリギュラも一緒だし!
カリギュラの方もお楽しみに!!



そしてそして…
アイドルタイムプリパラ、
ついに最終回を迎えました…!!
のんとしては先週が最終回だったのですが…
らぁらの妹として、時にはライバルとして、
そしてノンシュガーの一員として、
4年間愛に溢れた作品に携わることができて
本当に本当に幸せでした。
プリパラはたくさんのことを教えてくれた
現場でもありました。
WUG以外の現場にまだ慣れていない頃に
始まったアフレコももう4年前…
そんな私が一人三役をしたり、
のんとしてライブをしたり、
思い返してみても素敵な思い出ばかりです!

家族も大好きなプリパラはやっぱり
最初から最後まで
み〜んなトモダチ、み〜んなアイドル!
だったなあ( ´ ▽ ` )✨
のん、本当にありがとう!プリパラ大好きです!



そしてそしてなんといっても本日は!
WUGBEST3の発売日ですー!!

 

 

ついにだよー!Polarisを皆さんに
フルでお届けできるねっ!!
2サビの「信じた数だけおおきくなる、
つながれば一つの絵になる」
がとてもお気に入りだよ!
皆さんにとってのPolarisはなにかな??
みんなで作詞したPolarisは歌詞を
みればみるほど色々な情景が
浮かぶから、たくさんの方にこの曲の
感想を聞きたいな!
きっと人によって感じ方も違うだろうし、
たくさんたくさん聴いてほしいです✨

今日のFSにはまゆしぃがゲストにきてくれたよ!
まゆしぃ、大学卒業本当におめでとう!!
何度かまゆしぃの大学に
学食たべに行ったなあ…へへへ

大学って一括りにいっても
単位をちゃんととらないといけないし、
課題だってあるし、テストだってあるし、
頑張らないと進級卒業できないし、
そんな中でまゆしぃはWUGのセンターも
他の作品のお仕事も、舞台も頑張って
辛いこともたくさんあったと思うけど
まゆしぃが頑張ったからこうして
ちゃんと卒業できたんだよね✨✨
本当にすごいし尊敬する!!!

おめでとう、これからも一緒に頑張ろうね!

そんなまゆしぃとBEST3のお話をしたり
Polarisの話ももちろんできました!
メールもすごく楽しかったね!!笑
たくさん笑いました笑笑
ありがとうまゆしぃ〜〜!また来てね!



ではではお知らせです!

現在放送中のTVアニメ
「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」に
イネニマアナ役で出演させて頂きました!
最終回目前!ということで、
色々と見習いのイネちゃん、可愛いっす。
原作の方も読ませて頂いたのだけど
イネの成長も描かれていて…!!✨
出演することができてとても嬉しいです!
最終回もお見逃しなく!


続いて!4月にイベントも迫っている
悠久のユーフォリアの取材が載っています!
https://cho-animedia.jp/event/41691/
原作の高瀬奈緒文さんとのインタビューです!
ユーフォリアについてたっぷり語っているので
是非みてみてくださいー!!

それでは、金曜日にはカリギュラのニコ生、
土日はWUGバスツアー!
5周年ライブイベントです🎤🎵
がんばるぞー!

みにゃみ