みなさん、こんばんは!
永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶




今日は何の日か知っていますか?
3月27日は、さくらの日なんです!
3×9=27の語呂合わせと、
七十二候のひとつである桜始開(さくらはじめてひらく)
が重なる時期であることからさくらの日になったそうです!
うん!素敵〜*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*
さくらの日にブログを書ける幸せ!!!
最近はすごく暖かくなってきて、
花見日和で良いですね〜!
皆さんはお花見とかしましたか??
私はお花見はできてないけど、
仕事行く途中に綺麗な桜に出逢って、
幸せな気持ちになりました〜。
青空と桜綺麗だったな(∩´͈ ᐜ `͈∩)
是非桜色クレッシェンドと一緒に、
桜を楽しんでね〜☆





さてさて!
3月24日は、AnimeJapan2018でした!
私は「デスマーチから始まる異世界狂想曲」のステージに
出演させていただきました«٩(*´ω`*)۶»
来てくださった皆さん、
ありがとうございました!!

皆さん、いかがでした〜?
たくさんの方に来ていただけて、
本当に嬉しかったです☆
デスマはもうすぐ最終回。°(°`ω´ °)°。
本当にあっという間だったなー。
最終回直前に皆さんで盛り上げることができて、
嬉しかったです!!!
アフレコも毎回アットホームで、
素敵な現場に巡り会えて感謝です。
毎回いろんな発見があり、成長出来る場でした!
その雰囲気がトークショーにも出てたかな?
タマ役のかやは岩手でソロイベだったので
居なくて寂しかったけど、
ポチ役のひよりちゃんがタマの缶バッチをつけててくれました!
ポチタマいいよね☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★
クイズコーナーもワイワイ楽しかったです!

そのあとはお渡し会〜!

{57D57EEC-D3FE-4C35-83BA-41A93D54D635}


メンバーはこの3人でした!
ルル役の早瀬莉花ちゃんと
ポチ役の河野ひよりちゃん(∩´͈ ᐜ `͈∩)

お渡し会参加してくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!
デスマの話はもちろん、
ソロイベの話とかいろんなお話ができて、
とても楽しい時間でした!!
やっぱりみんなと直接お話できる時間は、
本当に楽しい!!!
いつも皆さんありがとうございます!

デスマは、ついに最終回です!
最後まで最高のデスマの世界観を
味わっていただけたら嬉しいです(。í ω ì。)♡
ミーアも最後までもちろん可愛いですよ〜!
皆さん、お見逃しなくっ!!

{A29D479F-7629-4E88-9CF0-7422617E3118}



まりかちゃんとのツーショットっ☆




そして、
先週の金曜日はパっとUPの生放送でした!
見てくださった皆さん、
ありがとうございます☆٩(。•ω<。)و
月一生放送は最後の放送でした!
最後なのに…最後なのに…
また罰ゲーム私だったああああ!!!!
悲しすぎる…
でも罰ゲーム楽しかったなwww
みんなに笑ってもらえてたら嬉しいです(笑)
理想と現実の2パターン最高だったwww
さてもう開幕はすぐそこです!!!
楽天はオープン戦3位でした。
オープン戦はとにかく内容重視!!!
内田選手いい感じに仕上がっていて、
早く見たいですね!!!
茂木選手の復活も素直に嬉しいです。
無理せずにシーズンを通して見られるといいなと思います。
いやー、うずうずしてきた!!!
選手名鑑見ててもそわそわする(笑)
新しいユニホームみんな届いたー!?
私はあと受け取れさえすれば届く!!!
嬉しいねー、ニヤニヤする!!!!
野球のある生活、最高。
また一喜一憂する永野愛理が始まりますよ。
皆さん、是非お付き合いくださいね。
そして今後のパっとUPについては、
次回の放送まで続報をお待ちいただければと思います!!
ふふっ!待っててねー!みんな!!!
これからもパっとUP、
優木かなと永野愛理をよろしくお願いします☆

実はこの前のパっとUP、
開幕直前ということで気合を入れて
2013年の時のTシャツでした(笑)
あとは開幕を待つだけです!!!




さあ!今週はついにバスツアーですね!!!
来てくださる皆さん、
準備は良いですかー?:+.゚(*´□`*)゚.+:
東北ろっけんを繋いできた、
ソロイベントが無事に終了し、
WUGもわぐなーさんも集結して
聖地である仙台に集まります。
東北ろっけんソロイベントツアーは、
まだ終わっていません!!!
このバスツアーでついに完結すると思っています。
みんなの思いを繋いで、
4月1日WUG結成5周年の日を迎えたいと思います。
たくさんの方の笑顔を見れるといいなと思います。
私のいろいろな想いは、
わぐらぶ編集長として
バスツアーの旅のしおりに書かせていただきました。
是非、読んでいただけたら嬉しいです。

旅行の必需品はもちろん各自で持ってきていただきたいわけなのですが(笑)
私から持ってきてもらいたいものは、
「TUNAGO」という気持ちです。
東北を、WUGを、わぐなーさんを、
繋ごうという気持ちを持ってきていただけたら嬉しいです。
私もバスツアーがすごく楽しみです!!!
一緒に最高の春の思い出を作りましょう!
よろしくお願いします!




ここでお知らせです!

明日はついに!
Wake Up, Girls!のアルバム、
「Wake Up, Best3!」の発売日です( *´꒳`*)੭⁾⁾
Polarisも初収録です!!
フルで是非聞いていただきたいです☆
歌詞はみんなで考えて、まゆしぃがまとめてくれた曲。
みんなの思いが詰まっています。
そして、TUNAGOのMVも収録されています!
こちらも見ていただきたいポイントの一つです。
明日ですよー!!!!お忘れなくっ!
よろしくお願いします₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎



そしてそして!!!
ホットポットクッキング presents Vol.4
「GJ」という舞台に出演するとこが決定しました!


{AEE82068-C6E0-4C10-BE43-CB6CE08CD1B9}



私はノゾミという役で出演させていただきます!
私にとって新しいチャレンジですが、
稽古でも新しい発見の毎日で、
いろんなものを吸収して頑張っております!
ノゾミ役はトリプルキャストとなっており、
まゆしぃも出ます!!!

私の出演する日程はこちらです٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


{D230E7C2-EC4D-42F1-B91C-65A04F5A9D8F}



是非たくさんの方に見にきていただきたいです!
新しい私を見にきてくださいね!!
お待ちしております☆




そして、パワプロ2018のPVが公開されました!
もう見てくださった方もいるかな?
今回も響乃こころ役として出演させていただきます!
こころちゃん今回も張り切って頑張ってますよ〜!!!
新要素も盛りだくさんで、
私も遊ぶのが楽しみです!!
発売は、2018年4月26日です(◍ ´꒳` ◍)b
よろしくお願いします!





あーA3にみなみもハマってくれた!!!
みなみとずっとA3を語るLINEをしてたよ(笑)
2人とも、尊い…とかマジ本当それ…
とかしか言ってなくて見返すと面白いwww
いやでも本当にA3はねみんな尊いの。
なんかみんな好きってなるの。
ストーリーがもうね、良すぎて良すぎて。
進めれば進めるほどみんな好きになるの。
でも真澄が一番なのは多分永遠に揺らがない。
推しの中の推しなんだよなー。
毎回ストーリーの中でも心を奪ってくのは真澄なんだよね。
あの一途さと、なんとも言えない不器用さと、
心の中に秘めた熱い気持ちとは裏腹な表のクールな表情、
このギャップがたまらなく好きなんですわなー。
あと、幸はもう尊さしかない。
気付くと幸…って言ってる私を誰か止めてください(笑)
あとコードギアスまだ見てる、また波が来てしまった。
ルルはなんであんなにかっこいいの?って
毎日電車に乗りながら悩んでる(笑)
楽天のスタメン予想ぐらい悩んでる。
なんか私にはあの生き方はできないけど、
本当にルルーシュはすごいと思う。
あー、この話もう終わらなそうだから
今回はここでやめておきます(笑)




あってか、
ソロイベントからもう1週間以上経つのか…。
早いね。°(°`ω´ °)°。

{14424A35-E3B1-4B9B-AF48-14E02E0B2BF0}



お母さんが撮ってくれたソロイベの写真、
なんかすごくいい笑顔だったから貼っときます!(笑)

ソロイベント本当に楽しかったな〜!
今週はバスツアー楽しみましょうねっ!




それでは今週はこの辺で〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡



{A7CB2F0E-F1EF-44A3-A52B-6D833DD2A361}




AnimeJapanの時、
髪型も服装もミーアを意識してみたよー!!
どうかな〜?
似合ってたら嬉しいなっ♡




おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




永野愛理