もう衣替えしちゃったよ!
こんばんは、みなみです。

ゆ、雪が…!!
ついこの間洋服を断捨離した私には
驚きのお知らせじゃ😳😳😳
そんな私、ついにPS4をゲッツ!
モンハンワールドがやっとできる😭😭

この間は久しぶり高校の友達と会ったよ!
春から新社会人、、
私と同い年の子はほとんどそうだよね!
頑張ろうな〜〜一緒に頑張ろうな〜!!


そして!ついに発表されましたね!
ナナシスにて、折笠アユムちゃん…
ついにデビューです!!!!!!ぐわー!!
「片想い」…かわいい…!♡♡

{A2D570B2-317E-4075-8121-01F824A0587A}



2nd、3rd、4U東京とお客さん側でみてて
いつかアユムとしてステージに立てたら
いいなと思っていて…ついにその時が!!

し か も
私の推しマコつんと😭😭😭
エリイぢゃん゛…っ😇😇😇
CDのドラマパート収録の時、
なんとお互いがお互いの推しだったという
奇跡が起きました😳😳
そこは両想いだったのねーーはわーーー

最初はアユムをトップに
もってきてたんだけど
開くたびに私の声がするので
これはアユムとは別の推しを決めよう、
ということでマコつんを選び早3年……
まさかこんな形でユニットを組むとは😭
マコトのストーリーのときに
まさかね〜〜とは思ってたけど!

「シトラスは片想い」
片想いに頑張る女の子達の精一杯の気持ちが
詰まった甘い甘い…ちょっぴり酸っぱい、
可愛らしい、応援したくなるソングです♪
掛け声もあったりと盛り上がりそう!

「アイコトバ」
こちらは視聴だと途中からなのですが
歌詞がとにかく純情でピュアピュアで
うおおお、っとなります!
それをマコトとアユムが歌うという、
どちらも早くフルで聞いて頂きたいです!

まだまだ始まったばかりのCi+LUS、
ぜひぜひ応援してくださいねっ、
ご主人様、お嬢様〜〜!!



そして、17日は福島県いわき市にて
WUGチャリティミニコンサートでした!

{D87827F9-3BB9-4B9B-AEA3-1C2F0160F2B0}



私、初の福島!!
なのですが、おばあちゃんの故郷が
小名浜だったということで
父や母から色々お話を聞いてから
向かいました😊!少し寒かった…!!

去年の岩手から一年経ったんだなあと
しみじみしながら、10曲歌わせて頂きました!

ソロイベでは私と会場の皆さんで歌った、
TUNAGO。そして今回は7人で。
私が生まれた時にはもういなかった
おばあちゃんにも見てもらえたかなって、
私、おばあちゃんがいた場所で
こうして大好きなメンバーと、
ワグナーさん達がこんなに集まってくれた
この場所で、歌って踊ったよ!
きっと見てくれたよね✨✨
良かった、WUGとしてこの地に
訪れることができて
繋ぐことができて本当に良かったです!

今回はあまりゆっくり出来なかったけど
次に行くときは色々見ていけたらいいな…!
また絶対に行きたいです、福島!

{ED6AAE21-492D-4188-93E3-DB40CB181403}



行きも帰りも特急の中で高めたよ!
ありがとうございました!!!



昨日のFGOラジオ!
ゲストに悠木碧さんが来てくださいましたー!

楽しかった…すごく楽しかった…
ずっと盛り上がりっぱなしの1時間で、、
みんなのおばあちゃんになっているという
精神にめちゃくちゃわかるとなりました☺️
沖田さんも酒呑ちゃんもめっちゃ好きで…

特に酒呑ちゃんは我がカルデア初の
☆5アサシンで、ずっと一緒に戦ってきて
対ライダー戦ではその全体宝具で
敵をバッタバッタ倒してくれて、、
沖田さんは2回目のピックアップで
丁度一年前やっと手に入れたなあ…
懐かしい…
そんな酒呑ちゃんに田中はんなんて
呼ばれた暁にはもう😭😭😭😭

ジナコのお話もできてすっごく良かった…!
地上波版ではそちらのお話も
さらに掘り下げて、真面目なトークも
もちろん(?)ありますので!
ぜひぜひそちらも聴いてみてください✨


テラリンにロビンが参戦して
私はもう嬉しさでしかないし、、、
後ろからチクチクってなんやねん
そんなカッコいい戦い方して
惚れる以外の何ものでもない。
あっ、SONYさんとのコラボの
クー・フーリンの時計…絵…
あの、ほんとに、すっごく、かっこよくて
予想の100億倍上をカッ飛んだので
ぜひアニメジャパンで、その目で、
確かめて頂きたく…ほんとに…
LEもさああユリウスううううえええ
ユリウスほんとに好きなんです…
CCCやってえええユリウスにおかえりって
言われてええええ😭😭😭😭



そうそう、あいちゃんが激ハマっている
A3!ね、私もずっとやろうって思ってて
ひたすらリセマラしてる日々を
送っていたんだけどあいちゃんのプレゼンの
おかげもあってか無事にセレクトという
権力で兵頭くんをゲッツしたよーーー

まあ、、見事に…沼ったよね…
みんな好きだもん、みんな愛おしいもん、
なにこれ…春組みんな可愛い尊い…
いま夏組進めてるんだけど天馬くんが
さいっこうにドストライクすぎて
なんなんだろう待ってやめてって感じだし
普通にストーリーで泣いてるし、
至うううってなってるし、
ほんと兵頭くん可愛いし、
臣くんのご飯食べたいし、
丞くんかっこよいし、なんかもう
A3最高か😇😇😇監督がんばる☺️☺️☺️


グラブルもベリアル好きすぎるし
水着ディアンサ復刻!狙いでいったら
ディアンサ以外の水着全部でて
結局御印の力で交換したよ🤗🤗🤗
一瞬トレピリは幻なんじゃないかって
思いかけたけどよかったあ😂😂
やっぱりリナリアは世界一かあいいなあ〜〜

キンプリラッシュでは無事にタイガの
KPRもお迎えできたしホワイトデーイベ
最高すぎてなんかもうタイガもいい子だし
カケルはもうほんとに…どんな育て方したら
こんないい子に育つんだろうって…
完全に親目線😊
…と、しばらくガチャ禁だなと思う
今日この頃でした😇😇😇

久しぶりにオタ話したので
今日はこのへんで!



お知らせです!

WUGのがんばっぺレディオ!
よぴまゆみなの回であります!!
次回は私たちの大好きなあのコーナー!
やりまっせ〜〜〜


そして!今週末のアニメジャパン!
24日にキリングバイツのステージに
出演させて頂きます!ドキドキ!!
私は戌井純役でオーディオドラマに
出演させて頂いているのですが、
イベントは初!緊張します…頑張ります!

さらにキリングバイツのラジオにも
ゲスト出演させて頂きます〜〜!!
こちらもメールなどお待ちしておりますので
よろしくお願いします!!


24日には花守ゆみりのAこえにも
出演させて頂きますよー!!やったー!!
AbemaRADIOチャンネルにて
生配信されます🤗🤗😻
ゆみりちゃんとおしとやかに、大人な、
トークを、繰り広げられたらなと(?)
うん、楽しみ!笑
よろしくお願いします!!


さてさて、
季節の変わり目は風邪をひきやすいので
皆さんも気をつけましょうね😭
3月ももう下旬とかいう真実と
向き合いつつ笑 私もがんばるぞ!

みにゃみ