みなさん、こんばんは!
永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶


今日はたくさん書きたいことがあって、
すごく長くなると思うんだけど
最後まで読んでくれたら嬉しいです!

あっそうそう!!
東京で桜が開花しましたね(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡
ちょうどソロイベの時に!!!
例年よりかなり早い開花だったみたい!
史上2番目くらいに早かったそうですよ〜!
なんだか嬉しいですね。
まだ桜を見れてないので、
早くみたいな〜!
桜咲いてる時は本当にわくわくする。





さてさて、先週の土曜日は
いわき芸術文化交流館アリオスにて!

「にぎわい東北スペシャル Wake Up, Girls!×AEON AEONプレゼンツ がんばっぺ福島! Wake Up, Girls!チャリティ・ミニコンサート」

がありました:+.゚(*´□`*)゚.+:

来てくださった皆さん、
ありがとうございました!!
皆さん、いかがでしたかー?☆
チャリティ・ミニコンサートは今年で2回目。
昨年の岩手県に続き、今年は福島県で開催。
初めてのいわき市、
そして福島県でのライブでした!
やっと行くことができて、
本当に嬉しかったです。
そしてたくさんの方に足を運んでいただけたこと、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
福島県の方もたくさんいらっしゃっていて、
ようやく私達から会いに行くことができてよかったな
という気持ちでいっぱいになりました。


今回私は、MCを務めさせていただきました!
そしてライブコーナーでは、
HIGAWARI PRINCESSでプリンセスになりました!

{AF2B548E-96CA-4D66-8116-1DBDC5DC7622}



めっちゃくちゃ久しぶりで、
とても緊張しました(。í ω ì。)
なんだか2年ぶりとかな気がしますね!
また東北の地でプリンセスをすることができて、
本当に嬉しいです!!
ライブコーナーも盛り上がってくださって、
めちゃくちゃ嬉しかったよ〜!!!
皆さんの熱気がたくさん伝ってきました!
たくさんの方の笑顔を見ることができて、
私自身もすごく幸せでしたよ«٩(*´ω`*)۶
またまた皆さんからたくさんのパワーを
頂いてしまいました…!
私もそれに負けないように、
いっぱいパワーを送ったんだけど伝わったかな?
伝わってたら嬉しいです!!!
いわき市もとても良いところだったな〜。
みんなとても温かいし、穏やかで素敵だった!
いわき以外から来た方は、
観光できたかな〜??
私も今度ゆっくり観光できたらいいな!
またいわき市に、
そして福島県に行けるように私も頑張ります!
だから待っててくれたら嬉しいです\(◦´-`◦)/♡
そして今後も東北に行く活動を
全力で続けていきたいです。
皆さん、これからもよろしくお願いします!
来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!




そして昨日、
このチャリティ・ミニコンサートで
皆さんから頂いた寄付金を
いわき市にしっかりと届けて来ましたよ!

{0A5F8553-3C06-48A7-BEAC-112AA7B538B3}




このような場に参加することができて、
大変光栄です!
この瞬間って、
なんとも言えない嬉しさが湧き上がってくるんです。
少しでも東北の力になれてるのかと、
実感することができるんですよね。
これからも私たちにできることを
少しずつ継続して頑張れたらなと思います。
皆さん、協力してくださって本当にありがとうございます。
私たちの力だけではできないことも、
皆さんの協力があるからこそできることもあって。
一緒に手を取り合って繋いでいけたらと思います。
これからもよろしくお願いします!






そしてそして!!
3月18日は、
石巻で永野愛理のソロイベでした₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました!
いやー、今すごくね、
ぽっかり穴が空いた感じなの。
なんかソロイベ終わっちゃって、
少し寂しい気持ちでございます。
それくらいね、すごく楽しいイベントでした!
皆さんは、いかがでしたか??
楽しんでいただけていたら、嬉しいです。


そして今回ソロイベを一緒に盛り上げてくださった、
バンドメンバーの皆さん!!!

{536AE90F-C07A-4110-8E61-F4F2B439D023}



そしてダンサーのあいかちゃんとのんちゃん!

{0765D867-F172-47B5-9BC9-4045913BFCE3}




本当に本当にありがとうございます!!
皆さんの演奏とダンスが最高すぎました。
最高のメンバーでできたこと、
心から嬉しく思っております!!
最高のメンバーに出会えてよかったです!!


お花もありがとうございます!

{278EBC97-60F1-490E-A0AD-6DB1F3618AB6}



青がイメージカラーの私ですが、
ピンクのお花がいっぱいでソロイベって感じがして、
本当に嬉しかったです*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*
私のソロイベの象徴でもある、
桜をイメージしてくれたのかな??
本当にありがとうございます!!


セトリはですねー、
こんな感じでした!!


spending all my time(OPダンス)

1.桜色クレッシェンド
2.My Generation
3.虹
4.スイミー
MC
5.Stand by me
6.未来へ

Must be now(ダンス)

7.COLORS(昼) / モザイクカケラ(夜)
8.今話したい誰かがいる
9.ファーストラビット
10.ひこうき雲
11.栄光の架橋
12.minority emotions
13.あとひとつ



全部私のメッセージのこもった選曲となっています。
私の伝えたいことは、
この曲の歌詞を見ていただけたら伝わるのかなと思います。

今回のソロイベの裏テーマは、
「桜の幹」だったんです。
みんなが素敵な桜の花を咲かせることのできる、
私はそんな桜の幹でありたいなと思い、
その軸を元に色々と考えてきました!
どうやったらみんなの笑顔が見れるかな?とか
色々考えながらやっていて、
考えている間もすごく楽しかったです!
それでまずどうしてもやりたかったのがこれです!

{9BD30E73-3985-411F-853A-F92FB959D282}



そう、桜の木の枝に
みんなからのメッセージを書いてもらい、
桜を石巻に咲かせたいなと思ったんです。
希望の詰まった桜を。
どんな桜が咲くかなって楽しみだったのですが、
まさかこんなにたくさんの綺麗な桜が咲くとは想像していませんでした。
本当に想像以上に綺麗で、
私の一生の宝物になると思います。
協力してくださった皆さん、
本当にありがとうございます。
皆さんの思い、しっかりと受け取りましたよ!
またじっくり読みたいと思います(。í ω ì。)
石巻にも届いていますように。


そしてセトリ本当に悩んだんですよ。
でもダンスは絶対にやりたいなと思って。
今までで一番難易度の高いものにしてみました!!
踊っていて本当に楽しかったです!!!

そして曲もね、
全部意味のこもったものになっていて。
ようやく石巻でライブをすることができるから、
たくさんたくさん考えました。
歌は得意ではないけれど、
歌の力は本当に凄いものだって思っているので、
今年も歌で伝えることを選びました。
石巻に、東北への願いを込めて。
特に私のこだわりは、
「あとひとつ」をみんなで歌うことでした。
楽天イーグルスが好きだからという理由もありますが、
それだけではもちろんないんです。
この歌には素敵なたくさんのメッセージが詰まっていて、
この歌の持つ力は本当に凄いって知っているからでもあります。
この曲と出会ったのはもちろん、
あの田中将大投手の名シーンではありますが、
それ以来私の中での自分の応援ソングなんです。
辛いことがあった時、元気を出したい時に、
常に自分のそばにあった曲でした。
だからこれをどうしても石巻の空に響かせたかったんです。
少しでも歌える人がいたら嬉しいな。
そのくらいの気持ちでいたのですが…
会場全体から大きな声で歌声が聞こえてきて、
予想外の出来事に涙が止まらなくなってしまいました。
やはりこの歌の持つパワーはすごいと改めて実感したのと同時に、
ワグナーさんの熱い気持ちがたくさん伝わってきて…。
こんなに泣いたのは本当に久々だと思います。
本当私は、皆さんが大好きです。
たくさんの笑顔を見ることができてよかったです。
そして、皆さんと気持ちを一つにできたことが、
本当に本当に嬉しいです。
感謝してもしきれませんが、本当にありがとうございます。
皆さんに支えられて、私はいるんだなと。
私も皆さんにとってそんな存在でありたい。
桜のような人間でありたいと改めて思いました。
今年も石巻でたくさんの桜を咲かせてくださり、
ありがとうございました。
また、絶対に石巻に行きたいと思います!


どうしても一人一人と目を見てお礼を言いたかったので、
最後お見送りをさせていただいたのですが、
たくさんの笑顔が見られて幸せでした。
そして石巻にもきてくれてありがとうという言葉や、
石巻に観光して帰るよ!とか
ソロイベ最高だった!とか
嬉しいことをたくさん言ってくださって。
私自身もたくさんの幸せをもらうことができました。
石巻、また行くから待っててくださいね。
私ももっともっと頑張りたいと思います。
何回も言いますが、
本当に皆さんが大好きです。
これからも永野愛理をよろしくお願いします!

本当に本当にありがとうございました!!



あっお母さんとおばあちゃんが見に来てくれたんだけど、
これ!!!可愛くない???

{C7CB4A09-F52C-49A0-AC6A-F6CF8EC5259A}



桜型のかまぼこなんです〜!!!
桜だからってお母さんが買って来てくれました☆
嬉しいですね*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*
味も美味しいのでオススメです!
お母さん、ありがとう!!!





ここでお知らせです!

今週の土曜日は、
アニメジャパンです:+.゚(*´□`*)゚.+:
「デスマーチから始まる異世界狂想曲」のステージに
出演させていただきます!
お渡し会もありますので、
来ていただけたら嬉しいです!!
お待ちしております♡


そしてゲーム、
「リトルウィッチアカデミア 時の魔法と七不思議」に
新生徒が追加されました!
私永野愛理は、
リンリンという女の子を演じさせていただきました!
とても可愛い喋り方をする女の子です!!
是非、チェックしてみてくださいね☆
よろしくお願いします!!



そして、
4thライブツアーのBlu-rayの発売が決定!
わぐらぶ特典では、
なんとメイキングがつくそうですね!!!
私も見るのが楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
皆さんもお楽しみに〜!!!



今日もね、7人でお仕事してましたよ〜!!
ソロイベやった後の7人って、
いつもよりなんか特別な感じがする!!
で帰りにまたA3の電車に乗れて、
幸せな1日でした*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*
早く桜みたいな〜。




それでは今週はこの辺で!
最後まで読んでくださってありがとうございます!


{6947613B-66EE-4FEE-9D03-7A5048C00046}

{43F261F7-3EF9-4B13-A8FA-CF6971F844C6}




ソロイベの衣装かわいかったな〜♡
昼は、ハーフツインテール!
夜は、ポニーテールでした!!!




それではおやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



桜、to be continue…。



永野愛理