また曜日感覚がずれてきている。

土曜日のチャリティーから帰って、昨日は稽古のみだったので、完全に忘れていた…

「大きなイベント=日曜日」

って感覚早くなんとかしたい。



こんばんわ。

今日も今日とて、通常運転の吉岡茉祐です。

久々朝の通勤ラッシュの電車に乗り込みました。

朝からお疲れ様です。

という思いとともに押し寄せる眠気。

美佑みたいに、立って寝れる能力欲しいw



さて、チャリティーのお話。

福島は人生二度目の一週間ぶり!!!

郡山の次はいわき市でございました。

{41176E1B-6384-40BC-9097-D4AFBC15D464}



ありがとう、いわき!



今回のハイライトといえば…

プリンセスは、東北代表、永野愛理氏!

夏のツアーでプリンセスを務めてきた私ですが、プリンセスのプレッシャーなるものは全然減らなかったんですよね。

私でいいのかと何度も悩んだのが懐かしい…

それをツアー始まる前から千秋楽まで、一番後押ししてくれたのが愛理だったんですよ。

そんな彼女が東北の地でプリンセスをやるということで、なんだか二重のエモみを感じました!

あと….

みて、この私の荒ぶり。

{9AD1642E-6A85-4F0C-9725-8A6E1F578B78}



美海も大爆笑w

マネージャーさんが撮ってくれたんですが、間違いなく奇跡の一枚w



などなど、おもしろ楽しいハイライトもあったライブ。



去年のイオンさんとのチャリティーコンサートは、岩手県。

今年は福島県。

東北の地を7人で訪れる場所が少しずつ増えて嬉しい限り。

今絶賛TUNAGO東北六県ツアーで、ソロで回ってるけど、7人だから歌える曲はやっぱり強い。

WUGとしての単独ライブは2018年初ということもあって、非常に緊張しとりましたが…

久しぶりに歌う曲に心踊ったり、東北で歌ういつもの曲に良さがさらに生まれたり…

なんだか新しい発見をくれる東北ってやっぱいいなぁって。



初めてWUGをみにきた方にも楽しんでもらえたかな?

結構いたことにびっくりしたんだけどもw

それだけ今でも輪が広がってるってことなのかな??

イオンさんをはじめ東北のみんなには感謝しなくてはなりませんね。

ほんと、ありがとうございます。



〜AJナイトに向けて〜

そして、今日はDセレで集まってリハーサルしてきました。

今週土曜日にあるAJナイトに出演します!!

なんと!!

ここであの曲も歌う…?!的な?!

待ちに待ったあの曲が?!ライブで?!

間違いなく盛り上がる!!

期待を持って皆さんDセレに会いにきてくださいな!



〜タイムフライズ〜

そして、今日もタイムフライズの稽古。

今日も、かまちゃんとめんさんと一緒だったの!!

嬉しみ。

ソリスタで何度も共演してるから、顔見るとホッとする…

{AC62F101-76B0-4420-A170-DB84D62AFFAD}


ありがてえ…




〜ナナシスのはなし〜

ねぇ、新ユニット解禁なったね!

(実は知ってたけど、ずっと黙ってた)

早く言いたかったんだけどさ、本人のブログ(水曜日)もまだだから、それ終わったら書くねw

とりあえず、まみさんとひと盛り上がりしたことをここにご報告しておきます!笑笑




さて、私は帰って台本とにらめっこです。

やばいです、テストみたいになってますw

おかしい、学生は終わっているはずなのだ…



がんばるぞー!


{65F084C0-A4CA-4923-B17F-9AEA2BF26385}




まゆ