どうも、サンデーナイトっ!☆ 


高木美佑です(●´μ`●)    





昨日は!いわき芸術文化交流館アリオスにて

「にぎわい東北スペシャル Wake Up, Girls!×AEON AEONプレゼンツ がんばっぺ福島! Wake Up, Girls!チャリティ・ミニコンサート」がありましたー!😊



座席の色が濃い色と薄い色の2色あって、
クッキーみたいで美味しそうな会場でした🤤

{0538D41D-8FCC-4DBB-8F1D-AF50ED25E29C}



初めての福島での7人のライブ!

普段なかなか来れないよっていう東北のみなさまにもたくさん来ていただけて、嬉しかったです!!


東北イオンさんの初売り福袋イベントは今年で2回目でしたが!
今年も、抽選会にライブにとっても楽しかったなぁ〜!!

またこういった機会を作っていただいた東北イオンさんに感謝ですっ🙏



そして、ご来場お待ちいただいたみなさま!

笑顔で楽しんでくれて、ありがとうございました!!!




そうそう、東北に行く時は昔からいつも東北新幹線に乗っていましたが、
今回はいわきということで、特急ひたちでした🚄✨

全席肘掛けのところにコンセントさせるのめっちゃいいですね👆


駅弁が売り切れだったり、お土産売り場が目の前で閉まっちゃったりしたのは残念でしたが…!

コンビニで、酪王いちごオレをゲットできました!🐄🍓

{68492047-73DE-4DF8-813C-F01C32537CD5}



甘くておいしかったです!!!


また福島、行けますように…!!!





木曜日は!

いっしょにグラブル!もありがとうございましたー!!!


今回は、ベリアルの縛りプレイをしました!!!

ベリアルだと縛りプレイが別の意味に聞こえてしまう問題ね…(笑)



失楽園は、あんまり回せてはいないんですが

ルシフェルとサンダルフォン尊い😭って感じだったし🙏🙏

えみりさん演じる、ハーちゃんマーちゃんも登場しましたし☺️

ベリアルは、正直グラブルの中でもトップレベルに大好きなキャラかもしれないです…!😇😇😇

最高のイベントでした〜!!!



貰った金剛晶は、即シヴァに突っ込んで
ついに3凸しました!!!やったーっ!!!


ゼノコロゥも始まって、
ますます楽しい騎空士ライフが続きそうですね〜☺️





そして!

いよいよ、次の日曜日はソロイベント私の番だーっ!😳


みんなで繋いできたソロイベントツアーも
残すは、あと香耶と私のみだねっ


最高の1日に出来るように頑張りますっ🎶

{34579844-DEA4-499E-AD3E-913E6ABD1890}



春らしいオレンジネイルだよっ💅🏼





お知らせです!★

3月19日(月) 19時30分から!
ニコニコアニメチャンネルにて
WUG 3rd LIVE TOURの一挙放送がありますよーっ!!!✨

5月12日開催予定のGreen Leaves Fesの開催を記念して、
2016年に開催され、15,000人を動員した「Wake Up, Girls! 3rd LIVE TOUR あっちこっち行くけどごめんね!」 の一挙放送が決定です!

生バンドでのライブ、最高だったなぁ〜😇
ぜひ見てねっ
http://live.nicovideo.jp/gate/lv311546980

────────────────────

3月21日(水) 21時からは、生放送!
「のびしろにょきにょき」ですよーっ!🌱

番組公式Twitterのフォロワーさんが、2000人を突破ですって〜!おめでとう!🎉🎉

今後ものびにょきをもっともっとたくさんの方に楽しんでいただるように頑張りますっ!!💪
http://live.nicovideo.jp/watch/lv311418371

────────────────────

3月29日(木) 配信の音泉さんのラジオ
「高野麻里佳のスーパーマリカクラブ」に
ゲストで出演させていただくことになりましたー!

まりんかさんとゲームのお話ができるとは…!とっても楽しみです🎮
メールも良かったらお願い致します!!
http://www.onsen.ag/program/marika/?marika/

────────────────────

4月22日(日)、科学技術館サイエンスホールにて
「『ファミ通presents WUGちゃんねる!』1周年記念イベント」の開催が決定です!

チケットの申し込みもスタートしましたよ!
詳しくはこちらをチェックーっ!😊
http://ch.nicovideo.jp/WUGch/blomaga/ar1445423

────────────────────

ニッポン朗読アカデミー「謎解きはディナーのあとで」の朗読劇に
また出演させていただけることになりましたー!!

私は4月25日(水)の出演です!
銀座・博品館劇場にて、ご来場をお待ちしております🙏
http://rouacastage.com/

────────────────────





最近は星のカービィの新作が発売しましたねっ☆



私の家にはプライズのカービィのぬいぐるみがあるんですが!

{916113B0-52D8-4E69-91B1-2BBAE3C86745}



なぜか2つとも寝ておられますww
同じ顔😪😪😪



もちもちのさわり心地に、むぎむぎしたくなる感触でお気に入りなんですけど、

寝てる間によくペシャンコにしてちゃってて申し訳ないです🙄



それでももふもふの私のカービィ×2😇😇




おやすみゅーみゅー☆ノシ




(み´μ`ゆ)