花粉どうこうの前にそもそも私はエラ呼吸をしたかったんだよと思い出した。


今日はお知らせいっぱいあるよ!
特にず〜ぱらのこと☆

月曜深夜、ず〜ぱらの放送後、
お知らせが多いことが嬉しすぎてなかなか寝付けなったよー( ˘ω˘ )



せっかくなので先にお知らせさせてね!


🐾「西田望見・奥野香耶のず~ぱらだいす 春から始める動物入門2018 特別CD」が発売されます!
コーナ紹介や、これまでのず〜ぱらの総括!ってかんじだよ!初めて聴く方にもオススメです♪


🐾アクリルキーホルダーセット2018春ver.が発売されます♡
嬉しいいい!!絶対買ってねー☆


🐾6月24日(日)サイエンスホールで単独イベントが決定しました(*´︶`*)
はやくも2回目のイベント✴︎楽しみ!


🐾DJCDvol.2が発売します!!
わーい!こちら特典映像も必見です♪

初回特典封入版には6/24のイベントチケット先行抽選申込券が入ってるよー!



アニメジャパン2018の、
シーサイド・コミュニケーションズブース(東5ホールJ26)にて発売となります!


24日、25日は、ソロイベで岩手に来てる!っていう方も多いかと思うんだけど、なんとか手に入れてもらえるととっても嬉しいです⁎⁺˳✧༚


よろしくお願い致します!





さて今日は、「にぎわい東北スペシャル Wake Up, Girls!×AEON AEONプレゼンツ がんばっぺ福島! Wake Up, Girls!チャリティ・ミニコンサート」がありました!


WUGで福島でライブしたのは初めてでした!

今日のHIGAWARIは、愛ちゃんプリンセスでお届けしましたよー☆


極スマを歌ったのも久々な気がしました!
たくさん盛り上がってくれてどうもありがとうございました(*´꒳`*)


昨年の岩手県でのチャリティーミニコンサートに引き続き、今年もこうして福島でこのイベントができたこと、とても嬉しく思います。


また福島行きたいです!
本当に、ありがとうございました♪


{F7D8A1EE-2110-496C-A69B-98F7FDF2CD72}




そして、今日は、デスマのニコ生、
ポチ・タマの異世界観光指南にも参加させていただきました〜!

フラフープ全然出来なかった(>人<;)
小学生の時に得意だったものって今全然できなくなってるよねー。。

一輪車とかもう乗れないんだろうな(笑)
なんか急に練習したくなってきた!


そうそう、スキル取得、私はダメダメだったんですけど、今日のご褒美の飛騨牛。。実は放送後にみんなでいただきまして…、お、美味しすぎました!!!!ありがとう牛さん。
これで明日も私は生きるのです。



今日が終わり、次、私にはソロイベが待っています♪

ドキドキな空間にするからねー!✨



最後に、舞台、華枕の、私の金髪碧眼姿が解禁されました!見てくれたかな(。・ω・。)?

ウィッグをつけての舞台、緊張するー!
チケットは好評発売中ですよ!
ぜひいらしてください♪



それでは、
おやすみなさい。

{818D919C-F4C1-4987-905F-C2C708CA7A9C}




かやたん