みなさま、平日おつかれ様でした!

山下七海です♪


私のソロイベが終わりましたっ
山形でお会いできたみなさま、あちらこちらで応援してくださったみなさま!

本当にありがとうございました〜〜\( ˆoˆ )/!!

{F491EEB6-1E67-4923-973D-E713AB1850FC}





会場のお名前「ミュージック昭和Session」にぴったりなイベントになりました◎

ハッカちゃんねるでおなじみだった、DeNAの岡村直哉さん
そして、MONACAの田中秀和さんをお呼びして生演奏で!!
オオカミとピアノを披露しました。。。!!

キーボードとタンバリンのみのオオカミとピアノは、なんだか大人な感じになりましたよね(*^^*)??

この3人で、「せーの!」から始まるシャンシャンシャンシャン。
きっともう聴けない( ∩ˇωˇ∩)笑
あの場限りのスペシャルver.だね!

ハッカドールのFirst Heart Beetも、優しくしっとりとした音になりました!

お客さんが入るとどうなるか全く予想がつかず、私にもサプライズな企画で魅惑の山形だったな〜〜(*  ¨  *)♬

みなさまの暖かい笑顔が心に染みた〜♪
そんな素敵な山形でした、ありがとうございましたっ

フラスタも嬉しかったです!

{C1132262-A07C-4D30-9E26-2CBC3F44EC87}





明日は、東北イオンチャリティーイベントですね(*^^*)

実は、これを書いてる今は福島へ向かう新幹線の中だよ〜〜〜〜

{85DE8A60-6E4B-4B58-B8BA-96DF06393B97}




今日はもうこれ食べたら寝るよ〜〜
みんなもこれ読んだら寝るんだよ〜〜〜〜!。。。zzz



それではお知らせです!

★ダリフラ第10話「永遠の街」のWEB予告映像が公開されました!

第10話は明日3/17(土)23:30~TOKYO MX、BS11、群馬テレビ、とちぎテレビにて放送!同日のABC朝日放送とメ~テレでの放送もお見逃しなく!!

★3月24日(土)Anime Japan2018にて開催の、 ダリフラスペシャルステージのニコ生配信が決定でーすっ◎!
みてね〜♬❤︎

★ニコニコ生放送にて、3/19(月)19時30分~
「Wake Up, Girls! 3rd LIVE TOUR」が放送されます◎♪嬉しい!
3rd LIVE千秋楽の東京公演夜の部をお届けです〜(^○^)♪

そして、同日21時から第23回WUGちゃんねるもありますよ〜〜!!!!
私とよっぴーとかやがでます!

いつもより30分早いから気を付けてねっ
二窓でよろしくだよ〜〜


★『セガフェス2018』に私もソルゼロで参加しますー!
■日時 2018年4月14日(土)、15日(日)
■場所 ベルサール秋葉原 入場無料! 

私が参加するソルゼロステージ「ソルゼロch出張版」は14日(土)13時~14時
セガフェス内ステージゾーン(B1F) で開催ですっ

今度はステージで早口言葉するかも!笑
がんばるぞ〜!!
ぜひ来てください〜〜(*^^*)


それでは、また会いましょう〜っ

それとそれと、今日はもっちーこと森嶋優花ちゃんの誕生日でした✴︎♪!

明日も明後日も、もっちーに幸あれ〜\( ˆoˆ )/❤︎

Nanaminn・×・。。zzz