こんばんは、みなみです🤗

この間グレイテストショーマンを
観てきたよーーー✌︎('ω')✌︎!!!!!
ソロイベ終わったらご褒美で
観に行くって決めてたんだ…!!!
まあ、、もう、、、最高すぎて…
泣きすぎてなんかもう訳分からなくなった😭
気付いたらサントラをポチーしてる
私がいたよ…へへへ毎日がTGS〜〜☆
HSM大好きだったからザックがも〜〜
あの頃と比べて声が少し低くなってるんだけど
やっぱり甘いハスキーボイスが変わってなくて😭

私昔からミュージカルものが大好きで、、
初めてみたのはセラミュで幼稚園のときだったかな
ラ・ソウルジャーと恋の戦士じゃいられないが
好きすぎて幼稚園の記憶なのに今でも
歌って踊れる自分がいるのが怖い😇😇
ラ・ラ・ランドもそうだけど
ミュージカルものがやってると無条件で観たくなる…

レミゼも好きだから嬉しかったな〜〜
高校の時映画館通った記憶…
毎日元気もらいながらこの曲たち聴いて
頑張ろう〜〜かむあらーいぶかむあらーいぶ



さて!
10日はカリギュラ!電撃祭でした〜〜!
うえしゃまと山中P、
そして司会は広橋涼さんとご一緒でした!

4月からアニメも始まるし、
ゲームも本当に盛りだくさんなので
よりたくさんの方にカリギュラの世界観を
知って頂きたいなあ……
個人的に予約特典の私服DLCがめちゃくちゃ好み!
みんなオシャレ…かっこいいよお…
初公開された座っている鈴奈の新規絵!
超可愛かったですね!鈴奈、本当に可愛いです。

そして久し振りにうえしゃまと
同じステージに立てて嬉しかったな〜✨
実は鍋パーティーをしたり、
定期的にご飯を一緒に食べたりしてます😋
今度はたこ焼きパーティーを計画中!
いつ頃行けるかなあ🤔笑

オーバードーズは5/17発売予定です!
過剰に強化されたカリギュラ、
私もとことん楽しみたいと思います!楽しみ!


それではお知らせです!

今週のがんばっぺレディオ!
まゆしぃと私がゲストです!
MCはよっぴー!いつも通り楽しく、
わちゃわちゃやっております笑
ソロイベ 終わった組なので
感想もたくさんお話ししましたよ!
ぜひ聴いてください👂✨


続いては!
ニッポン朗読アカデミー
「謎解きはディナーの後で」の朗読劇、
30日に出演することが決定致しました!
また麗子たちに会えるのが嬉しいです✨
是非、よろしくお願いします!


そしてー!
なんと今月で最終回を迎えた
声優アニメディア「みにゃみのとぅえんてぃーず」
ですが、今までのフォトブック、そして
とぅえんてぃーずにちなんだDVDの発売が
決定致しましたー!たくさんロケにいってきたよ!
楽しかったなあ☺️☺️

{EB203B79-9734-440B-9D83-4AAE0C14569F}




スタッフさんと話してて、学研さんには
たくさんの経験をさせて頂いて…
これは昔のバンジージャンプのとき!
楽しかったー!!!笑
今回はぜひぜひ映像でも楽しんでください!


それでは!
今週末は福島にてWUGチャリティーイベント!
もちろんライブもありますよ✨
私は初福島!お土産買えたらいいなー!
とっても楽しみです!
行かれる方はお気をつけて!!


それにしても今日はホワイトデーだったのですね🤔
全く気づかなかった自分が虚しい…
ハッピーホワイトデー!!!


みにゃみ