みなさん、こんばんは!
永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶




今日は、3月13日です。
この日が私のブログの日というのは、
何かの繋がりを感じますね。
私が4thライブツアーのグッズで印した、
「313」とはこのことなんです。
なんでこの日なのか?と疑問に思う方もいると思います。
それには、私なりの理由があります。
2011年3月11日、東日本大震災
あれから7年が経ちました。
私もこの日を経験した1人でした。
WUGが結成され、
東北のためにできることは何か?を
常に考えてきました。
できることは本当に少なくて、
でも微力でも何か行動することが大切なのだと
教えられた7年間でした。
そして忘れないこと、
続けることの大切さを知りました。
そこで、313という数字を考えたんです。
一歩前へ進むんだという意味を込めて。
でも311の次の数字、312ではなく。
あえて313という数字を選びました。
311の次の素数が、313なんです。
素数の持つ意味と、足すと7になるところが
私が選んだポイントです。
WUGがその一歩踏み出す為のグループになりたいという意味も込めて。
私にできることは本当に少ないけれど、
これからもできる限り、
東北を盛り上げていきたいと思います。
東北、そして宮城、仙台が大好きです。


まずは、今週の土曜日!
3月17日(土)に行われる、
にぎわい東北スペシャル Wake Up, Girls!×AEON
AEONプレゼンツ がんばっぺ福島!
Wake Up, Girls!チャリティ・ミニコンサート

福島を盛り上げていきましょう!!!
来てくださる皆さん、
よろしくお願いします☆٩(。•ω<。)و
一緒に楽しみましょうね!
私も全身全霊で頑張ります!



そして次の日!
3月18日(日)は、私永野愛理のソロイベです!
石巻で行いますよ *✲゚*( *´﹀` )*✲゚*
久々の石巻!!!また行くことができて嬉しいです☆
4年目となるソロイベント。
今年も気合が入っておりますよ〜!!!
みんなの笑顔がたくさん見れたらいいなっ。
春の音がようやく聞こえ始めてきた今日この頃。
みんなはどんなソロイベと予想してるんだろ??
って考えながらリハしてます(∩´͈ ᐜ `͈∩)
もう今週か〜というのが今の気持ちです!
始まったら終わっちゃうから寂しいよね…!
でもそんな気持ちにすらならないくらい、
最高の時間にしたいな!!!
石巻、全力で盛り上げるぞ〜!!!!
サイリウムはお忘れなく〜!
ピンクのサイリウムもあるといいかもね?☆
来てくださる皆さん、
最高の思い出を作りましょう〜!
そして石巻に最高の花を咲かせましょう!

ソロイベのパンフでは、
黒衣装以外にも少しラフな服装もしたよ!

{A338D2C8-730C-4EEC-BB47-9E0C3EDB37BE}



是非、パンフレットで見てみてね〜☆
よろしくお願いします!




さて、先週の木曜日は
八月のシンデレラナインのニコ生でした!
見てくださった皆さん、
ありがとうございました☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★
いかがでしたか〜??
色々な発表があったり、
ミニボイスドラマがあったり、
対決コーナーがあったりと盛りだくさんでしたね〜!

そしてセーラー服も着ましたよ!!!

{3E7CBA53-D544-4FE3-A6ED-7857869757DB}



私は中高どちらもブレザーだったから、
セーラー服ってなんか新鮮っ!!!
でもセーラー服って可愛いよね\(◦´-`◦)/♡

それにしても対決コーナーのストロー長すぎwww
多分みんなが思っている以上に難しいよ!!
私もいやいや〜とか思ってたから、
めちゃ難しくてびっくりしたもん(笑)
でも面白かったな〜www
そしてみんなの絵が個性的すぎて、
最高に笑わせてもらいました!!!
私は珍しく絵が絶好調だったような??
私の絵の最大値な気がしますね(笑)

あっあと!!
LINEスタンプ楽しみだな〜«٩(*´ω`*)۶»
めちゃくちゃ可愛かった!!!
永井加奈子ちゃんがガラスに張り付いてるの
可愛すぎたから早く使いたい!!!
発売されたらみなさんも使ってね〜♡

そして現在、八月のシンデレラナインでは
私が演じさせていただいている
永井加奈子ちゃんのイベントが開催中っ!
「彼女に秘められた力」
というイベントです₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
珍しくキリッとかっこいい加奈子ちゃん。
そんな加奈子ちゃんも最高です。
是非、SRの永井加奈子ちゃんGETしてね☆
これからも八月のシンデレラナインを
よろしくお願いします〜!!





「デスマーチから始まる異世界狂想曲」
第9話は見ていただけましたか〜?
ミーアちゃんが無事でよかったですね!
それにしてもみんなが可愛すぎて、
本当に癒されてます٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ミーアとユサラトーヤの会話、
単語少ないけど会話になってるのすごいよね(笑)
でもあの感じの雰囲気とても良い!
まだの方は、是非見てくださいねー☆



そして、昨日はパっとUPでした!
見てくださいましたか〜?ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ
先週のホムラジを見ていた方は、
答え合わせもできたかな?(笑)
あのクイズ面白すぎたwww
軽く答えがかすってる2人もすごい(笑)
そしてかなし〜!お誕生日おめでとう!!
パっとUPでは畜生かもしれないけど、
お姉ちゃんみたいに優しくて、
相談に乗ってくれるかなしが好きだー!!!
これからもよろしくね(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡
そしてもう開幕が!!!迫っている!!!
あーもうオープン戦も最高だし、
気分は最高潮だよ!!!!!!
始まるのをウキウキしながら待ってます!!
来週のパっとUPもよろしくお願いします☆




そろそろ今週のブログも終わりの時間になってきました…。
が、しかし!!まだA3の話してない。
今やってるホワイトデーのイベント頑張ってる。
いや、頑張ってるとはいえ自分のペースでよ。
てかもうホワイトデーのみんな可愛すぎか?
なんなんだろ、あの可愛さ…。ずるい。
スイーツ似合いすぎてませんか皆さん!!!
なんでなのーーー。
初めてあの絵を見たときにため息しか出なかった。
そして山手線のA3コラボ!!!!
偶然見れる事を信じて毎日電車乗ってたら、
見れてしまったよ、昨日ついに!!!!
叫びたくなる気持ちを抑えて
冷静に真顔で写真を撮りました。
にやけないで撮れたよ、偉い。
街にA3がある幸せよ。ありがたい。
でも今更になって、
またコードギアス見て泣いてる。
ルルが愛おしい。かっこいい、ルル。
こんな感じで今週もヲタクしてました(笑)



今週も読んでくださって、
ありがとうございます:+.゚(*´□`*)゚.+:
福島、そして石巻でお会いしましょうっ!
今からワクワクしてきたぞー!!
お待ちしております♡



それでは今週はこの辺でっ!


{6076F004-91EF-4D9B-99FE-5C4A3C776A55}




セーラー服ちゃんあい*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*



おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




永野愛理